人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                    皆さんは、くつろいでいるニャンの格好に

          驚いたり、感心したり、あるいは「勘弁して~」って思ったことはありませんか?

 

          これも・・・

 

            こんなのは、きっと「どこのご家庭」でも良く見られるものと思います。

 

          困る。

 

                        では、これなんかどうでしょう?

 

                    ちなみにこれは、「パソコン中」でございます。

               できるだけ軽やかに、「サクサク」と作業を進めて行きたい・・・

 

                 しか~し、はやる気持ちの割には「なぜか」手が重い・・・

                そんな、「勘弁して的」な、くつろぎのひと時でございます。

 

         分からん・・・

 

                             さて、お次。

 

                これはかなり「びっくら」な、くつろぎの風景でございます。

                  現にわたくし、振り返ったら「この顔」がありまして、

                  軽く 「ヒィッ」って、声を上げてしまいましたもん。

 

                  ※ けっして暗いところで見ないようにしましょう。

 

         へぇ~

                

                     そんな「ホラーチック」なくつろぎ方も、

                    こうやって、角度を変えて見てみますれば、

               深~い「感心」の思いを、感じることもあるのでございます。

 

                  ※ 良い子は決してまねしないようにしましょう。

         

 

                        「ねこかるた」ご存知ですか?

               かわいい(?)猫たちの写真が、カルタになっています。

                     見ていて飽きませんよ。ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。

まぁちゃんのくつろぎ方はお顔を何かに乗せることなんですね。
利用するものはその時々で変化。賢いです。
そしてその姿はとてもかわいいです!

ボード(の様なもの?)に顔を乗せているまぁちゃん、ちょっとお口が開いてなんともいえないいい表情をしていますね。
こんなお顔大好きです。
ニャタリーさんも振り返ってビックリしたと同時にこんな表情に癒されているのだろうなぁと思ってしまいました。

myuthaさんへ(ニャタリー)

まぁちゃんは、「くつろぎポーズ」が
なかなか面白いです。
可愛いと言って頂けると嬉しいです。

子猫達のため、急ごしらえした「ハウス」の
撤去作業中の一こまです。

どう見ても苦しそうなんですけどね~

寛ぎポーズ

猫さんが寛いでいる姿って可愛いですね。
ボードの上にお顔を載せている姿がまぁ凄い@@!!心地よさそうで、いいですね。

エンジェル911さんへ(ニャタリー)

本当に猫が寛いでいるところは可愛いですね。

Webの写真なんかでも、見慣れているはずなのに
見てしまいますね~

まぁちゃんかわいい~>m<
でもボードの上にアゴでなくて喉を乗せて苦しくないのかしらねぇ~!?^m^

ネコの寛いでいる様子は"安心している姿”ですものね!嬉しくなります。
でも、さぁこれから家事をしましょう!という時に腕枕や足枕をしに来られると、断れずネコの思いのまま・・・
ペースが狂っちゃうんですよね~><

まぁちゃんのくつろぎ方、
なるほどみっちり詰まった(笑)賢い頭の重さを
まずは何かで支えるというのがポイントなのですね(^_^;)

ひ、ひぃぃ~~~!
まぁちゃんの生首が~!
な~んてね♪でもこんな生首だったら可愛くって
全然怖くないですね(笑)

みけにけさんへ(ニャタリー)

本当に最初見たときは、びっくりしました。
で、横から見て、「おぇ~」って
私が苦しくなりました・・・

「さぁこれから」って時に
こられると、困りますよね~
「今ですか?」って時に限って
来られちゃったりしますね。

supitenさんへ(ニャタリー)

そうです。
みっちり詰まっているに違いない「頭」を
色々なところで支えています。ぷぷ
でも、「手」の上だけは、勘弁です~

まぁちゃんの「生首」びっくりしましたよ~
あれって、苦しくないんですかねぇ?

わぁ~正しいくつろぎ方、伝授してくださ~い!(笑)
本当に首痛くないのかなぁ…って位置に乗っけていることありますよね♪
カルタ見てきました、可愛かったです~!

ニャタリーさん、モモのお祝いコメどうもありがとうございました。

q9マロさんへ(ニャタリー)

へへへっ、結構「苦しい」ですが
いいですかぁ~
私はあの写真、見るだけで喉が苦しくて
「オエッ」ってなってます・・・

カルタ、見ていただいたのですね。
可愛いですよね。
みんな上手く撮ってますよね。

モモちゃんにいっぱいの「祝福」が
ありますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/141-c3d2abce

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

