人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


 

ちょっと

 

 

         「ちょっと、すいません・・・」

 

 

えっ?

 

 

              「えっ?」

 

 

メタボっぱら

 

 

  「何だか、もっちり、どってり、メタボっぱらじゃありませんかぁ?」

 

 

それが何か?

 

 

          「それがニャにか・・・」

 

 

テルミンって楽器(?)知ってますか?

テルミンを演奏するねこちゃんの動画です。ここをクリック

はっきり言って、可愛すぎです。

 

 

今、北京オリンピックをめぐって、さまざまな問題がありますね。

問題の解釈や判断は、一人一人違うと思うのでなんとも言えません。

 

ただ、表立って現れていない出来事として、

「オリンピックのため」というもとに、北京で猫が処分されているようです。

ハッチーさんの「ほっとはあとぶろぐ」より。ここをクリック 

 

人間の都合で、力や声を持たない、小さな人たちを犠牲にすることは、

本当におろかなことだと思います。

 

反対署名を募っているようですので、お気持ちのある方はお願いします。

反対署名の記事はこちらをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん
北京のリンクありがとうございます。
1人でも多くの方に署名をして頂きたいですね!

テルミン、、、たまりませんね~
私こそいつも伺って、いろいろ教えていただいています!!!

おお~!まぁちゃんを下から見たら
こうなっているんですね~♪
旭山動物園的な趣向で楽しませて頂きました(笑)

早速署名してきました。
少しでも早く助けてあげたい…。

ハッチーさんへ(ニャタリー)

一人でも多くの署名集まると良いですね。

テルミン、可愛いですね~
何で猫って、自分の子以外も
心から可愛いって思えるのかなぁ~

supitenさんへ(ニャタリー)

はい、臨場感と親近感、
特に一部の方には、
「まるで自分の事のような・・・」
親近感を味わっていただこうと
工夫させていただきました。(笑)

署名、ありがとうございます。
声が届くこと、祈っています。

ニャタリーさん、こんばんは。
まぁちゃんはいい柄していますね(笑)
とてもかわいいです。
そして不思議な偶然!
今日ネットショッピングでマトリョーシカ型のテルミンを見つけLed Zeppelinが昔コンサートでやっていたのをみて(ビデオですが)私もずっとほしいと思っていたのですが、値段が私と折り合いませんでした(笑)
でもこのかわいい猫さんの画像を見たらやっぱりほしくなりました。

北京の猫たち。
信じられないような事が平然と行われているのですね。
私も署名します!

myuthaさんへ(ニャタリー)

まぁちゃんの柄、いい柄ですか?ぷぷ
ありがとうございます。
ああやって、下から見るのが面白くって、
家の中で「変な人」になっています・・・

myuthaさん、すごいですね~
ツェッペリンなんて、プログレですね!

あの猫ちゃんのテルミンは「大人の科学」
っていう雑誌の付録です。
マトリョーシカ型にはかないませんが、
私もほしくなって、Amazonで見つけたものの
買うかどうか、迷い中です・・

無鉄砲で、無計画な人間の行動に
小さな人たちが犠牲になるのは
納得できないですね。
ありがとうございます。

ニャタリーさん、再びこんにちは。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらからお願いしようと思っていたのに
こんなに遅くなってしまいました(>_<)
ニャタリーさんの方からお声を掛けて頂いて嬉しいです。
私もブックマークさせて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

supitenさんへ(ニャタリー)

リンクの件、ありがとうございます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/103-2a5d8a03

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

