人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                        さて、今日はついに「猫様まつり」

                            行ってきましたよ~

            お写真の出展者の皆さんには、了解いただいておりますのでご安心を。

 

  まねきねこ おいしそう  

 

         13時から別件の用事があって、ちょっと慌しい会場めぐりになってしまいましたが、

                           楽しく拝見してきました。

 

  ガラス猫 猫ピアス  

 

                  このガラスのは、底に「猫」が彫られている灰皿です。

                 小物を入れても可愛い感じ。 妹へプレゼントしました。

 

  猫かばん ねこT   

 

             今にも「ニャ~オ」って鳴き出しそうな、ニードルパンチの猫バッグ

 

  フェルト猫 踊り猫

  似顔絵猫 ころころストラップ   

 

           こんなにたくさんの「猫グッズ」に囲まれていると、なんとも幸せですね~

 

  猫様ブース  里親

 

          これは「猫様まつり」のブースです。 里親募集「よろしくおねがいします!」

 

         Paw Aid

 

                 そしてお力を借りている「Paw Aid」 のブースです。

 

  お父さんと一緒 何があるかな?

 

                      この子はお父さんに「抱っこ」でご来場。

 

                          「何、買ってもらうの?」

                  「迷っているふりして、ずーと抱っこしてもらうのよ」

 

                   お父さんにべったりの、可愛いニャンコでした。    

 

         まねきねこ     

           「へへ、笑っちゃぁいますがねぇ、今、この手、かじられたんですよ~~(涙)」

 

                      我が家に来た子は、この「招き猫」    

                 右手をあげていると「金運」 左手は「人」を招くそう。

 

               一番びっくりしたのは、12年ほど前に住んでいたところで、

                仲良くしていただいていた方にばったり出会ったこと。 

 

             その方も今は「里親募集」で知り合ったニャンと暮らしているとの事。  

 

                        なんだか「嬉しく」なりました。

 

                     今回は時間がなくて「オークション」など

                  参加できなかったので、来年の楽しみにしています。

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは!
なんだかとても楽しそうなイベントだったとお写真から伝わってきます。
猫好きな方がそれぞれの表現法で作られた猫雑貨、どれもこれもかわいらしくて感激です。
ニャンコも一緒に来場できるなんて素敵!
ニャタリーさん、沢山の写真、ありがとうございました!

まぁちゃん、よっぽどこの招き猫さんが気に入ったのですね!かわいいなぁ。
昔のお知り合いの方と再びお会いできてさらにその方も里親募集でであったニャンコと暮らしている・・
ニャタリーさん、話の花が咲いたのではないでしょうか?
「猫様まつり」はすごいですね!
こんな素敵なイベント、こちらでもあるといいなぁと、とてもううらやましいです。

わ~い!レポート楽しみにしていました♪
猫アート市、隅々まで楽しめそうですね。
ひとつひとつの写真をじっくり拝見しました。
関西でも開催してほしいです。

12年ぶりにばったり、しかも猫繋がりで…というのが
なんだか運命的でいいですね。
ニャタリーさんが連れ帰った「だるまねきねこ」さん
良い表情ですね~。
まねきねこさん、まぁちゃんとみぃちゃんに
転がされないように気をつけてね!(笑)

すずらんはいつも左手を挙げているので
きっと人を招いてくれてるんですね。
ニャタリーさんをねこまみれに招いてくれたのも
すずらんだったりして♪

私は2時半くらいに行きました。
ちょうどオークションの最中でした。

ピアスとストラップを買いました
私が行った時は白黒の子猫が居ましたよ~  

わ~~~!楽しそう!!
こんなにネコグッズに囲まれたら、帰れなくなりそうです^m^
ネコ好きな人が一つ一つ愛情込めて作ってる作品ですから本当に2つとないステキなものが沢山ですね!
ニードルパンチの猫バッグなんて今にも動き出しそうなくらい!!凄い!
あ~~!全ての作品を一つ一つ手にとって見てみたいな~!

不幸なネコを減らしたい!という皆さんの強く優しい思いが沢山詰まったステキなイベントだったのが写真から伝わります^^
あ!ペットの似顔絵の右側のひこ屋さん、私の猫繋がりのお友達で~す^^

だっこされてるニャンコちゃん可愛い・・・>m<
こんなふうに外に連れて歩けるネコちゃん、羨ましいな~^^

ニャタリーさんの招き猫さん!味があってとっても可愛いです!
「よぉっ!」って言われてるみたい^m^

猫様まつりにご来場いただきありがとうございました。

昨日はお忙しい中、ご来場本当にありがとうございました。
今後の活動の参考にさせていただきますので
ご意見、ご感想お待ちしています。

パウエイドさんのところから、こちらへは以前伺っていました♪

myuthaさんへ(ニャタリー)

猫好きだらけの催し物、
いいですね~遠慮がなくって・・ぷぷ

猫グッズに囲まれて、幸せなひと時でした。

お友達との再会は、本当にびっくりです。
12年前は、2人の間に「猫」の「ね」の字も
出なかったんですから・・・

今回は、時間がなくて「お店」をぐるりと
回るのみになってしまったのが残念でした。

supitenさんへ(ニャタリー)

楽しみにしていていただき、
ありがとうございます。

今回は時間がなくて「お店めぐり」のみに
なってしまったのが残念です。

12年前の友達との再会、びっくりでしたよ~
あの当時は、2人の間に「猫」の「ね」の字も
出なかったんですから・・・
2人とも「なぜにあなたが、ここに?」って
顔でしたからね~

あっ、そうかもしれませんね。
マダムすずらんの、左手に釣られちゃったかも。
ふふ、でもマダムすずらんの「招き猫」
とっても上品で、高貴な感じで
「招き猫」の新星になれますよ!

眠民さんへ(ニャタリー)

眠民さんも、行かれたのですね。

オークションの最中だったんですね。
私は時間がなくて、「お店めぐり」だけになって
しまいました~

白黒の子猫がいたんですか?
見たかったな~

みけにけさんへ(ニャタリー)

ニードルパンチの猫かばん、
可愛かったですよ~
みけにけさんなら、ニャンたちの
抜け毛で、ほら、あの「人形」作れそうですよね~

みけにけさんの「猫友」なんですね。
暖かい絵を描かれる方ですね。

抱っこしてお出かけできるなんて
すごいですよね。
私も羨ましいです。

「招き猫」早速、攻撃されていました。
私って、結局選ぶのは、
こういう「3枚目」キャラなんですよね~


mayunekoさんへ(ニャタリー)

前にも、来ていただいていたのですね。
ありがとうございました。

やっと「猫様まつり」行けました。

手作りの暖かさのある
イベントでした。
ありがとうございます。

日曜日はお忙しい中ご来場頂いて
本当にありがとうございました!

私は初めての参加でしたが、猫に対する
思いはみんな同じ、温かい空間での
楽しい一日でした!!

肩乗りにゃんこのアメショは横浜から
はるばる来られたそうですね~

12年ぶりの再会も猫様が運んでくれた
のかな^^

遅ればせながら、レポ拝見しました~(^^
とっても可愛いグッズの数々、素敵ですね♪
手作りの温かさが伝わってくるようです。
ニャタリーさんが買われた招き猫も可愛いですね。

私も近かったら行きたいくらいです。
お友達との再会も何だか嬉しいものですよね♪

まゆっちさんへ(ニャタリー)

楽しい時間が過ごせて
良かったですね。

12年ぶりの再会、思わぬプレゼントでした。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

猫好きにはたまらない空間でしたよ~
色々欲しくなって、
ググッと押さえるのが大変でした。

友達との再会、何より嬉しかったです。
早速「招き猫」が効いたのかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/129-89cff8c6

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

