人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


何だか後ろのほうで、いびきの音がする・・・

 

って、振り向いたら、いきなりこの顔ですわ・・・

 

 

ひどすぎる・・・

 

 

これ、一応、眠っているらしいです、それなりに気持ちよく・・・・・

 

 

恐ろしいわ~

 

 

まぁ、私も、無いものねだりはしませんけどね、

 

 

見てられへんわ・・・

 

 

     ・・・・・・・・だーめだ、こりゃ・・・・・・・・・・・

 

 

なんかもう・・・

 

 

       まぁちゃん、君はどう思うのだね?

 

 

あかんて、それは

 

 

     しかもそれ、バランス、超悪いし・・・・・

 

 

ルーツ飲んでゴー!」の新しいバージョンです。ここをクリック

 

メロディに合わせて自分で作詞して、その歌を送ることができます。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

うれしかったにゃ

抱きしめられると、照れるのですv-283
今日見上げた青空は最高でしたv-353




保健師tomoさんへ(ニャタリー)

うふふ、今度はもっとハグしちゃお!

そうか、tomoさんが、「青空」
連れてきたんですよ、きっと。
どうりで、とってもすがすがしい気持ちに
なれた訳だ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ニャタリーさん、こんにちは。
まぁちゃん、いびきをかいて寝ているなんてかわいい!
ちょっとルーズに開いたお口から見える歯も皮いいですね。
このテーブルはもうにゃんこ専用になっているんですね(笑)

ルーツ、行ってみますね。
いつも楽しいサイト、ご紹介いただいてありがとうございます。

あはは~!まぁちゃん、かわいい!かわい~!
何やら一生懸命歯を食いしばっている
そのお顔、いいと思います(笑)
みんなをいっぱい笑顔にしてくれるいいお顔です!

電池切れぇ~♪

v-132  まぁちゃん、かわいぃ ~
けど、キバ出ちゃってマス v-12
ルーツの歌で遊びましたっ v-238
金のかからない娯楽でGo! v-266
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107 

myuthaさんへ(ニャタリー)

あんなお顔でも、可愛いといってくださり
ありがとうございます。

正直、振り向いたときは、
私でさえ「ゲッ!」とびっくりしました・・・

テーブル、ニャンコ専用です。
時々ちょっとだけ、借りてます。

supitenさんへ(ニャタリー)

こんな、まぁちゃん、
可愛いと言っていただき、
ありがとうございます。

さすがの私も「ゲッ!」と、思いました・・・

最近、寝言も多いんですよ~
どんな夢見ているやら。

ののちゃんへ(ニャタリー)

本当に電池切れですね。
何かの途中で、止まった感じの
寝姿でした・・・

ルーツ、ののちゃんは
どんなお歌作ったのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/109-34bd5b1a

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

