人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


             先日の「母の日」、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

        かくれんぼ

 

         私は今月末、妹と一緒に母を買い物に誘って、何かプレゼントする予定です。   

 

        みつからないよ~  

 

           で、私も本当なら「母の日」、祝ってもらえるはずなんですよね~

            まぁ、毎度の事ながら、思いっきりスルーされてしまいました。   

 

 天使のRaRa  これ

 

                      そんな自分に、自分からプレゼント。

               巷で話題の「天使のRaRa] ずばり「コラーゲン」で~す。

 

          これを飲んで、「トゥルッ、トゥルッ」の、お肌になりますからね~。(予定)

 

        まぁ母さん

             まぁちゃん、授乳中。(みぃちゃん、きれいきれい同時進行中)

 

               そして、もう一方、「母の日」対象者が、うちにはおります。

                       そうです、まぁちゃんです。

 

              いつも、まぁちゃんや、そのほかの小さな人たちを見ていると、

                     その純粋な愛情に教えられます。

                 与えることに、与えられることを求めない・・・・

                      私には、できそうもありません。

 

                     本当に、教えられてばかりです。

 

        空

 

               先日ですが、オーロラのような「雲」を発見しました。

         わかりますか? 右上の薄い雲の部分に、「虹」が少しかかっているんですよ。

 

      本当にきれいで、しばらく口を開けて見とれていて、あわててシャッターを切りました。

 

 

            名古屋で6月1日、猫好きの方たちの交流と情報交換を目的とした

                     「猫様まつり」が開催されます。

                         ココをクリック

 

          野良猫さんたちの、避妊去勢手術代のための、オークションもあります。

           そのほか、猫アート市などもありますよ。お近くの方、いかがですか?

 

              リンクさせていただいている、まゆっちさんの活動グループ

                   「Paw Aid]のブースもあるそうです! 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

私も母に鉢花をプレゼントしましたよ~(*^^*)b

自分にご褒美も大事ですよね。
トゥルッ、トゥルッのお肌になって下さいね~♪

まぁちゃん、なんて優しいんでしょう!
授乳中もナメナメしてあげるなんて(〃▽〃)
ホントに純粋な愛情を感じますね。
本当に癒され、教えられることが多いです。

虹見えました。雲に映ってとても綺麗ですね(*^艸^*)

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

お母様、喜ばれたことでしょうね。

そうですよ~トゥルットゥルッに、
なりますからね~

純粋な愛情に関わらず、小さな人たちに
教えられることって、本当に多いですね。

写真では上手く撮れなかったので
ちょっと残念なのですが、
見えたとの事、嬉しいです。

ニャタリーさん、こんばんは。
母の日、あの年になっても焼肉大好きな母と妹たちと焼肉屋に行きました(笑)。
心療内科にもう5年も通っている母なのに、焼肉が大好きなんて・・・といつも不思議です。
まぁ私の母ですから(笑)

純粋な愛情・・・ぐっとくる言葉ですね。
ニャタリーさんも充分まぁちゃんとみぃちゃんに与えていると思います。
ですから二人は沢山の幸せをニャタリーさんにあげているんですね!
自分がしていることとされることはイコールだと私は思うんです。
気がつかなくても。
だから悪いことはしないように気をつけています(笑)

「猫様まつり」とても楽しそうです。
あぁ・・・近くに住んでいたかった!

虹、分かりました!
とてもきれいな空をありがとうございました!

あれれ?まぁちゃん女の子だったっけ?と思って以前の日記を読んできました^^
団地ネコさんを見守る優しいお話にじわ~んと涙が出たり、まぁちゃんみぃちゃんの可愛い姿に顔が思わずニマニマしてしまったりしながら・・・やっぱりまぁちゃん男の子だ!って確認してきました(笑)
あまりにも板についた授乳姿に母の愛を感じます!!優しく毛繕いもして!
こんなにも面倒見の良いネコの男の子がいるなんて本当に驚きました!
優しいなぁ。まぁちゃん。やっぱりみぃちゃんに吸われているオッパイはピコンと大きくなってるのでしょうか^m^
みぃちゃんは幸せだね~^^
私も心が温まりました!

コラーゲン!トゥルッ、トゥルッのお肌!!
私もなりた~~い!
天使のRaRa私もチェックします^^

空の写真美しいですねー!
こんなステキな空をみれたニャタリーさん、きっと良い事がありますよ♪

ニャタリーさん、こんにちは。
母の日、毎年恒例で姉と一緒にバラの苗を贈っています。
ニャタリーさんは何を贈られるのかな?
お母様、きっと喜ばれますね♪

そしてニャタリーさんとまぁちゃんにも母の日、ありがとう。
おかげでみぃちゃんは元気に立派に育っていますね。
無償の愛、私にとって「子供達」に出会えて生まれた心です。

オーロラのような雲、綺麗ですね。
淡い虹も見えます。虹の向こうのあの子達の顔も浮かびました。

myuthaさんへ(ニャタリー)

焼肉いいですね~
好きなものが食べられる、幸せなことです。

お母様もしっかりご自身と
向き合っていらっしゃるんですね。
myuthaさんをはじめ、家族の皆さんが
支えていらっしゃるんだと思います。

自分がしていることとされていることはイコール。
深い言葉ですね、ありがとうございます!

猫様まつり、私も楽しみです。
名古屋の「猫ばか」を、シカと見てこようと
思ってま~す!

みけにけさんへ(ニャタリー)

ふふふ、まぁちゃんの「ひ・み・つ」
分かりましたか~?

そうなんです、授乳が板について
たまに「出てる?」って思っちゃいますよ。

みぃちゃんが「チュッパ チュッパ」吸う音が
するので、かなり強く吸っていると思うけど、
本当の母猫のように、ビロ~ンっては
なっていないんです。

コラーゲン、「自己回復」とか「日々のケア」とか
そんなんでは「もうだめ」ってことで
「飲んでやる~」と相成りました…
でも、天使のRaRaは今、話題みたいですね。

本当にきれいな空でした。
いい事あるかな?

supitenさんへ(ニャタリー)

毎年、お母様に「バラの苗」のプレゼント。
素敵ですね!
supitenさん宅のバラに、強く魅せられるのは、
そんな幸せな宿命の元に咲いているからですね!

「無償の愛」本当に私も教えられました。
頭が上がりませんよ~私…

オーロラのような雲、きれいでした。
虹の向こうに私の子達もいますので、
合いに来てくれたと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/120-5febc341

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

