人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


先日は「可愛いニャンコ」としてはあるまじき、変顔をお見せしてしまいました・・・

 

気を取り直して今日は、「正統派」可愛いニャンコ、

みぃちゃんと「童謡のひと時」をお楽しみください。

 

なお、やっぱり音声は出ませんので、各自歌詞を見ながら「自分で」歌うこと!

 

          ボヘミア民謡 : ぶんぶんぶん (はちが飛ぶ)

 

 

ぶんぶんぶん

 

 

            ぶん ぶん ぶん

 

 

はちが飛ぶ

 

 

            はちが飛ぶ~ぅ

 

 

お池のまわりに

 

 

           お池のまわりに

 

 

お花が咲いたよ

 

 

           野ばらがちゃいたよ

 

 

ぶんぶんぶん、はちが飛ぶ

 

       ぶんぶんぶん はちが飛ぶ~ぅ

 

 

セピア  トイカメラ

 

 写真を「セピアカラー」にしたり、「トイカメラ風」に周りを黒くしたり・・・

 

 仲良し

で、ちょっと季節はずれだけど、こんな感じとか、色々出来ます。ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

前回のまぁちゃんの寝顔、とってもオチャメ♪でしたね^^
今回のみぃちゃんのぶんぶんぶん♪は
本当に何かぶんぶんしているものがいたのかな?(*^艸^*)


ハートに切り抜かれたツーショット、ラブラブ光線全開で可愛い~♡

ニャタリーさん、こんにちは。
みぃちゃんは本当に美猫さんに成長しましたね。
額のMのマークと大きな青い瞳に参ります!
手触りもとても良さそう(笑)

ぶんぶんぶんって、ボヘミア民謡だったのですね。
ひとつ賢くなりました(笑)
ありがとうございます。

そしてまた楽しいサイト、ありがとうございます。
トイカメラ風がいいですね。
まぁちゃんとみぃちゃんのショット、二人ともいいお顔しています!

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

まぁちゃんの顔、お茶目といっていただき
ありがとうございます。

みぃちゃんの上空には、
カメラ目線、キャ~ッチのため
努力の母が振る、おもちゃがありました・・・

写真、かわいいですか?
ありがとうございます。

myuthaさんへ(ニャタリー)

みぃちゃん美猫ですか、ありがとうございます。
ぶんぶんぶん、懐かしい歌ですよね。
私もボヘミア民謡だったって、
改めて知ったんですよ~

myuthaさんは「トイカメラ風」、
気に入っていただけましたか?
色々遊んでしまいました!

みいちゃんてば、、めちゃくちゃラブリー(♥0♥)
キュートすぎますっっ!!
色んなにゃんこを見てきましたが
いっちば~ん♪
いつかお会いしたいものです☆☆

まゆっちさんへ(ニャタリー)

みぃちゃんを可愛いと言っていただき
ありがとうございます。

すごいおてんば娘ですよ~
ムササビのように、飛んでますから・・・

ニャタリーさん、こんにちは♪
みぃちゃん、まぁちゃん、それぞれに
役割分担があったりして…。
みぃちゃんが正統派ならまぁちゃんは…マニア系?(笑)
うちはブサ顔担当が3にゃんもいて込み合ってます…(^_^;)
みぃちゃんが見上げたときの
お鼻と口のぷっくりラインに萌え~ずにはいられません!

supitenさんへ(ニャタリー)

みぃちゃんは、今のところ正統派のようです・・
まぁちゃんは、親ばかの私でさえ
「ゲッ」っと思う時があります・・・
まぁ、それでも可愛いと思う親ばかで~す。

マダムすずらんも、テンちゃんも、
ぴっちちゃんも、みんな可愛いですよ~
特にぴっちちゃんは、モデル並みと
思っています。

相変わらず、supitenさん、
マニアックなディテールに
萌えてくださいましたね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/110-665ca673

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

