人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


          週末ともなると、さすがに疲れがたまってきますね~

 

          出勤前の準備も、「よっ」とか「はっ」とか、掛け声付です。

 

     元気ですか~

     みなさ~ん、お元気ですかぁ?忙しいおかあちゃんに代わって、ごあいさつで~す。

 

 

     まぁ、こんな格好ですがね・・・

   えっ? 朝からのんびりしているんだから、それぐらい、って?  とんでもございませんニャ

 

 

     結構大変なんですよ。

              これが案外、忙しいんですよ、お母ちゃんより・・・

 

     まぁ、何ていうんですかねぇ

                なんてったって、休み知らずの「子育て中」。

 

 

     つまりその

         夜中の「大運動会」に付き合ったっていうのに、これですから・・・・・ 

 

 

     子守ってやつですかねぇ

            えっ、「もう出かける」って、はいはい、いってらっしゃい。

             母ちゃんはお仕事、僕は「子育て」、頑張りま~す。

 

 

        名古屋で6月1日、猫好きの方たちの交流と情報交換を主目的とした

                    「猫様まつり」が開催されます。

                       詳細はココをクリック

       

       野良猫さんたちの、避妊去勢手術代のための、オークションもあります。

        そのほか、猫アート市などもありますよ。お近くの方、いかがですか?

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんにちは♪
お母さんもおかあにゃん(ほんとはおにいにゃんだけど)も
お疲れ様です!子育てはお休みなしですもんね(笑)
まぁちゃん、がんばってね(*^_^*)

「猫様まつり」楽しそうなイベントですね!
近くだったら私も行ってみたいです。
チャリティにもなるんですね。
次回の記事でリンクさせて下さいね。

↓ご無事でなによりでした。
ニャタリーさんは職場まで徒歩10分ですか。
私も徒歩1分弱(笑)の果報者です♪

supitenさんへ(ニャタリー)

は~い。
「まぁちゃんとみぃちゃんのためなら、
エン~ヤ コ~ラ」で頑張りま~す。

でも、まぁちゃんはもっと頑張ってますね。
お母さんとお兄ちゃんと、ですから。
私にも甘えなくちゃいけないしね。

猫様まつり、リンクありがとうございます。
皆さんの励みになると思います。

通勤時間、supitenさんには負けました・・・

私、事故のあった駅を勘違いしていました。
「久屋大通駅」は私の最寄り駅です。
で、あの時間は通勤や通学の人でいっぱいです。
恐い思いを多くの方がしたでしょうね。

お互い、通勤途中の事故は縁遠いようですが
慣れた道ほど油断してあぶないもの。
気をつけましょうね。

PS:「1mが一命取る」って標語があるんですよ~
   油断大敵です。ふふ
    

今日は雨降りの土曜日・・・身体を休めるのには丁度良いですが、ちょっぴり残念なお天気ですね。

まぁちゃん、偉いなぁ~(´ω`*)
優しいお兄ちゃんが居てみぃちゃんも幸せネコちゃんね^m^
スグにシャーシャー言うウチのネコたちにも見習って欲しい・・・

あのエスカレーター事故のお近くなんですね!?
事故に巻き込まれなくて本当に良かったです。
日々、何気なく使っている便利なものも時には命まで奪うような事故を起こすんですよね・・・
”万が一”という気持ちを絶えず頭の片隅において行動しなくてはいけませんね。

名古屋も良くネコのイベントが開かれますねー!^^
ネコの物だと、フロアの端から端までチェックしないと気が済まない私です^m^

みけにけさんへ(ニャタリー)

そちらも雨降りですか?
雨が降ると、なんだか外出したく
なくなりますね。(ん、猫と同じ・・・)

まぁちゃんは、みぃちゃんの
面倒をよく見てくれていると思います。

そうなんです、事故のあった駅が最寄り駅です。

目が悪いのに裸眼でいるので、
エスカレーターや階段は、結構気をつけています。
ただ時々、ショップのガラスの壁に
思いっきりぶつかってます・・・・

名古屋も「猫」の催し、結構ありますね。
私も端から端まで、チェックしますよ~

こんにちは^^
まぁちゃんって本当に優しくて子育て
上手ですね~いつも感心してます!!
そして活動現場の事を忘れ癒されます。。。

猫様まつりですが・・・
PawAidのブースも出店しますので
よろしければ遊びにいらしてくださいね!肉球Tシャツを着てお待ちしております^^ノ

まゆっちさんへ(ニャタリー)

まぁちゃんを褒めていただき
ありがとうございます。

猫様まつり、PawAidのブースもあるんですね~
多くの方に来ていただけるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/118-d91ac88a

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

