人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日は、滋賀県の信楽町へ行ってきました。

 

信楽といえば、陶芸の町。 特にたぬきの置物が有名ですね。

 

ねずみさん

 

  「こんにちは! 僕、ねずみさんで~す。 たぬきの代わりにやってきました」

 

いらっしゃい

 

  「どうぞよろしく・・・って、なんか、悪い予感がするんですが、気のせいでしょうか・・・」

 

おいしいの?

 

             「ニャにこれ? クンクン。おいちいの?」

 

遊ぼうよ~

 

        「ん~、何だか、DNAがザワザワするニャ。なんだろニャ~っ」

 

助けて~

 

         「ちょっとそこの人、見てないで助けてくれませんかぁ」

 

ねずみは「食べ物に困らない」お守りになるとのことで、父からのプレゼントです。

   ・・・・・ しばらくでいいから、困ってみたいんですけどね・・・・・

 

 

ハンモック     お遊び

 

「Cat Stuff Graphics」という、海外のサイトのご紹介。ここをクリック。

 

猫のクリップアートやバーナーなど、商用以外の目的ならフリーで利用できます。

 

ステンドグラス    グッドラック

膨大な量があるので、じっくり見ると1日がかりですよ~

 

猫ゲームや写真のページなどもあるので、GW後半、お暇な方はどうぞ!ここをクリック。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

            

スポンサーサイト

コメント

ウフフ(^m^)
まぁちゃん、ザワザワするのなんでだろうね~♪

ねずみ年生まれの人は食べるものに困らないって聞いたことあります。
嬉しいけれどなんか複雑なお気持ちわかります(^^;

海外のにゃんこサイトとっても可愛いですね!
また時間のある時、ゆっくり見にいきたいです。

ニャタリーさん、こんばんは♪
信楽に行かれたんですね。
昔、あのたぬきが怖くて怖くて(特に歯が)
直視できなかったのを覚えています(笑)
ネズミは食べ物に困らないお守りなんですね!
初めて知りました。ちょっと情けない顔に愛嬌があって
まぁちゃんとみぃちゃんに弄ばれる、いや、
可愛がられるためにやってきたかのようです。

Cat Stuff Graphics楽しそうなサイトですね!
ニャタリーさん、いつもながら本当にいろんなサイトを
見つけられるのがお上手ですね!すごい!
猫専門の素材集って日本であんまり見かけなかったから
ぜひ今度じっくり見てみたいです。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ねずみさん、運命とはいえお気の毒でした・・・

ちょっと減量したいので、
ねずみパワーは、しばらく「お断り」したいです。

サイト、楽しんでくださいね!
私も全部は見きれていないので、
今度ゆっくり見に行くつもりです。

supitenさんへ(ニャタリー)

私も実はあの「たぬき」なんかダメなんです・・・

ねずみのご利益は、もう少し後で
あやかりたいです! (減量中)
ねずみさんは、すでに「解放」されたようなので、
この後、安全地帯に送り届けるつもりで~す。

猫素材のサイト、じっくり見るには
相当時間がかかる量です。
私もまだ、見きれていないんですよ~

大きな耳の可愛いネズチューさんですね!
まぁちゃんとみぃちゃんからの熱烈歓迎から介抱されましたでしょうか^m^


海外のこんな素敵なサイトを見つけるなんてニャタリーさん、凄いです!
ハンモックのネコちゃんに心奪われてしまいました>m<
海外の絵は日本の絵とまたちょっと違って見ていて楽しいですよね!

みけにけさんへ(ニャタリー)

ふふ、熱烈歓迎を受けまくりましたが、
今は放免されています。
軽~い、ショック状態のようなので
しばらくそっとしておきます・・・

海外の絵は、ちょっと違った雰囲気ですね。
ビクトリアンタッチの絵や
イースターバージョンなんかは
日本ではあまり無いですもんね!

ニャタリーさんこんにちは!

信楽に行かれたのですね!
たぬきのかわりにネズミさん!
とてもかわいいです!
みぃちゃんがチェックしている間、まぁちゃんが順番を待っているような写真がとてもい!いですね。

猫のサイト、私もここをよく利用していました。

とても素敵なサイトですよね。
見ているだけでも楽しいですよね!

myuthaさんへ(ニャタリー)

ねずみさん、災難でした~

でも、すぐチェック終了となって、
ホッとしたと思います。

このサイト、本当に素敵なサイトですね。
猫好きには、たまらないサイトです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/115-1926458d

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

