人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


ついに八重桜の季節になりましたね。

 

桜餅

 

桜餅 2色

 

 

家の近くの八重桜は、2色並んでいるんですよ~ とってもきれい。

 

・・・・・しかしいつ見ても、「桜餅」そっくりだなぁ、うん。

 

 

さて、そんなうららかな陽気とは、うって変わって、非常事態発生!

 

 

ツチノコ

 

 

我が家に、あの伝説のUMA(未確認動物)、「ツチノコ」が出現しました。

 

 

大変だぁ

 

 

ゲゲッ、みぃちゃん危うしか・・・・・・・・・・・・・・

 

幸いに、このツチノコ、好物は「かつお節」とのことです。

どうしても、実物をご覧になりたい方は、「極上のかつお節」を奉納すれば、

もしかしたら、ひょっとして、会っていただけるかも、しれません。

 

 

引続き、お願いです。

北京で「オリンピックのために」という名目で、猫が処分されているようです。

くわしくは、ハッチーさんの「ほっとはあとぶろぐ」 ここをクリック

 

 

ダメでちゅ

      「ダメでちゅ、そんなことしたら」

 

 

抗議の署名を募っています。お気持ちのある方は、

ぜひ参加してください。 署名の記事へ飛ぶページはここをクリック。

 

 

お願いします

           「お願いしますニャ」

 

 

きゃっとまーく

 

スパム対策用に、こんなに可愛いメールアドレス画像が作れるサイトです。

色や書体など、自分で選んで作れますよ。

「きゃっとまーくめーる」 ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさんこんばんは!
八重桜、とてもきれいですね。
都会の真ん中にこんなにきれいなお花があると癒されそうです。

ツチノコ、是非あって見たいので近くだったら極上の鰹節を握り締めて走っていくところです(笑)
シャカトンの向こうのみぃちゃんの写真、とてもいいですね!

みいちゃん、本当に美猫さんになってきましたね。まぁちゃんは癒し系ですね。
今日もすてきなサイトをご紹介していただいてありがとうございます。

リンクしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

八重桜、綺麗ですね~♪

ほんとだ、まぁちゃんツチノコみたい(≧m≦)
狙ってる姿、可愛いです。

北京の署名、私もハッチーさんのブログで知り
先日署名しました。
こんな犠牲の元で行うオリンピックって一体なんなんでしょうね。
うちのブログにもリンクしますね。

myuthaさんへ(ニャタリー)

八重桜、今が一番きれいなので
毎日、上を見て歩いています。

ツチノコ、とっても大きいですよ~
大量の鰹節食べますので、よろしくお願いします!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

八重桜、本当にきれいです。

いつもまぁちゃんのあの格好を見ると
本当に「ツチノコ」みたいで笑ってます。

北京の件、本当に悲しくなります。
mitoko☆さんがリンクしてくれることで
輪が広まりますね。

ニャタリーさん、リンクありがとうございました。
ニャタリーさんが楽しみにされていた
八重桜のシーズンがやってきましたね。
画像の上にポインターが乗っかった時に出るキャプションが「桜餅」「桜餅2色」だったのにはウケました(笑)
私もツチノコをぜひ見てみたいです。
ツチノコの中でも黒白さんは貴重かも!(笑)

キャットマーク可愛いですね。
私も作ってみました♪

supitenさんへ(ニャタリー)

こちらこそ、リンクありがとうございます。

八重桜、きれいで~す!
で、やっぱり、ばれましたね、
「桜餅」と「桜餅2色」・・・ふふ

そうですね、うちの「ツチノコ」は、
黒白の新種なのでUMAとしては
最高クラスになると思われます。
しかも「ニャ~」と鳴きますしね!

キャットマーク、センスのある
supitenさんは、上手に作られたのでしょうね。



ニャタリーさん
こんにちは^^
先程署名しました。

まゆっちさんへ(ニャタリー)

署名していただけたのですね。
ありがとうございます。

みんなの声が届くと良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/104-c0b5f9f9

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

