人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                  最近、うちへ帰ると 「うん?」って事があります。

 

         これとか・・・

 

                        なぜか、落ちている 「本」・・・・・・

 

         これ

 

          あるいは、こんな感じで、微妙に飛び出している本が、あっちこっちに・・・・・

 

         もしも~し

 

                以前、私の会社 「出るんですよ~」ってお話しましたが、

                 私の、あまりにもまじめな「就業態度」に惚れ込んで、

            「ついて(憑いて)」しまったのかしらんと、すこ~し思っておりました。

 

         おたくさんですかねぇ

 

             まっ、いわゆる 「ポルターガイスト」ってやつかな~、なんてねっ。

                      

         悪い子さんは?      

 

          しか~し、今日の朝、本の背で「バシバシ」爪とぎしている、まぁちゃんを発見!

 

                           勘弁してくれ~~~~~~

                         まぁ、たいした本ないけどね・・・

 

  

 

            名古屋で6月1日、猫好きの方たちの、交流と情報交換を目的とした

                       「猫様まつり」が開催されます。

                           ココをクリック

 

           野良猫さんたちの、去勢避妊手術代のための、オークションもあります。

           そのほか「猫アート市」などもありますよ。 お近くの方、いかがですか?

 

              リンクさせていただいている、まゆっちさんの活動グループ

                   「Paw Aid」 のブースもあるそうです!

 

 

励みにしています! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

本の背で?!
狭い範囲で爪研ぎするんですね~

ところで、ニャタリーさんは「猫様まつり」参加されるのですか?

眠民さんへ(ニャタリー)

まぁちゃんの「爪とぎ」は
「場所」を選ばず「物」を選ばずです・・・

「猫様まつり」行くつもりですが
13時から絶対はずせない予定があるんです。

疾風のように現れて~疾風のように去っていく~
「月光仮面」(古っ!)になります。


そうですかぁ。

私は行けるとしても3時過ぎくらいになってしまうので
お会いする事はできないですね~

残業にならなければ良いのですが‥‥

ニャンコの仕業である意味良かったです(^^;

でも、会社のはちょっと怖いかも~(^▽^;

キバ出し寝のまぁちゃん、可愛いですね~♪

猫様まつりレポ、楽しみにしていますね(^m^)

眠民さんへ(ニャタリー)

残業にならなくて、行けるといいですね~

名古屋の「猫好き」どんな面々なのでしょうね。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ふふ、会社出るんですよ~

フロアーで最後の一人になって、
電気消して帰ろうとすると、奥の部屋で
物音が・・・・
誰かいるかと思って、見に行くといないんですよ~

キバ出しまぁちゃん、可愛いですか。
ありがとうございます。

「猫様まつり」どんな感じでしょうかね。
楽しみです。

ニャタリーさん、こんばんは。
まさかまぁちゃんが本の背で爪とぎをしていたなんて!まぁちゃん凄い!今までこんな話を聞いたことがありません。
猫って自分でいろいろ見つけ、考えて行動しているんですね。

いよいよ明日は「猫様まつり」ですね。
私も近くだったら是非行きたかったです。
様子をまた伝えてくださいね!

余談ですが、今日、福ちゃんの所に行ったのですが子猫達は全然人馴れしていないということでした。
(会えなかったし・・・・)
ひとりさらって帰るという計画はボツになりました(涙)

myuthaさんへ(ニャタリー)

本当にびっくりです。

ず~っと、お転婆みぃちゃんの仕業だと
思っていました。

「猫様まつり」ゆっくりとして
いられないんですよ・・・(涙)
でも、出来る範囲で伝えます。

福ちゃんの子猫、残念でしたね・・・
他にmyuthaさんを「待って」いる子が
いるのかもしれないですね。
でも、会いたかったですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/128-66243b37

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

