人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


      ゴールデンウィーク、決して長い休みではありませんでしたが、

          それでも結構、「休みボケ」しているもんですね~

 

    自分で感心したのが、「忘れちゃいけない事」に限って忘れていること・・・・・

       いや~、ストレスフルのこの時代、「大切」ですよ、たいせつ!

 

       お兄ちゃん、行きますよ~

                  何やらにらみ合う2人・・・・・

 

       ふぎゃ~

                  やるか、おぬし~~~~っ

 

       ほぎゃ~

                    むむっ、手強いやつめ

 

       ピタッ

                  はいっ、ストーップでちゅ。

 

            仲良しだよ~

           ふふふ、大丈夫ですよ~。とっても仲良しですからね。

 

      まあ兄ちゃん、大好き!

            みぃちゃん、まぁ兄ちゃんが、大好きなんです。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
GW、あっという間にすぎてしまいましたね。
忘れてはいけないことに限って忘れる・・
私もよく経験しております(汗)

やはりひとりよりふたり。
まぁちゃんとみぃちゃんの姿を見るたびにそう思います。
ニャタリーさんがみぃちゃんを迎えようと思った一番の理由は何だったのでしょうか?
差し支えなければ教えてください。

うちも空豆の友達がいたらいいなぁと思います。
ひそかに福ちゃんの子どもをもらいたいとか思っていたり(笑)

今日も元気な二人の姿をありがとうございました。

やっぱり遊び相手がいるっていうのはいいですよね(^-^)
プロレスごっこでも、まぁちゃんちゃんと手加減してくれてるのかな?
最後のカゴは新しい猫ベッド??

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

遊び相手、mitoko☆さんちは、
どんな組み合わせなんでしょうか?
いっぱいいるから、バリエーション
たくさんありそうですね~

まぁちゃん、手加減しています。
たまに「ガブッ」ってした時は、
すかさず、ぺろぺろ舐めてあげていますよ~

ふふ、かごは結構前からあるものです。
ちょっと「余裕」がありすぎるらしく
不評です・・・
やっぱりmitoko☆さんちのニャンみたいに
「ぴったりサイズ」がいいのかな?

myuthaさんへ(ニャタリー)

ふふ、myuthaさんも経験ありですか。
まぁ、忘れるって事は、「忘れてもよし」
ってことだったのだ! と、開き直ってます。

みぃちゃんを迎えようと思った理由で「一番」ってのは無く、いくつかの理由になります。

まぁちゃんも、ねこを保護して「里親探し」を
していらっしゃる方から授かったので、
1ニャンでも救うことが出来るなら、
力になりたかったという思いがひとつ。

それと、まぁちゃんに
「仲間のいる暮らし」も、
選ばせてあげたいと思いました

日中私はいないので、
私のエゴでさびしい思いをさせるのは
嫌だという気持ちです。
まぁ、やっぱり気が合わないようだったら
離して飼えばいいさ~って、思っていました。

myuthaさん、迷っていらっしゃる気持ち、
よく伝わってきます。
myuthaさんが、心から空豆ちゃんの
ことなどを、考えていらっしゃるから
ですね。

だからこそ、一番の「答え」はmyuthaさんの中に
きっとあると思っています。

私は、myuthaさんの決定を尊重して、
応援したいと心から思っています。

みぃちゃんはまぁ兄ちゃんのことが
本当に大好きなんですね。
そんな顔で見つめていますね♪
1枚目のみぃちゃん、どんぐりお目目が可愛すぎ!

名古屋であったエスカレーター事故、
ニャタリーさんは大丈夫でしたか?
通勤ラッシュの時間だったようで…心配しています。

supitenさんへ(ニャタリー)

みぃちゃんは、まぁ兄ちゃんが好きです。

ちょっと、姿が見えないと、
「ルルルル~」って聞こえる鳴き方で
鳴きながら探しています。

ご心配頂き、ありがとうございます。

実は私、家を出てすぐ地下街に入り、
10分も歩くと会社につくという「果報者」です。

事故のあった駅は、学生が多い駅なので
みんなの傷は大丈夫だったか気になります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/117-e7e03b71

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

