人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


昔から、「寝る子は育つ」って言いますね。

 

まぁちゃんもみぃちゃんも自分の子どもみたいなもんですから、

健やかに育ってほしいと、思っております。

 

ということで、本日は可愛い(?)寝顔を、子守唄つきでどうぞ。

ちなみに音声は出ませんので、各自歌詞を見て、自分で歌うこと!

 

                  モーツアルト : ねむれ良い子よ

 

 

す~

 

 

      眠れ良い子よ~ 庭や牧場に~

                       歌い方 ※ やさしく

 

 


ぴ~

 

 

        鳥も羊も~ みんな眠れば~

                        ※ やさしく 軽やかに

 

 

す~

 

 

    月は窓から~ 銀色の光~ 照らすこの夜~

                        ※ やさしく 少し強く

 

 

グワ~ッ

 

 

       眠れ良い子よ~   眠れや~

                    ※ なんじゃこれっ!って感じで・・

                  

 

 

お月様    こんばんわ

 

 

こんな素敵な月夜だったら、眠らずに、ず~っと見ていたいですね。

 

「Flickr Color Selectr」 色で写真を検索できますよ。 ここをクリック

さすがFlickr、どれもきれいな写真です。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
子守唄を歌いながら拝見しました(笑)
猫の寝顔は本当に、言葉にできないくらい、こう、なんといっていいやら・・かわいすぎです。
(ボキャブラリーが少なくてすみません。)
自分ちに猫がいるのにほかの猫も気になるのはどの猫もかわいすぎるオーラを放っているからだとみぃちゃんの寝顔をみて思いました。
まぁちゃんとくっついて寝て・・・
ふたりのかわいすぎるオーラが見えます(笑)

myuthaさんへ(ニャタリー)

歌っていただけましたか。ふふ

空豆ちゃんの寝姿・寝顔も
すごく可愛いですよね!
やっぱり、どの子も可愛いと
思うのは、皆さん一緒なんですね。
親ばか・猫ばか、ばんざ~い、
ですね~

みぃちゃんの「バンニャ~イ」寝が何とも可愛い♪(*^^*)
このまま一緒に添い寝したいくらいです(笑)
まぁちゃんと一緒に寝てる姿にも癒されます♪

うちも寝ている時は天使なんですけどねぇ・・・(^^;

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。

猫の寝姿って可愛いですよね~

本当に「寝ているときは」
天使ですね!ぷぷ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/107-29325fa1

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

