人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                  毎日、すっきりしないお天気が続いていますね。

 

                  こちら名古屋では、、毎年「海の日」に行なわれる、

        「名古屋みなと祭花火大会」の頃、梅雨明けなんですが、さて今年はどうでしょうか?

 

           いつも単純に、花火で「雨雲」が吹き飛ばされるんだ~って、思ってますぅ。

 

               さて、「あの人知りたいバトン」は後半を残してちょっとお休み。

    

           今日は、我が家の「お姫様」、みぃちゃんの「複雑な乙女心」のお話で~す。

 

          なぁ~に?

 

                 ちょっと恥ずかしいけれど、うちの「リビング」のドアです。

              暑い季節は、風が抜けるように、この様にガラスを抜いています。

 

          なになに?

  
                  で、私が洗濯やら、片付けなどで、ウロウロしていると、

         こんな風に、みぃちゃんが「何してるんだ~」的に、「私のことを見ている」のを発見!

 

          ねぇ~

   

                 みぃちゃんから「初ゴロ」を頂いた日も、遠くになりにけり・・・

 

                       なのにそれから、目ざとい進展も無く、

               「慕われているのか、避けられているのか」、と悶々とする日々・・・

 

             

                 で、これを観たとき「ヒャッホ~」な感じで、「みぃちゃ~ん」って

                           抱きしめに行きましたよ。

 

          お母ちゃ~ん

 

                   で、もちろん「猛ダッシュ」で、逃げられましたとも・・・

 

                      難しい「乙女ごころ」なのね・・・・・・・・・・(涙)

 

 

                    ニャタリーの1日

 

                          今日の私、こんな感じでした。

        

                        試してみたい方、こちらからどうぞ。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

まだまだお天気がスッキリしませんね~(^^;
でも梅雨が開けるとそれこそ猛暑なんですけどね
こちらも「海の日」に「みなとまつり」という名の
花火大会があります。

みぃちゃん、お目目まん丸でこちらを見ていますね。
なんと可愛いことか(〃▽〃)
こんな顔をされたら抱きしめたくなる気持ちもわかります。
みぃちゃん、きっと照れくさかったのかも・・・(*^_^*)

靴フェチのニャタリーさん、こんにちは。
靴の(におい)の方じゃなくってほっとしてます(笑)
そして妹さんの箱フェチ。私も箱、好きですよ♪

リビングのドア、いいアイデアですね~!
この季節、風通しがいいのが一番です。
みぃちゃん、ニャタリーさんのことが
すっごく気になるんですね~(笑)
まん丸お目めがらんらんと輝いてますね♪
興味はあるけれど正面から来られると
ちょっと引いちゃう…
乙女心って難しいのよね~(^_^;)

1日メーカー、面白いですね♪
もうちょっと猫との睡眠時間を増やしたいなぁ(笑)

ニャタリーさんこんばんは^^
いつも思うのですが、ニャタリーさんのお家はとってもステキですね♪
それにこの開放感のある風の通るドア!良いですね~!
みぃちゃんもまぁちゃんも嬉しそうです^m^

ドアからニャタリーさんを見つめるみぃちゃんの興味津々のキラキラ輝く瞳!!
こんな可愛い目で見られたら思わず抱きしめたくなりますよねー>m<
でも。。。猛ダッシュで逃げちゃうのね><

ウチの旦那も小梅の乙女心が読めなくて四苦八苦してます・・・TT
(にゃたりーさん、メッセージありがとうございました。お返事おそくなってごめんなさい!
しかとバトンを受け取りました~^^)

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

そちらにも「海の日花火大会」あるんですね~
この日は夕方から、
地下鉄が「浴衣のカップル」で
いっぱいになるんですよ~~~

ありがとうございます・mitoko☆さん。
きっと、照れくさかったんですよねっ。

supitenさんへ(ニャタリー)

ふふふ、靴フェチ、
残念でした~
箱フェチの気持ち、分かるんですね。
妹が喜びます。

まん丸おめ目で見ているところ、
「胸キュン」しました。
なのに、なのにです・・・・・・・(涙)
乙女心って、難しいのね・・

みけにけさんへ(ニャタリー)

いえいえ、もう家は「猫仕様」で
猫を飼っている人にしか、見せれないです~

みぃちゃんのおめ目に「胸キュン」して
抱きしめに行って、
思いっきりふられましたぁ・・・(涙)
旦那さんと気が合いそうですね。ぷぷ

みけにけさん、
バトン受け取っていただき
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ニャタリーさん、こんばんは。

みぃちゃん、まん丸お目目になってニャタリーさんの姿を追っているのですね!
かわいいなぁ。おかあさんのこと、やっぱり気になるんですね。
気にしてみているみぃちゃんにまぁちゃんが「何?何?」と言うような感じで一緒に覗いている姿がまたかわいい!
二人とも両前足をそろえているところなんてたまりません!
みぃちゃん、美しいニャンコに成長しましたね!

一日メーカー、楽しませていただいてます。
ありがとうございました。

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさん、ありがとうございます。
もう、その言葉だけで嬉しいです。
たとえ逃げられても・・・

こうやって、覗かれると
気になって仕事になりません。ぷぷ
みぃちゃん褒めていただき、
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/145-0f424d20

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

