fc2ブログ

人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。

                        うちのまぁちゃん。

 

            私が忙しいときに限って、のんびりと「邪魔」をしてくれる・・・

 

      どいて

 

                   「あらよっ」って、テーブルに乗って、 

                   すんごい、邪魔なんですけど・・・・・

 

      とってもどいて欲しいあるよ

              

                         分かりました。

           では、私めも、「いっさい気にせず」進めさせていただきます。

 

      お母さん忙しいあるね

 

        でも、不思議な事に、「仕事に行くとき」はこんな邪魔しないんですよ~

 

                    実家に「山村留学中」のワンコも、

      私が仕事に行くときは、「待っててね」というと、おとなしく引っ込んでいましたが、

     それ以外のときは、「ワンワン」吠えているのが、ドアを閉めても聞こえていました。

 

                   分かるんですかね? 不思議です。

 

      猫の手も借りたいあるよ

                

              ねぇねぇ、お母ちゃんの事、どこまで「お見通し」?

 

                あっ、やっぱり、内緒にしといておくれなし。 

 

      みぃちゃん、バア~

 

                      ふふ、みぃちゃんもねっ!

 

 

            目的別の「お天気情報」や「世界のお天気」が分かるサイトです。

                          ここをクリック

 

                1  お出かけが、天気に恵まれますよ~に! 1

 

 

             里親募集で~す。

                      「里親募集」のおしらせで~す。

 

            1回目のワクチンが済み、白血病・エイズとも陰性とのことです。

                詳しくは、mitoko☆さんの「紀の猫」でご覧ください。

 

                         よろしくお願いします!

                  

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト



コメント

うちは仕事だろうが何だろうがお構い無しに邪魔されます(T T)

全国的にお盆休みですね。
でも、ニャタリーさんの職場には「当番」なるものがあるのでしょうか?(^^;
大変なのですね。

まぁちゃんの目が「ボクはみんニャお見通しにゃ」
っと言ってるようですね。フフフ^^



ニャタリーさん、こんばんは!
まぁちゃん、ニャタリーさんにカマってほしいのでしょうか?
邪魔をしてくれるなんてとてもかわいいです(笑)
そして出かけるときはちゃんとわかるなんて賢いなぁ。
きれいなテーブルの上で気持良さそう!
みぃちゃんのお手手がかわいい!
猫がしゃべれたらいいなぁと思いつつも余計なことも言いそうで怖いです(笑)

眠民さんへ(ニャタリー)

ふふ、そういえば眠民さん、
いつも「取りあいっこ」でしたね~
茶~君、べったりだし。

ちょっと、羨ましいなぁ。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

mitoko☆さんは、お盆休みですか?

うちの会社は、土曜日だけ「当番」で
1フロアーに一人、出社するんです~

まぁちゃんの「目」、
「知ってるも~ん」って言っているみたいです。

myuthaさんへ(ニャタリー)

かまって欲しいのでしょうか?
「出勤」ではなくて「お出かけ」の時は、
何気に邪魔されてしまいます。

テーブルは「ひんやり」しているので、
ニャンたちに、流行ってます。ぷぷ

みぃちゃん、お手手、褒めていただき
ありがとうございます。
ニャンたちと話せたら、楽しそうですね。
で、おんなじくらい、怖そうです~
言葉じゃなくて「気持ちが通じている」が
一番よさそうですね~ふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/157-a522ec7e

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる