人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


忘れもしない昨年の、12月16日。

 

みぃちゃんが、うちへ来てくれた日です。 そのときの記事はここをクリック

 

あれから4ヶ月たってはみたものの、今ひとつ私に慣れてくれない、みぃちゃん・・・

 

でも、「みぃちゃんやまぁちゃんが幸せならそれでいい」って、割り切っておりました。

が、みなさん・・・・

 

ついに私、みぃちゃんに「初ゴロ」頂きましたっ!

 

 

おめでたケーキ

        パチパチパチパチ~~~~ッ

 

そうね

 

これまで、スリスリしてくれることもなく・・・・・・・

 

もうそろそろ

 

触ろうとすると、逃げていき・・・・・・・・

 

ゴロしてあげようかなぁ~

 

呼んでも返事をすることもなく・・・・・・・  (あっ、これは今も同じだ・・・)

 

ところがどっこい、今朝、初めて、

みぃちゃんがスリスリしながら、「ゴロゴロ」って、言ってくれたんです~

 

あ~メデタイ

 

あ~うれしい!  みぃちゃん本当にありがとう!!

 

以前にも紹介しましたが、

上のケーキとかハートとか作ったサイトです。 ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは!
あぁ!みぃちゃんの初スリスリ、ゴロゴロ!
うれしいです。
私もとてもうれしいです。
そしてニャタリーさんとみぃちゃんをハグしたい気分です(迷惑ですね・汗)
おめでとうございました!
みぃちゃん、これからどんどん甘えてきてますますかわいくなりそうな予感です。
私からも「みぃちゃん、ありがとう!」

そして楽しいサイトのご紹介ももありがとうございました!

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさん、一緒に喜んでいただき
ありがとうございます。
myuthaさんの「ハグ」、いただきたいです!

とりあえず、まぁちゃんとハグをしましたよ~

みぃちゃんとの距離、縮まるとうれしいです。

おめでとう~~

なんか、喜びが伝わってきました(^ ^)
ニャンコ同士が仲が良いと
なかなか飼い主には甘えて来ないようですね‥
うちはニャンコ同士が仲良く無いので
それぞれが私に甘えてくる訳です‥‥(^ ^;)
みぃちゃんとまぁちゃんの仲良しツーショットを見ると羨ましいよ。

ところで、私も、イマイチ使い方が分かっていない「ブロとも」機能。
ニャタリーさんだけなんですよね‥‥「ブロとも」‥‥(^ ^;)
拍手の使い方もイマイチ分からぬままです‥‥すいません。

眠民さんへ(ニャタリー)

ありがとうございます、眠民さん。

取りあえず、「ゴロゴロだけしてあげるわ」
って、感じですが嬉しいです。

多分、私ほど何も分かってないまま
ブログをしている人は珍しいですよ~
管理画面の「お知らせ」、
この前、ものすご~く久しぶりに、
空けました・・・・

今日は「有給」なので、
ちょっくら、管理機能等々、未開の地に
足を踏み入れようと思います。 
何を見つけてしまうのか、ちと恐い・・・

これからもよろしくお願いします!

ニャタリーさん、こんにちは。
初ゴロゴロ&初スリスリおめでとうございます!
ニャタリーさんの喜びが伝わってきましたよ!
これをきっかけに堰を切ったように
甘えん坊みぃちゃんになるかもしれませんよ~。
ぴっちは今年出会ってもう8年目になりますが
やっと素直に甘えられるようになってきました。
みんなそれぞれのスピードで心からの幸せを
感じてくれるようになればいいですよね。
ニャタリーさん、おめでとー!(*^_^*)

supitenさんへ(ニャタリー)

supitenさん、ありがとうございます。
本当に嬉しかったです~

私はまぁちゃんとみぃちゃんさえ幸せなら、
それでいいのですが、
距離が近まれば、もっと嬉しいです。

どちらも大切な子ですからね!

メチャメチャかわいぃ~

v-132 (牛さんも) もぅ~たまりませんっ v-237
v-22 甘えてくれると、その日が、プチ記念日になるよね~ v-119
 これから、楽しみ猫ですよっ v-238
 ねこらしくって、かわいぃなっ v-238
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

やった~パチパチパチ☆
初コゴロおめでとうございます♪(*^人^*)

まぁちゃんと仲がいい分、人間にはシャイになっていたのかな?
でもきっとみぃちゃんもニャタリーさんのことが好きなのですね。
これからも、もっとみぃちゃんとの絆を深めていって下さいね(*^艸^*)

ののちゃんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。

そうですね、プチ記念日ですね。
みぃちゃんの誕生日、知らないのですが、
「お祝い」出来る日ができました。

うれしいです~

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ありがとうございます、初ゴロです。

「お乳」をまぁちゃんから貰っている(?)
からでしょうか、何かとまぁちゃんが
一番な子なので、諦めていました。

なので、とっても嬉しかったです。

これからもっと絆を深めたいです!

ニャタリーさん、再びこんばんは。
今日の記事の中でニャタリーさんのブログを
リンクさせて頂きました。
事後報告になってしまってゴメンなさい!
ご確認よろしくお願いしますっっ

supitenさんへ(ニャタリー)

リンクしていただき、こちらこそ
ありがとうございます。

さ~て、では「週刊ねこまみれ」
遊びに行~こお~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/105-3e2855d5

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

