人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日は久しぶりに、母と妹と一緒に、食事へ行ってきました。

 

ここのところ、休みとなると「模様替え」に精を出していたので、

本当~に久しぶりの「休日」らしい一日でした。

 

 

らんらん~

 

 

三重県伊賀にある「モクモクファーム」の直営レストラン「風の葡萄」

新鮮な食材を使ったお料理が、食べ放題!

場所は「ラシック」っていう、三越デパートの別館7Fになります。

 

 

ふんふん~

  「僕は必要なときに、必要な分だけ食べる、よい子です」

 

しかし「食べ放題」となると、なんでこんなに「理性」が無くなるんでしょうかねぇ・・・

 

 

油断

 

 

まぁそんな訳で、食後は身体を動かすのも苦しくて、すたこら帰ってきました。

 

 

ポストカード

 

 

帰りに寄った「猫グッズ」のお店で、

まぁちゃんとみぃちゃんにそっくりなポストカードを発見。

 

ねっ、似てるでしょ?

 

 

似てるでしょ  昔々

 

ついでにこんなサイトをご紹介。  写真を「古写真風」にしてくれます。 

白黒写真を持っていないあなた、どうぞ!  ここをクリック

 

  追伸 : 私は白黒写真、残念ながらあります・・・・・・・・・ 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん
早速のコメントありがとうございます。
世の中には見たくないものばっかりです。

長生きするとたくさん目にします。。。

たびたびすみません。
そう言えば先々週行った静岡の「葡萄の丘」っていう所も同じ様なレストランです。
自然食野菜中心のバイキングで。。。
関連あるのかな???

尚、死ぬほど食べたのは、言うまでもありませんね(--;

ハッチーさんへ(ニャタリー)

本当に「見たくない」ものが多いですね。

ハッチーさんは積極的に、
小さい人たちのため活動されているので、
そういう思い、多く感じることでしょう。

見ない振り、感じない振りをするのではなく、
そこへ向き合っていらっしゃること、
頭が下がります。

ハッチーさんも、「死ぬほど」食べたのですね。
ぷぷ、私だけじゃないんだ~

ニャタリーさん、こんばんは。
私も残念ながら沢山の白黒写真を持っています(笑)
でも今の写真をあらためて白黒写真にしてみるとまた新鮮ですね。
まぁちゃんとみぃちゃん、結婚前の若い二人というかんじでいい味出ています。

猫グッズもすごく素敵なものを見つけられたんですね!
かわいいです!

食べ放題、いいですね~。
食べ放題に行くたびに車のように一度満タンにしたら1週間は何も食べなくていい・・・見たいにならないかな?とアホなことを考えています(汗)

ニャタリーさん、今日は優しいお言葉をありがとうございました。
とてもうれしかったです。

myuthaさんへ(ニャタリー)

まぁちゃんとみぃちゃん、
白黒写真にしたら、違った味わいですね。
myuthaさんも、白黒あり、ですか。
ふふ、よかった~

本当に食べ放題にいったら、
その分、お預けできると良いです。
たくさん食べても、夜にはお腹が減る・・・
あ~なんたるこっちゃ!

小豆ちゃんはイースターの期間が
誕生日なんですね。
本当に選ばれた子なんですね。

食べ放題ですか?いいですね~(^^)
確かに食べ過ぎてしまうのは皆一緒ですよね。
まぁちゃんとみぃちゃんの白黒写真とってもいいですね、レトロな感じが(^m^)
白黒写真、私もありますよ!ご心配なく!

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

本当に食べ過ぎました・・・

白黒写真、今ではこのレトロな感じが
新しいですね。
mitoko☆さんも、白黒あるんですね~
いや~良かった。 
安心安心。  (深く考えないでください・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/100-e4b1033b

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

