人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                ここの所、まるで「夏」がやってきたかのような陽気です。

 

         寝起きのみぃちゃん

                           あ゛~よく寝まちた。

        私が帰るとみぃちゃんは、いつも思いっきり寝ぼけたお顔でお出迎えしてくれます。

 

         なになに

         

                       さて、何の変哲も無い「ダンボール」

               なのに、一たびこの「ダンボール」が、やってこようものならば

                     毎度、繰り広げられる光景があります・・・

 

         わらわら  

 

               いったい、「それ」がどうなって、「それ」がどうなるのか・・・・・

                 

         いらっしゃいませ~

 

          もう「飽きる」ほど、分かっちゃ~いるけど、やめられな~い。 (スーダラ節?)

 

         ばあ~

 

                    しかも、こんな「窓」まで作っちゃたりして、ね。

 

                     あ~私、完璧にやられているわ・・・・・・・

 

                      まぁちゃん   みぃちゃん

                   こんな「スタンプ」を作れるサイトがありますよ。

                             ココをクリック

 

 

            名古屋で6月1日、猫好きの方たちの、交流と情報交換を目的とした

                       「猫様まつり」が開催されます。

                           ココをクリック

 

           野良猫さんたちの、去勢避妊手術代のための、オークションもあります。

           そのほか「猫アート市」などもありますよ。 お近くの方、いかがですか?

 

              リンクさせていただいている、まゆっちさんの活動グループ

                   「Paw Aid」 のブースもあるそうです!

 

 

励みにしています! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
みぃちゃんの寝起きの顔、なんとも言えずラヴリー!
どんなに眠くてもニャタリーさんが帰ってこられたら必ずお出迎えしよう!と言う固い意志が感じられます!(笑)

ダンボール、本当に好きですよね!
ただのダンボールに終らせず、にゃんずさんが楽しく遊ぶ工夫をしているニャタリーさんに「楽しませてあげたい!」という固い意志が感じられます!

みぃちゃん、新しい別荘はいかがですか?

myuthaさんへ(ニャタリー)

みぃちゃんは、目をシバシバさせながら
いつもあんなお顔で「お出迎え」です。

ニャンたちは、本当にダンボールが好きですね!
空豆ちゃんのように、おいしそうだったり、
いい香りがしそうだったりの「ダンボール」が
無いので、その代り「窓」を作ってみました。

みぃちゃんは、なんだかんだ言っても
天井の天袋がお気に入りのようです。

きゃ~~~~~~!
みぃちゃんの可愛い寝ぼけまなこに悩殺されそうです。
いつもの3分の1しかおめめが開いてないですね~
「寝起きで更に眩しい><」という感じかしら?
でもそんなにしてまでお出迎えしてくれるなんて、ニャタリーさんの帰りを今か今かと待ちわびていたんですね!抱きしめたくなりますね^^

ダンボール!窓を開けてしまうの解ります!!
私も絶対にやってしまいますもん>m<
トンネルにしたり、窓つけたり、ネコジャラシ専用小窓つけ・・・そしてゴミとして捨てれなくなってしまうのです><

みけにけさんへ(ニャタリー)

うふふ、みぃちゃんに「悩殺」されていただき
ありがとうございま~す。

眩しいのでしょうか?分からないのですが、
いつも目をシバシバさせながら、ああやって
出てきます。

みけにけさんも、やってしまうのですね!
いつも自分で「あほやな~わて」と思いながら
窓やら開けてしまいます・・・

みぃちゃんの寝おき顔、サイコ~に可愛いです(≧▽≦)ノ☆
うちでも私が帰ると眠たそうな目をして出迎えてくれますが、
みぃちゃんほどわかりやすい子はいない!(≧m≦)

ダンボールはみなさん一緒ですね!
うちも 窓つけて、じゃらし差し込んで
猫様の反応を見て楽しんでいますよ~(*^^*)

ニャタリーさん、こんばんは♪
みぃちゃんの寝起きの顔、可愛すぎます(笑)
よくこの瞬間を写真におさめられましたね~!

長細いダンボールはすぐさまキャットトンネルに変身。
大きなダンボールはすぐさまハウスに変身…私も同じです(笑)
カッター片手に実は自分達が
一番嬉しそうな顔していたりして…(^_^;)

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ありがとうございます!

まぁちゃんも、あそこまでしません。
最初見たとき「人間みたいだな~」って
思いました。

ダンボール、皆さん同じですね。
私は「部屋が狭くなる~」って言いながら
毎回やってます。

supitenさんへ(ニャタリー)

はは、いつも「あの顔」で
押入れの天袋から出てくるんですよ~
で、あの細い目を、シバシバしています。
もう、分かっているので、カメラを持って
玄関を入り、「パチリ」で~す。

ダンボールは皆さん同じですね~
で、また皆さん揃って「窓」を開けている・・・
人間って面白い生き物だ、うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/124-23df0f39

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

