人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


先日、みぃちゃんから「初ゴロ」を頂き、

その興奮もさめやらぬうちに、再びみぃちゃんやってくれました。

 

 

わ~

 

 

これは、どの「ご家庭」にもある、押入れ上の天袋でございます。

 

 

みぃちゃん

 

 

ここには、まぁちゃんしか上れず、いつも寂しそうに見上げていたみぃちゃん・・・

 

 

高いでしょ~   上りたいな~

        「まぁ兄ちゃん、みぃちゃんもちゅれてって。(1月26日)」

 

 

上れちゃった

 

 

ついにやってくれました。登頂成功です!

 

「みぃちゃん、すごいね~」と、言ったら、とっても自慢げなお顔を見せてくれました。

 

 

すごいね~

 

 

で、それを「へぇ~」って、お顔で見上げる、まぁちゃんです!

 

 

かくれんぼ

 

 

後はここに、すばやく潜り込めなくなったら「おちび、みぃちゃん」は卒業かな?

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

今まで登れなかった所には登れるようになったかわりに、今まで入れた所には入れなくなってしまうのですね。
日々成長しているみぃちゃん、だんだん逞しくなっていくのですね~

みぃちゃん、やりましたね~!
自慢げな顔、可愛いです。
うちもすごいね~すごいね~とぴっちを褒め続けたら
ついにやってしまいました(^_^;)
みぃちゃん、これからどんどんいろんな事が
出来るようになってるんだろうなぁ。
日々、楽しいですね。
「へえ~」っていうまぁちゃん、
妹が可愛くって仕方がないお兄ちゃんの顔ですね(笑)

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

そうですね!
いつも追いかけごっこで、まぁちゃんが
天袋に上ると悔しそうだったみぃちゃん・・・
もう、そうは行かなくなりましたね!

で、天袋から元気に私の上に
ジャ~ンプ、してくれます・・・(涙)

supitenさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます、supitenさん。

やっぱり「褒める」大切なんですね。
ぴっちちゃんも、その効果?だったんですね!

みぃちゃん、これからどんどんいろんな事、
できるようになるって、本当、実感しています。
私のお気に入りのランプシェードにも
もうじき手が届きそうです・・・

まぁちゃん、上手にお兄ちゃん(時にお母ちゃん)になってくれて、助かってま~す。

ニャタリーさん、こんばんは。
みぃちゃん、日々成長していますね。
女の子は最初丈がぐんと伸びるのでしょうか?
空豆と小豆比べると、小豆はみぃちゃんみたいに1歳になるまで横より丈が伸びていた感じです。
空豆は横も縦も同じように大きくなりました。
でもみぃちゃん、手足はしっかりしてきていますね。
これなら天袋も簡単に制覇できますね!
みぃちゃん、おめでとう!
これからまぁちゃんにしかできなかったことも沢山出来るようになりますね。
まぁちゃんもそんなみぃちゃんを眺めてうれしそうに見えます。

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさん、ありがとうございます。
いつまでも、小さいと思っていたみぃちゃんも
確実に大きくなっているんだなぁ~と
実感しています。

空豆ちゃんはお顔も丸くって、
健康優良児って感じですね。
みぃちゃんは空豆ちゃんに比べると、
細いような気がします。

空豆ちゃん、去勢手術、無事終わって
良かったですね~
次はうちですね。ドキドキ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/106-206c6081

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

