人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                      昨日はすごい雨でした。

             しかも気温も低く、すっかり「秋」の気配の名古屋でした。

 

          とは言っても、ここ何年も「金木犀」が香るようになっても暑いので、

                本格的な「秋」は、まだまだ先のことでしょうね。

 

       晴天

     ヨンさまが乗った「観覧車」です。サンシャインサカエっていうアトラクションビルです。

 

             この週末、名古屋は恒例の「広小路夏まつり」なんですよ。

 

                 ここ数年、「雨」になったことがなかったので、

                 昨日は、がっかりした方も多かったでしょうね。

 

       バンド

             

             まつりの企画の1つ「炎天下ライブ」に息子のバンドが出演。

 

              カメラを持って、しっかり「親ばか」してきました。へへ

 

       なんか手伝ったら・・・ 

 

               後の時間は「まったり」と、ニャンたちとゴロゴロです。

 

              昨日は無料配信の「GyaO」で、富江シリーズを堪能。

 

           で、実はね、みぃちゃんの「なき方」が、とっても面白いんです。

 

       ないてみてよ

 

             いつか、皆さんに聞いていただきたいと思っていたのですが、

            昨日、うまい具合に「なき中」に出くわし、3回ほど録画しました!

 

                  なのに、「富江」がちょうど怖いシーンで、

                出演者の叫び声にかき消されていました・・・残念

 

             ちなみにみぃちゃんのなき方、「ありえ~ん」って聞こえます。

 

                       えっ?「またまた」って・・・・

             いつか「証明」しますからねっ。待っててくださいよっ!

 

       なぁ~に、みぃちゃん

 

                    「肩たたきマッサージ器」使用中。

 

                     視線を感じて「ふっ」と見ると、

            みぃちゃんに「何やってるんだ~ぁ?」って、観察されていました。

 

                 ゆっくりまったりと休日をお過ごしの皆さん。

 

                かわいい「猫のゲーム」がそろったサイトです。

                          「猫なゲーム」

                

            里親募集で~す。

 

          「紀の猫」のmitoko☆さんのところで「里親募集」だった子猫ちゃん。

                    トライアルにはいったとの事です。

                       うまくいくといいですね。

                    ご協力ありがとうございました。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさんこんばんは。
朝晩、本当に過ごしやすくなりましたよね!
日中はまだまだ暑いですが真夏のようなさすような陽射しではなくなったのがうれしいです。
金木犀。もうすぐそんな季節なんですね。
秋がやってくるのが楽しみです。

息子さん、バンド組まれているのですね!
かっこいい~!
私も見てみたいです!

無料配信のサイト、に猫のゲームサイト、ご紹介してくださってありがとうございます。
こんなに楽しいサイトがあったのですね!
後でじっくり見てみます。

みぃちゃんの鳴き声、早く聞きたいです!
子猫の頃からかわいい子は大人になってもやっぱりかわいいですね。それはみぃちゃん!

こちらもここ最近すっかり涼しくなりました。
でもまた「暑」の戻りはあるのでしょうね(^^;
このまま秋に突入してくれてもいいんですけどね。

息子さんバンドやってらっしゃるのですか~?
この写真そうなんですか?右?左?どっちだろう?ムフフ(*^m^*)

みぃちゃんの「ガン見」可愛いな~(=^^=)

まぁちゃん、みぃちゃんの個性的な鳴き声聞ける日を楽しみにしていま~す♪

あ、そうそう!フローリングの端っこはやっぱりカットされるんですね。そんなに簡単に切れるものだとは思わなかったので、どうやってカットするんだろうって思ってたのです。納得しました。

子猫昨日お届けしてきました。
先住猫さんも優しい子なのできっと大丈夫だと思います。

myuthaさんへ(ニャタリー)

本当に、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
でも、もうちょっと「暑い」日も続きそうです。
気温の差が激しいので、
お身体ご自愛くださいね!

息子のバンド、もう「親ばか」です。ぷぷ

GyaOは「テレビが面白くない」時
よく見ています。

みぃちゃんのなき方、本当にユニークです。
「あっ、録画しなきゃ」って
オタオタしているうちになき止んじゃって、
タイミング逃しっぱなしです。

みぃちゃん、褒めていただき
ありがとうございます。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ちょっと「涼しい」時もありますね。
本当に「秋」に突入して欲しいですね。

息子は「ギター」です。
バンドの子は皆、小さいころから知っているので
「親心」で見てしまいます。

みぃちゃんのなき方、
がんばって録画しますからね!
絶対、損はさせません。(何のこっちゃ?)

フローリング、カットは簡単で~す。
ふふ、すっきりしていただけて
良かったです!

子猫、上手くいきそうでよかったです。
ちょっと寂しいですね。
でも、mitoko☆さんちの
9ニャンに囲まれて
子猫も楽しかったでしょうね!



こんばんは~。
名古屋はちょっと涼しいくらいなのですね…
こちらは寒い!です(笑)
息子さんバンドやってるんですね♪
私もず~っとやってました~!機会があったら、まだやりたいくらいなんですけど…。
ちなみに私もギターです♪
まぁちゃんもごろんとしてこちら見ているお顔、とっても可愛い!
お鼻の下のぶちがたまりませ~ん♪
みぃちゃんの「ありえ~ん」楽しみにしていますね。
猫のゲームのサイト楽しい~!
ねこねこぽんさめ止まらなくなっちゃいました(笑)

q9マロさんへ(ニャタリー)

そちらは寒いんですよね~
q9マロさんのブログを拝見していて
ちょっと驚いていました。
ずいぶん違うものですね!

すご~い、ギターをやっていたんですね。
私は「音楽」好きですが、
楽器は出来ないんです・・・

まぁちゃん、褒めていただき
ありがとうございます。
みぃちゃんの「ありえ~ん」
期待していてください。
今でも私、笑っちゃうほどですから!

ゲーム楽しんでいただいて、よかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/161-3c87da65

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

