人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                     さぁ、いよいよ「お盆休み」ですね~

 

                   そんな、全国お盆休み突入的な「土曜日」、

 

                     一人、オフィスにたたずむ女が・・・・・

 

       お当番 

 

           グスッ、「息子も遊びに行って、一人だ」って言わなきゃよかった・・・・

 

           息子は「サマーソニック」というライブを観にいくため、友達と東京へ。

 

                   SEX PISTOLSとかDEVOなんて、(古っ)

             「へ~、超懐かしいじゃん」なんてバンドも出演するようです。

 

       再び「出来る女」の机から

     

                        で、再びオフィス。

           

            う~ん、手を伸ばせば、すべてのものが瞬時に揃う、この配置・・・

 

               ほれぼれしますな。 (散らかっているという指摘もある)

 

       しますでちゅ

 

               さて、私、順調に「当番」を勤め上げましたならば、

                「床貼り」作業に取り組む所存でございます。

 

       ほ~ そうでちゅか

 

         「ペンキ塗り」から始まり、有機溶剤まみれの「お盆休み」でございま~す。

 

           ※有機溶剤 : 塗装製品などの、ラッカーやシンナー、ボンドなど。

                     脳を守っている脂肪の膜を通り、脳細胞を溶かします。

                     だから、よい子は「吸引」しちゃだめなんですよ!

          夏休みの工作で、ボンドやラッカーを使うときは、「換気」をしましょう。

 

       みぃちゃん           

 

            どこかへお出かけの皆さん、どうぞお気をつけて Von Voyage!

                

                   全国の「道路情報」が分かるサイトです。

                 『日本道路交通情報センター』 ここをクリック

                    ガソリンを無駄に使わないためにも、

                  チェックして出かけた方が良さそうですね。

 

                     ちょっと前にも紹介しましたが、

              全国の「ガソリン代」が分かるサイトです。ここをクリック

 

 

                                 里親募集で~す。

 

                                                里親募集で~す。

 

              1回目のワクチンを済ませ、エイズ・白血病とも陰性とのこと。

                   詳しくは 「紀の猫」 mitoko☆さんのところで。

                        どうぞよろしくお願いします!!

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
お盆休み、はじまりましたね~
今年は結構長めの人が多いようですが、ニャタリーさんはどうですか?
お仕事ご苦労様でした!

白い壁と天井とみぃちゃんがとてもマッチしていますね。
白くてきれいということです!(笑)

有機溶剤って脳細胞を溶かすのですね!
体に悪いとは知っていてもこんな風になるなんて、初めて知りました(無知です)
ニャタリーさん、気をつけてがんばってくださいね!

myuthaさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。

お盆休みは13日からです。
でも、有休を入れて月・火も
休んでいる人も多く、
内線するといない人ばっかりで~す。

壁、白く仕上がっていますでしょうか?
嬉しいです!
本当は、もう一回塗って、
2度塗りしたいのですが、
床が先です。

有機溶剤、恐いです。
使うときは「換気」してくださいね!

myuthaさんの「お盆」が
楽しく、守られた素敵な時間であるように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/156-29701982

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

