人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


先日はすごい風でしたね。

 

通勤途中の信号待ち、桜の花吹雪がとてもきれいで、

朝からご機嫌なスタートでしたよ。

 

 

さくら

 

 

この後、私の本命、桜餅じゃなかった、八重桜が楽しみです。

 

さて、模様替えで忙しく、まぁちゃんとみぃちゃんに、

「2人で遊んでいてね」 状態の今日この頃・・・

 

 

べ~だ

          「みぃちゃんのでべそ~」

 

基本仲良しですが、たま~に「喧嘩」をするところなんぞ、

本当に人間の兄弟、そっくりです。

 

 

いや~

  

 

      「え~っ、まぁ兄ちゃんの意地悪~ぅ」

 

 

負けないも~ん

 

 

 「そんなこと言ったら、みぃちゃん許さないんだからね~」

 

 

えいっ

 

 

「みぃちゃん知ってるもん、まぁ兄ちゃん、この前

                  お母ちゃんの花瓶、倒したでちょ」

 

 

ど~だ

 

 

  「すいません・・・・それ内緒ってことで、お願いできませんでしょうか」

 

  「フン、どうちようかな~」

 

 

途中

 

 

色を変えようと思って塗りだした、すだれ(?)

とっても、残念なところで、ペンキがなくなっちゃいました。(涙)

 

週末、ペンキを買ってきて、仕上げますけど、

こんな感じで、模様替え、なかなか終了しません・・・・

 

このお2人さん、買いに行ってくれたらなぁ~

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ゲンカするほど仲がいい・・・って言葉どおり
まぁちゃんとみぃちゃんも仲がいいのでしょうね^^
すだれ、ご自分で塗ったのですか?
すごい上手ですね!
完成が楽しみですね(^m^)

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

どっちかの姿が見えなくなると、
一応、探す素振りが見られるので、
仲が良いんでしょうね~

すだれ、褒めて頂き、ありがとうございます。
実は家事系より、技術系得意です。
困ったもんです・・・

ニャタリーさん、こんばんは。
昨日、そちらは大荒れでしたか?
まぁちゃんとみいちゃんは外の音で怖がることはありませんか?
空豆は雷にビビッていました。小豆は平気だったんですけど(笑)

二人、けんか(遊んでる?)している姿、いいですね。
やっぱりひとりよりふたりです!

ニャタリーさん、ご自分で色を塗られているのですね!
職人さんみたいで感激です。
すごい!
出来上がりを楽しみにしています。

myuthaさんへ(ニャタリー)

実は、まぁちゃんが雷を恐がらないことは
知っていますが、みぃちゃんはどうなのか
知らないんです。
でも、ここら辺はいつもどこか工事していたり、
建設していたりで、うるさいんですが、
2人とも平気です。

けんかのシーン、面白いですか?
見ていて可笑しくなりますよ~

私はmyuthaさんと違って、糸と針を
使うものはダメなんです・・・・
その代わり、日曜大工は結構好きなんです。
褒めていただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/102-e24e3e55

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

