人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


ここのところ、時間があると模様替えに費やしている私・・・

 

「2人で遊んでいてね。お母ちゃん忙しいからね~」と

よくあるセリフの出番、増加気味。

 

 

見ておきニャさい

 

 

「よし、これから、忙しいおかあちゃんを

                落とす方法を教えてあげるのニャ」

「ハイ、お願いいたちます」

 

 

ごね

 

 

「まず、すたこら動き回っているお母ちゃんの視線を

                 キャ~ッチ!いたしニャしょう」

 

 

ごねごね

 

 

「ここで大切なのは、

   『イエイエ、お母ちゃん、お構いなく』って感じの、さりげなさにゃ」

            

 

 

むふふ~ん

 

 

   「で、お母ちゃんの視線をキャ~ッチしたら・・・」

 

 

もふふ~ん

 

 

「ぴろ~んってするのにゃ。 そしたらほ~らやって来た。

              このお声が 『猫なで声』 っていうやつニャ」

 

 

分かりニャしたか

 

 

 「お母ちゃんを落とすなんて、な~んてことないですニャ

                  

 

みぃちゃん

 

以前紹介したサイト KITTEN WAR ←ここをクリック

上の写真で、みぃちゃんエントリーしました。

 

今のところ、21バトルで 勝ち10 負け10 引き分け1だって。

勝つでも負けるでもなく、ちょうどいい感じです。 (親ばか再び・・・)

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

ニャタリーさんこんばんは!
まぁちゃん、なかなかやりますのぅ(笑)
おかあさんだけでなく猫好きさんならみんな、この姿をみて『猫なで声』になりますよ!
まぁちゃんの肉球って本当にかわいいですね!

Kitten Warですが、みぃちゃんはどんな綴りでエントリーしたのか教えてください。
じっくり見てみたいです。

おおお~(^0^)ノ☆
既にまぁちゃんの御開き、日記になってましたか~
堂々とした開きっぷりですな(^艸^)
うんうん、これは見過ごせない。
さすがまぁちゃん、お母ちゃんの攻略方を心得てますね。
みぃちゃんのエントリー画面どうやったら見れるのでしょうか?

myuthaさんへ(ニャタリー)

まぁちゃんの肉球、可愛いですか?
ありがとうございます。

Kitten War, みぃちゃんは「myi」で
Searchするとみつかると思います。

空豆ちゃんはKitten War、いかがですか?

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。
まぁちゃんも、開かせていただいております。

あのモフモフを無視するのは、
食べ放題で、腹八分にするのと
同じくらい「無理」ですね。

みぃちゃんはKitten Searchに
「myi」を入れていただくと出ます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/101-f8cfa841

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

