人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                    また、お天気が悪くなってしまいましたね。

 

         ぐあ

 

          雨の日は、猫って眠ってばかりっていいますが、皆さんのニャンもそうですか?

 

         はぁ~たいくつニャン

 

            なんだかうちの「みぃちゃん」は、あんまり関係ないような気がするけど、

                        まだちっちゃいからかな?

 

         きれいきれい

 

       ちょっと「ボケ」ちゃっていますが、お手入れ中、みぃちゃん可愛かったので・・ ・(親ばか)

 

         一人で出来るもん

 

                         で、お決まりの「ファスナー」

                         気になるねっ、みぃちゃん。

 

         おりこうさんだもん

 

                           あとは「おねむ」かな?

 

                 でぶねこさん

 

                      この「おでぶ猫ちゃん」有名ですよね。

           もうここまでくると、「これまでに見たことのない」生き物を見る気持ちです。

 

                でも、まんまるとした「猫ちゃん」って、可愛いですよね~

                     おなじみ Flickrの 「Fat Cats」

                    う~ん、私の写真も投稿しようかニャン

                 

 

 

            名古屋で6月1日、猫好きの方たちの、交流と情報交換を目的とした

                       「猫様まつり」が開催されます。

                           ココをクリック

 

           野良猫さんたちの、去勢避妊手術代のための、オークションもあります。

           そのほか「猫アート市」などもありますよ。 お近くの方、いかがですか?

 

              リンクさせていただいている、まゆっちさんの活動グループ

                   「Paw Aid」 のブースもあるそうです!

 

 

励みにしています! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんにちは。
こちらも昨日から降ったりやんだりのお天気です。
それにまたちょっと肌寒く感じます。
一枚目のみぃちゃん、「よっしゃ!」って気合が入っているみたいですね!
気合が入ったところで毛づくろい(笑)
うちもまだ小さいから(体はもう大きいですが・汗)晴れのひも雨の日も関係なく動き回っていると思います。
みぃちゃん、本当にかわいくてきれいなにゃんこですね。
白い手袋も気品があります!

デブ猫・・・みんなすごい!
大豆もかなりのデブ猫と思っていましたがそうでもないのかも・・・(笑)

みぃちゃん、綺麗にお手入れしていますね♪
美しいレディになれますよ(*^_^*)
あはは~親ばか抜きにしても
みぃちゃんはすっごく可愛いです(笑)

おでぶ猫ちゃん、す、すごい!!
この子はきっとどこかにファスナーがあるはずだ。
みぃちゃん、探してみて~(笑)

ニャタリーさん、こんにちは~^^
雨の日は、私まで”んぼ~”としてしまします>m<
みぃちゃん可愛い♪
やっぱり女の子は女の子らしい毛繕いすると思いませんか? 
男の子はサッササッサとしますが女の子はなんだか丁寧にやっているような気がします^^
ん!でもまぁちゃんはママにもなるような優しい男の子だから、毛繕いも上手に丁寧にしそうだな~^^

おでぶねこちゃん、これはどこかにチャックがあるはずです!!人間の子どもが入ってるに違いありません(笑)
存在感もあって可愛いおでぶちゃん。いつまでも健康であってほしいですね^^
ウチのニャンズ+私もダイエット中です~。(汗)

myuthaさんへ(ニャタリー)

ふふ、空豆ちゃんもまだ、お子ちゃまですもんね~
お互い、元気元気で動き回っているんですね!

みぃちゃん、褒めていただき
ありがとうございます。

デブ猫、すごいですね~
「国際級」はレベルが違いましたね。

supitenさんへ(ニャタリー)

みぃちゃん、褒めていただき
ありがとうございます。
単純に嬉しいです。

本当にすごい迫力ですよね!
「国際級」はレベルが高いですね。
サンマ、10尾はいけそうですよね~
ファスナー、本当にあるって思っちゃいます。

みけにけさんへ(ニャタリー)

雨の日は「おっくう」になりますね。
気圧が結構、影響しますもんね。

本当に、みけにけさんの言うとおりです。
なんか、女の子の毛繕いは、違いますね~
私なんかより、丁寧かも・・・
まぁちゃんは、みぃちゃんをきれいするのが
上手ですよ~

おでぶ猫ちゃん、ファスナーありそうですね!
「子どもが入っている」って、言ってくれた方が
納得できそうですね。

みけにけさんのところも「ダイエット」ですか?
うちは、まぁちゃんと私、やばいです・・・

みぃちゃん、一生懸命毛づくろいしてますね。
可愛いなぁ~(*^^*)
ファスナーに「ちゃい♪」も可愛いですね♪

デブ猫さんは私的には結構好きです。
でもここまでくると・・・(^^;
ちょっと引いてしまうかも?

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。

一生懸命、毛繕いしているところって
可愛いですよね~

あのデブ猫さんは、最初見たとき
猫とは思えませんでした。
「重さ」だけではなく「身体」も大きいですよね。
ちょっと「育ち過ぎ」ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/127-657bf710

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

