人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


あ~何だか動きまわって、脚が疲れたわ~~~~

 

 

疲れたときニャ

 

 

   ん、おたくもお疲れでいらっしゃるの?

 

 

こんな風とか・・

 

 

そうね、疲れたときは、そうやって脚を「パカン」ってしたり・・・・・

 

 

楽だね~

 

 

  そうそう、そうやって、ちょっと高くすると、楽ですわよね。

  むくみにも効くし・・・

 

 

こんなんとかが

 

 

分かるわ~、お互い大変でございますわね。 ほほほ

 

 

バラ

 

歩道にきれいな「バラ」が咲いていました。これから花のきれいな季節ですね。

 

今度のボーナスで、ず~と憧れだった、「デジイチ」が欲しいな~って思っております。

でも高めの買い物は、入念な下調べをしないと気がすまないたちでもあるんですね。

で、下調べが進まず、買っていないものも結構あるから、どうなることやら・・・・・

 

そんな私に力強い味方がこれです。

「旅行のクチコミサイト・フォートラベル」 ここをクリック

 

カメラ機種別に、投稿された写真を見ることが出来ます。

もちろん、旅行の情報も豊富にありますよ~ 

 

これと価格comとの「にらめっこ」が、しばらく続きそうだな。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ま、まぁちゃん 寝ながら腹筋ですか~(@@)スゴイ!
はんとに持ち上げてるの~?

デジイチいいですよね~私も欲しいです。
でも、コンデジも使いこなせてないからなぁ・・・(^^;

昨日のクローバーわかりませんでした・・・(TT)

ぷぷっ。まぁちゃん、今日も可愛いですね♪
ニャタリーさんもデジイチ購入ですか♪わくわく。
私も価格.COMでずっと調べていました。
口コミはみなさん詳しすぎでちょっと
ついてけないこともありますが(苦笑)
4travelは別のことで利用したことはあったのですが
カメラの機種別に写真が見られるのは面白いですね!初めて知りました。

ニャタリーさん、こんにちは。
まぁちゃん熟睡していますね。
人間が枕を利用して足を置くようにまぁちゃんは家具を利用して・・賢いですね!

ニャタリーさん、デジイチ購入を考えていらっしゃるんですね!
どの機種にするか悩みますよね。

旅のサイト、楽しいですね!
旅行したくなります!

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

mitoko☆さんの写真、とってもきれいだと
思っていますよ~

コンデジ、私も使いこなせていないです・・・
でも、欲しいな~

クローバー、真ん中辺りにありますよ!

supitenさんへ(ニャタリー)

まぁちゃん、可愛いですか。
ありがとうございます。

supitenさんも「価格com」見ていましたか。
マニアックなクチコミは私も分かりましぇ~ん。
ランキングと値段チェックで、見ていますね。

そんで、4travelの投稿写真みて、
逆にますます悩んでいま~す。(グスッ)

myuthaさんへ(ニャタリー)

ふふ、どうしてまぁちゃんは、
脚を乗っけていたのでしょうか?
やっぱり、だるかったのかしら?
おもしろいですね。

デジイチ、迷宮入りですよ~
もう、どこを決め手で選んでいいか
分かりません。(まぁ、値段ですけどね)
猫柄か花柄があったらなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/112-634f7723

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

