人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                さて、我が家の「保護猫ちゃん」、週末に動きがありました。

 

          行ってきま~す!

                            「行ってきま~す」

 

               この白の多い子は、新しい出会いのため、巣立って行きました。

 

               物怖じしない、一番慣れていた子なので、きっと新しいところで、

                      いっぱい可愛がってもらえると思います。

 

          えっ!

 

               はちわれ姉妹は、近々「お泊り」を経て、巣立っていく予定です。

 

        まだ、決定してはおりませんが、無責任に皆さんへ呼びかけることも出来ませんので

                    一旦、里親の募集は、打ち切らせていただきます。

                

             

          そうかぁ

 

                  今回、多くの方々の、暖かい励ましやお力を頂きました。

                         本当にありがとうございました。

 

          きっと

 

                 この子達を「見つけてしまって」から、1ヶ月以上経ちます。

 

          なかなか保護できず、5匹が3匹になり、あせる気持ちと無力感を感じていました。

 

          会えるって

 

                      仕事の忙しい時期と重なっていましたが、   

             この子達のいた場所が、住んでいるマンションのすぐ近くということもあり、  

       心配で仕方なく 「ちゃんといるかな?」って、夜中に何度も見に行ってしまうほどでした。

 

          思っているよ!

 

      その後、やっと保護したものの、人馴れしていない「生粋ノラの子猫」を育てるのは初めて・・・・・

 

                 手を出すと「シャーッ」と言われ、猫パンチにガブリ攻撃。

 

           でも、絶対幸せになって欲しい一心で、手の上に餌を乗せてあげ続けました。

                      時間が許す限り抱っこして過ごしました。

 

                  今ではひざの上に乗せると、「ゴロゴロ」言いますよ。

                  どこへ出しても、可愛がってもらえる自信があります。

 

   これが出来たのも、皆さんがリンクやコメント等で心を寄せてくださり、応援してくださったお陰です。

                          心から感謝いたします。

             

             子猫たちのため、ブログで「里親募集」を呼びかけてくださった、

 ロシアンブルーの空豆ちゃんが可愛い、ステッチの作品が素敵な「あおねこ・だいありぃ」 のmyuthaさん

     バラや多くの花々が美しい、素敵なお家で3ニャンと暮らす「週刊ねこまみれ」のsupitenさん

             和歌山で、感情豊かな9ニャンと暮らす「紀の猫」のmitoko☆さん

        お花好きで、優しい人柄が伝わる「ふわんころりんにゃんころりん」のみけにけさん

         とっても可愛い、ワン&ニャン達と暮らす「魔法の国」のエンジェル911さん

 

                          ありがとうございました。    

 

                  無責任な所へは渡しませんので、ご安心ください。

 

 

                 七夕の願い

                                        

               一足早いけど、母猫と子猫たちの幸せを、七夕に託しました。         

                       七夕ジェネレーターは、ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ヨカッタです~♪

こんばんは。
お忙しいところをコメント残してくださって、ありがとうございました。
そして、うれしいお知らせが!
白の多い猫ちゃん、決まったのですね。
おめでとうございます♪
ニャタリーさんが愛情を注いでくださったおかげで
こんな短期間でとっても人懐こいになったのですね…。
絶対幸せになれますね♪
そして、はちわれ姉妹も後に続きますように!
本当に2ニャン一緒に…ってことになったらいいのに…。
私も以前、知り合いが保護した仔猫に会いに
「1匹なら…」
と言ってくれた友人を連れて行ったことがあるんです。
どちらか片方だなんて、とてもじゃないけど選べず、仲良しきょうだいを離すのも心苦しく…
難しかったら私が1匹引き取る(笑)という条件で、2匹一緒に連れてきたことがあります。
途中、ちょっと大変でしたが(先住猫が1匹いたため)、今もきょうだい仲良く一緒に可愛がってもらっています。
2匹一緒に!の策略…ガンバって♪(笑)

リンクのお誘い、ありがとうございます、うれしいです。
私もリンクさせてくださいね♪

q9マロさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。
一緒に喜んでいただき
とっても嬉しいです。

ふふ、q9マロさんも、同じような
経験があるのですね。
2匹一緒にプロジェクト、頑張ってみます!

リンクありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

お幸せに☆

ご連絡をありがとうございます。
ノラちゃんの子供は、人間に慣れていない為に、
威嚇をしたり噛み付いたりするのですね。
でもニャタリ-さんの暖かいお気持ち、行動を察して普通の子猫に成長をしていけたのですね。
いいご縁に恵まれて、私も嬉しく思います。
ニャタリ-さんの懸命のお世話が、子猫ちゃんたちの遊ぶ姿から伝わって来ていました。
幸せに元気に楽しく暮らしてね、子猫ちゃんたちにお伝えください。

以前の日記に書かれていた、母猫の必死の呼び声、私にも聞こえて来ます。
母猫さんも幸せなご縁に恵まれますように祈ります。

日記リンクのお申し出とてもあり難いです。
賑やかな『魔法の国』へいつでもお越しくださいね。お待ちしています。

七夕のジェネレ-タ-、お借りしますね。
ニャタリ-さんの願い、必ず叶いますよ!!

エンジェル911さんへ(ニャタリー)

子猫たちの幸せを祈っていただき、
ありがとうございます。

ノラ猫の「家猫修行」なんて
やったことがないから、無我夢中でした・・・
皆さんに支えていただいたから
何とかやれたようなものです。
ありがとうございました。

母猫の鳴き声、忘れられません。
ありがとうございます。

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

ニャタリーさん、こんばんは♪
「隠れる直前」です(笑)
あ~嬉しいです!
きっとしあわせになってくれますね。
本当によかった~!

ニャタリーさん、1ヶ月間本当にお疲れ様でした。
仔猫を連れた母ネコを見つけて心配に・・・仔猫を保護し、ホッとするどころか母ネコの切ない鳴き声に悩み・・・仔猫達の家ネコ訓練・・・
お仕事の多忙の中、本当に本当に心休まる時など無かったと思います。
物言わぬ動物の事で、自分の心と葛藤するのって、本当にへとへとに疲れますよね・・・。
でも、ニャタリーさんのお陰で4匹の尊い命が救われ、幸せの道を確実に歩き始めてるんですもの!
本当に凄いです!!ありがとうございます!!
私ももっとニャタリーさんのように行動力をつけなくては!

策略、上手くいきますように♪
可愛いネコちゃんだし、それこそ”どっち”と選べないお顔です。
お泊りで目の前でくっついて寝ている姿を見たらもう、2匹は離せないでしょう^m^
応援してますよ~~~~♪

ニャタリーさん、こんばんは。
まずは男の子の里親さんが見つかってとてもうれしいです。
あえてニャタリーさんが名前をつけなかった子。
温かい家庭に迎えられてどんな名前をつけてもらえるのか楽しみです。
そしてハチワレ姉妹も一緒に暮らせるようになるといいですね。
ニャタリーさん本当に本当によかったです!

私はとてもうれしいです。

きっと幸せに

まだちょっと気がはやいかもしれませんが・・・

素敵なご縁、おめでとうございます(^▽^)ノ♪

こんなに可愛い子たちだから、きっときっと幸せになること間違いなしですよね!

本当によかったです♪

ニャタリーさんもお忙しい中、この子達のために
ありがとうございます。

supitenさんへ(ニャタリー)

supitenさん、ありがとうございます。

幸せにさせますっ!ぷぷ

たくさんのお力頂きました。
本当に、ありがとうございました。

みけにけさんへ(ニャタリー)

気持ちを汲み取っていただき
ありがとうございます。

久しぶりに「何が何だか分からない~」って
ぐらい、大忙しでした。
でもね、「やせれたんです~~」ふふ
(やつれた、って説もあり・・・)

策略、応援してくださってありがとうございます。
頑張りますっ。

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさん、ありがとうございます。

どんな「名前」がプレゼントされるのでしょうね。
どんな風に、耳に届くのでしょうね。
見守りたいです。

はちわれ姉妹も上手く行くといいです。
でも今は、流れに任せようと、
穏やかな気持ちでいます。

皆さんのお陰です。
感謝しております。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

mitoko☆さん、ありがとうございます。

幸せにさせてみます!ふふ

本当に忙しかったのですが、
「やせれた」んですよ~ ふふ
寝不足もあるので、
「やつれた」って説もありますが・・・

お力頂き、ありがとうございました。
感謝しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/136-b5c9b1dd

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

