人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日は、気温も上がって、いい天気でした~

 

空!

 

これから次々と、花が咲きそろいますね、楽しみです!

 

 

満開  藤の花

 

 

名古屋の「セントラルパーク」も、花で溢れていましたよ~

 

で、この時期って、何だかんだって色々な手続きが多いですよね。

今日はダッシュで買い物に行ってから、そんな「書類」と戦っておりました。

 

 

ちゅまんない・・・

 

 

  「母ちゃんも、まぁ兄ちゃんも遊んでくれないです~

                     みぃちゃん、ちゅまんないニャ」

 

 

遊んでよ~

 

 

         「まぁ兄ちゃん、遊んでよ~」

 

 

ダレ~と、ニャ

 

 

  「みぃちゃん、お目目を閉じて、ダレ~っとしてみるニャ」

 

 

分かったかニャ

 

 

     「こうでちゅか?」

 

     「はい、それが正しい、休日の過ごし方ニャ」

 

 

ググッ  エイッ

 

 

 追伸 : この後、掃除中にこうなりましたけどね。   掃除は来週だな・・・

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんにちは。
まぁちゃんは正しい休日の過ごし方ですね。
見習わないといけないけれど、貧乏性なので天気もいいとどこか行かなくちゃとすぐに出かけてしまいます。
その時期はお花もとてもきれいだし、つい・・
ニャタリーさんのまわりもきれいなお花であふれていますね!
理想はまぁちゃんの過ごし方です(笑)

みぃちゃん、後姿が成猫さんぽくなりましたね!

ニャタリーさんも毎日お忙しそうですがくれぐれもご自愛くださいね。

にゃんこは毎日が休日みたいなもんだから
こっちが休みの日に、ゆっくりしようと思っても遊んで攻撃が・・・しんど・・・(^^;

まぁちゃんはお兄ちゃんだからまったり落ち着いてるけど、
みぃちゃんはまだまだお子ちゃまだから遊びたいんですね。
でも最後は一緒ですね(^m^)
その毛ほうきを見たら、まぁちゃんだって黙ってはいられないよね?

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさん、ありがとうございます。
忙しくても自分でブレーキを
かけるようにします!

この時期は本当にお花がきれいですよね。
すぐ帰るつもりで出かけても、
「あっ、あっちの花が見たい」なんて
ついつい時間をかけてしまいます・・・

一度まぁちゃん、みぃちゃんと
川の字になって昼寝をしてみたいのですが、
なかなか実行できそうもありません。

みぃちゃんの後姿、成猫さんぽいですか?
ふふ、まだおっぱい飲んでますけどね~

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ふふ、mitokoさんちは大所帯ですから
大変ですよね~

まぁちゃんとみぃちゃん、
どっちかがOnにもかかわらず
どっちかがOffだと、「遊べ」コールが
すごいです~

で、あのほうき、毛をむしられ、
掃除のつもりが、逆に散らかりました・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/108-a620fe87

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

