人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                    さて今回は、保護した子猫3ニャンのなかで、

                とっても素敵な「特徴」を持った、女の子の紹介で~す。

 

         よろしくお願いします

                         「えっ?わたちのことなの?」  

 

                       そうです、「わたち」のことですよ~

 

                      さ~て、どこに「特徴」があるでしょうか?

 

          ポンポンテール

 

                     もう分かりましたね! えっ、分からない?・・・

 

          どうだっ!この素晴らしいポンポン

 

                             仕方がないな~

 

                         これだったら、分かるかな?

 

               そうです、この子はこんなに可愛い「ポンポンテール」なんですよ。

 

          えいっ

 

                    猫のシッポって、いろんな形がありますよね。

 

                     ちなみに、みぃちゃんは「かぎ」の形です。

 

            「かぎ尻尾」はしあわせを「引っ掛けて」くれるって言い伝えがありますよね。

 

          女の子で~す

 

          で、この子のシッポは、豚さんの様に、クルクルしている「ポンポンテール」です。

 

          よろしくお願いします

 

              きっと神様が、「幸せが巡りつづける証」として下さったんでしょうね!

 

                      大丈夫、きっと幸せになれるからね。

 

 

           子猫たちのことで、リンクしてくださっている皆さん、ありがとうございます。

 

                        心から感謝しております。

 

           

 

 

励みにしています! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは!
この女の子はもうこんなに慣れているのですね。
じゃらしで遊ぶ姿、つぶらな瞳、本当にかわいい。
そしてさらに神様からこんなにかわいいしっぽまでもらって地上に降りてきたのですね。
(ニャタリーさんのお近くにすんでいたら私きっと・・・)

この子もきっと幸せになりますよね!
ニャタリーさん、今日も祈っています。

わ~!かわいい!
ポンポンテールの子、我が家では今まで一度も
出会ったことがありません。
兄弟でもいろいろなんですね。
ニャタリーさんのおっしゃるとおり、
幸せがずっと巡り続けてくれることを信じています。
こんなに可愛いんだもの。大丈夫。
巡り合ってくれる家族がきっと現れてくれる気がします。

ニャタリーさん、お疲れ様です^^
このウサギちゃんしっぽ、可愛いですね~>m<
私が昔飼っていたチビというネコも同じしっぽでとても懐かしく思い出しました。
この子はお鼻にもゴマ付きちゃんで最初から目につく子でしたよ~^^
とても女の子らしい顔つきで、きっと良いご縁がありますね。

私の友達もmixiの日記に呼びかけをしてくれました。
このお友達は、過去に11匹の仔猫に幸せな家庭を見つけた事があるんですよ~!凄いですよね!!

ニャタリーさんの仔ネコちゃん達も温かい家庭が待っていることでしょう♪

はじめまして♪

こんばんは。
supitenさんのところからおじゃましましたq9マロと申します。
ご紹介されている女のコ…
うちのコタの子猫時代にとっても似ています。
コタはキジ白で男のコなのですが、小さかった頃のお顔と…
そして尻尾の形がおんなじなんですよ!
お鼻の下のぽちも…(うちはもっと大きなぽちですが)
お仕事忙しい中での3ニャン保護は、とっても大変って思いますが
3ニャンみんなとお母さん猫が、ステキな飼い主さんと巡り合えますように♪
遠くから応援しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

myuthaさんへ(ニャタリー)

だいぶん慣れてきました。
たまに「シャーッ」がでますが、
気持ちの入っていない「シャーッ」です。ぷぷ

幸せを祈ってくださり
ありがとうございます。

supitenさんへ(ニャタリー)

ポンポンテール、私もはじめて見ました!

この「ポンポン」がハタハタ動く様子、
可愛いですよ~

幸せが巡り続けるように
神様のプレゼントですね!

みけにけさんへ(ニャタリー)

みけにけさんは、ポンポンテールの子
育てていらっしゃったんですね!
このシッポ、動く様子が可愛いですね~
良いご縁があるよう、私も祈ってます。

お友達のご協力まで頂き、ありがとうございます。
言葉に出来ない感謝を感じます。

皆さんのお力、ありがたい思いでいっぱいです。

q9マロさんへ(ニャタリー)

q9マロさん、コメントありがとうございます。

コタちゃんと良く似ているのですか。
ふふ、親近感、感じますね~
この子達が白黒ってだけで、
私、他人のような気がしませんもん・・・ふふ

素敵な飼い主とめぐり合えるようにとの言葉、
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/133-428acb77

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

