人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                      さて、保護猫ちゃんの「はちわれ姉妹」

            里親を希望してくださっている方のところで「お泊り」体験実施となりました。

 

          みぃちゃんと子猫

 

                     ここで私に与えられた「最大のミッション」は、

                 なにげ~に、「はちわれ姉妹」で、引き取っていただくこと。

 

         過酷な環境の中で、兄弟2匹を失いながらも、やっとここまでたどり着いたのです。

                 いつも寄り添ってきた兄弟、出来ることなら離したくない・・・

 

                今回の出来事の中で、最後に残された、最後の願いでした。

 

          遊びたいな~

 

                お泊りのため、「はちわれ姉妹」を迎えに来てくださったのは、

                   大きな身体に、優しさの溢れる、30代の男性。

        

                     車の中で、私が色々と話している間、

              ポンポンテールの子をお腹の上に乗せて、ずーっと「ナデナデ」

 

     この日のために少し前から、子猫が危なくないようにと、部屋を整理して下さっていたようです。

 

          親子みたい!

 

             そして、迎えに来る前に、私の同僚と猫用品を買いに行ってくださり、

            車の後部座席には、新品のトイレなど、いっぱい積まれておりました。

 

          良かったね

 

                        で、どうなったかって言うと・・・  

 

                早速次の日、「2人を離すのは可哀想だから・・・」ということで

                   「はちわれ姉妹」のお父さんになっていただけました。

 

          幸せになるんだよ!

 

                            本当によかったね!

 

                   そんな小さな身体で試練をいっぱい乗り越えて・・・

                      本当に多くの人が願ってくれたんだよ!

 

                            幸せになってね!!

 

                いたずら

 

                        「Los Angeles Times」のサイトに

              読者から投稿された、「うちのペットのいたずら写真」がありますよ。

                              ここをクリック

 

                        ひとごとだと、楽しく見れるな。うん

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ヨカッタ~♪

こんばんは。
ニャタリーさん「やった~♪」ですね!
次の日に即、一緒にってお返事いただけるなんてヨカッタヨカッタ…。
2ニャンで寄り添っているところ見ると、離すなんて普通はできないですよね(って、決まったから言えることかもですが)。
…という私も最初にユウちゃんを迎えたとき、軽~く2匹は無理?
って言われたことを思い出しました。
初めて接するネコで、何にもわかっていなかったため
「う~ん、部屋狭いしなぁ」で終わっちゃいましたが、もし一緒に連れて来られて仲良しなの見ちゃったら
たぶん一緒に!ってなったと思います。
とにかくヨカッタです♪
ニャタリーさんお疲れさまでした。
お仕事も忙しそうですし、ゆっくり休んでくださいね (・∀・)ニコッ

やったー!!やったー!!
本当に良かった~~~>m<
お話を聞いてるだけでも優しくて温かい里親さんなんだなぁ~って感じます。
この子達ももう誰とも別れることなく、寂しい想いをせず、ずーっと一緒にいられるんですね^^
ニャタリーさんもやっと肩の荷が降りてホッとされたで事でしょうね・・・。
本当に本当にお疲れさまでした!!
まぁちゃん、みぃちゃんは、静かになったお部屋で物足りなさを感じているかもしれないけど、またママを二人締めできるから嬉しいかな^m^

みんなの幸せに乾杯♪

q9マロさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。

猫を実家で飼っていた方だったので
「2匹」もハードルがさほど高く
なかったようです。

私も最初まぁちゃんを引き取るとき、
「兄弟も」って言われましたが、
そのときすでに、6ヶ月ほどになっており
その「ボリューム感」で「無理です・・」って
お断りしてしましました。

幸い?雨で、「お出かけ虫」もおとなしいので
久しぶりにゆっくりします。
お気遣いありがとうございます。

みけにけさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。

やさしいパパに出会えて、
良かったと思います。

1匹戻ってきたら「うちの子にするかぁ」って
思っていましたが、
「姉妹」を離したくなかったので
本当に良かったです。

みぃちゃんは、まだ子どもですね~
遊ぶ相手がいなくなって
ちょっとさびしそうです。

お心遣いありがとうございます。

ニャタリーさん、こんばんは。復活しました(笑)

あぁ!ニャタリーさんの思い通りに姉妹で新しいおうちができたのですね!
パパになる方、とても優しそうな方でニャタリーさんもきっと安心したことでしょう。
でも数日間とはいえ、一緒にすごしたので寂しさも感じていらっしゃるのではないでしょうか?
みぃちゃんも・・・
ニャタリーさん、ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。

みんなが幸せになりますよう、祈っています!

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさん、ありがとうございます。
お互い、無理をしないで行きましょうね~

娘を嫁にやったような気分ですよ。
ご飯は食べているか、寒くないか、って
まぁ、心配はつきません…
人間の娘がいなくて良かった。ぷぷ

お気遣いいただきまして
ありがとうございました。

やった~!!

はじめまして。はちわれ姉妹ちゃんがセットで
幸せになったのですね。よかったです。

ニャタリーさんもお忙しいなか、本当にお疲れ様でした。

ねこ ばば子さんへ(ニャタリー)

ねこ ばば子さん、
コメントありがとうございます。

はちわれ姉妹、セットで幸せになれました。
ちょっと、肩の荷がおりました。

お気遣い、ありがとうございます。

おめでとうございます♪

ミッション大成功ですね!
本当によかったですね~(*^^*)v

これくらいの子猫ならば絶対2匹一緒の方がいいと思います。
遊び相手がいたほうが人間もしんどくないですしね。

本当にお疲れ様でした。

それにしても首を傾げたこのお顔の何て愛らしいこと!
これじゃあ相手の方も返したくなくなりますよね(^m^)

幸せにねっ。

こんにちは お見舞いの言葉をありがとうございました。今日は、サプリメントが効いて調子がいいので早速、参上しました。

はちわれ姉妹たち、大きな若いお父さんの所へ、
一緒に行く事ができて、よかったですね。
可愛いお顔で、姉妹が探検しながら遊んでいる姿が目に浮かぶようです。
姉妹だと、終生仲良く暮らせるし、不安はないで円満里親でしたね。

八われ姉妹達の、健康と幸せを願います。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ありがとうございます~ぅ。

これでヤレヤレです!
それ、使いましたよ~
「2匹の方が、きっと楽ですよ~」って。ぷぷ

この、ポンポンテールの子は
本当にしぐさの可愛い子でした。
で、もう一方が「おてんばちゃん」で
最高の組み合わせと思っています。

エンジェル911さんへ(ニャタリー)

調子がいい日、増えるといいですね~

私も今年の梅雨は、いつになく体調不良で
「足のむくみ」というのを
初めて経験しています。(年という説もあり)

やさしそうな、お父さんで
本当に良かったです。
姉妹で、探検しながら
戯れているのでしょうね~

願っていただき、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/139-d849864a

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

