人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                せっかくの休日なのに、お天気が悪いですね・・・・・

 

              まぁこの機会にって、家でゆっくり過ごすことにしました。

 

        だらだら

 

             普段は、まぁちゃんとみぃちゃんと、過ごす時間も少ない私・・・

 

        みんなでだらだら・・・

         

 

                  こうしていると、新しい発見もたくさんあります。  

 

これとか、 それとか、

 

          私って、目が悪いくせに、メガネなしの「裸眼」でいるんですよね。

 

これが、 こんなんなりました・・・

 

       だから、たま~にメガネをかけたりすると、本当~に「新しい発見」をするんです。         

                    こんな感じでね・・・・・・・・・・・(涙)

 

       赤いバラ

 

              きれいな「ミニバラ」が、雨に打たれながら咲いていました。

                    これも、メガネのおかげの「発見」で~す。

 

    

                  まぁちゃんの「猫内分析」やってみました。  

                      猫内分析はココをクリック。

           動き回る自分のニャンコの名前のキャラクターがGetできますよ。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは~。
そちらは一日お天気悪かったですか?
こちらは午後から気持ちよく晴れました!
でも昨日からちょっと肌寒いです。
天気の悪い休みの日、猫とまったりすごすのは至福の時ですね。
まぁちゃん、みぃちゃん、おかあさんと長い時間一緒にすごせてよかったね!
まぁちゃん、安心しきって横たわっていますね。
とてもかわいいです!
おなかを触りたい!

家の中改めてみるといろんな発見が・・・うちもそうです。
最近壁紙が・・・・・

猫内分析、空豆でやってみたら「友」と言う字がたくさん出ました。
これは友達を!というお告げか!?と勝手に思っています(笑)
楽しいサイトのご紹介、ありがとうございました。

バラのはな、つやつやしていてきれいです!

まったり時間

○ まぁちゃん~、みぃちゃん~のんびりですねっ!
 思わず、麺棒みたいにおなかをゴロゴロしたくなりますっ!
天気はイマイチだけど、こんなときは(ちょっといやがられるぐらい)ベタベタしちゃおーねっ!!
<ののちゃんより>

仰向けのまぁちゃん、大きく見えますね~
みぃちゃんがとっても小さく見えます。

確かに猫がいると、小さな(あまり嬉しくない系の)発見ってありますよね(≧m≦)

ミニバラ綺麗ですね~♪生き生きしてますね!

myuthaさんへ(ニャタリー)

こちら名古屋も、記事を書いた後
「快晴」になりました。
たまにいつもは家にいない時間にいると
本当に新しい発見があります。

まぁちゃん、リラックスしていま~す。
ニャン達のお腹、
見るとモフモフしたくなりますね。
ありがとうございます。

myuthaさん宅では、壁紙ですか・・・
でも、なんだか諦められますね、
可愛いニャンたちのすることは!

空豆ちゃんは「友」が多かったんですね。
ふふ、お告げなのでしょうか?
空豆ちゃんの「ご意見」伺いたいで~す。

これからバラが楽しみな季節ですね!
きれいな花を見ると、
ついつい写真に撮ってしまいます。

ののちゃんへ(ニャタリー)

こんな格好を見ると
ゴロゴロしたくなりますね!

今日はまぁちゃんとみぃちゃん
結構追い回して、べたべたしちゃいました!

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

へへ、まぁちゃん実は「大きい」んです。
で、みぃちゃんは、「食べても太らない」
うらやましいタイプで~す。

mitoko☆さんち、やっぱりありますか?
「えっ」って感じの発見。
なんだか皆さんのブログ拝見していると
無傷のような気がして、いつも不思議に思って
いるんですよ~

ミニバラ、生き生きしていました!
やっぱり水をたくさん吸った時は
花もきれいですね。
(私もちょっと水分取ろう…と、ふと思った)

まぁちゃんもみぃちゃんも、ニャタリーさんが居てくれて嬉しそう^^
まぁちゃんの肉球は黒豆ちゃんなんですねー!かわいいなぁ~食べちゃいたくなるわ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

私もド近眼なんです!最近はコンタクトより眼鏡をするように心がけているんですが、眼鏡がないときの私は(3o3)←こんな顔になってます。
お風呂に入るときは眼鏡を外しますから、時々眼鏡をつけてお風呂を見ると、汚れていてビックリ!!
慌てて掃除します><(恥ずかしい!)

そんなこともあって最近レーシックに興味が・・・・。
裸眼でクリアな世界なんて夢のようです!

ウチもバラのピエールドロンサールが咲きそうになってきました!
バラって花も香りも素晴らしいですよね。

みけにけさんへ(ニャタリー)

まぁちゃんとみぃちゃん、私がいて
嬉しそうですか?ありがとうございます。

みけにけさんも近眼ですか?
そうですよね、メガネをたまにすると、
びっくりすること、ありますよね~

レーシック、アメリカ在住の友達がうけました。
「メガネなしで、朝、時計が見れるのよ~」って
喜んでいました。
眼球が弛んでくると(加齢とかで)受けられない
そうですよ~

バラのきれいな季節ですね!
あのバラは、歩道のバラなんですよ。
うちは、ベランダの前が「コインパーク」に
なってから、花が育たなくなってしまいました。

ピエールドロンサール、
どんなバラなのかな~
咲いたら見せてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/119-d91e189c

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

