人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


             いや~家の中とか、まったくもって「油断」している空間で、

             思わぬものに遭遇すると、結構びっくらするもんですね~

 

        

       何じゃこれは?

 

         掃除機をかけながら、ふっと上を見上げたら、見慣れぬ「物体」発見!

 

       未確認物体?

 

                           ほほ~っ。

                      皆さん、よくご覧ください。

           これが幸せを呼ぶと言われている、幻の「ケサランパサラン」です。

 

       ケサランパサラン?

 

                「フワフワした毛の塊」って聞いていましたが、

                       こんな風なんですね~ 

 

                   ・・・って、手があるし、あっ、しっぽも・・・

 

       むむっ

       

                     ってことで、みぃちゃんでした~

 

                  が、みぃちゃん、そんな格好していると、

                     本当に「たるん」じゃいますよ~

 

       みぃちゃんでした!    

 

                        フンッ、お構いニャく!

                  

   

             ルームランナーで、身体を鍛える?「猫」たちの動画です。

                         ここをクリック

                 やる気のない「白猫」ちゃんが、笑えます。

               

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
「ケサランパサラン」、お恥ずかしいですがたった今はじめてしりました。
で、HPに飛んでみるとなんとも夢のある生き物、妖精?UMA?なのですね?
興味がとてもわいてきました。
教えていただいてありがとうございました。

みぃちゃん、どんな格好になっているのかと心配になるくらい穴からお腹がはみ出していますね(笑)
気を許したらするりとここから抜けてしまいそうですね(笑)

ルームランナーの猫さんたち、笑わせていただきました。
ご紹介していただいてありがとうございます。
これを見たら私も猫たちで試したくなりました。
ルームランナーから買わないといけませんが・・・(笑)

myuthaさんへ(ニャタリー)

いえいえ、myuthaさん、
ケサランパサランは、知っている方が
珍しいので、お気になさらずに!
でも、これを機会に見つけたら
教えてくださいね!ふふ

みぃちゃん、写真ばかりとっていて、
どうなっているのか、確認する前に
逃げられてしまいました・・・
ニャンは時々、すごい格好をしてますよね~

ルームランナー、楽しんでいただけて
良かったです。
私もちょっぴり、試したくなりました。

みぃちゃん、大丈夫~!?落ちるよ~(汗
っていうか寝にくそうだけど(^^;
見ている方はビックリしますね。

ケサランパサランって聞いたことはあったけど意味までははっきりと知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます。

ホント、猫って時々すごい格好とかしてるときありますよね。
それだけ身体が柔らかいんでしょうね。

ルームランナーの白猫ちゃん、ホントやる気ナッシングでしたね(^△^;

ニャタリーさん、こんにちは♪
ケサランパサラン、私も初耳でした!
ふわふわしてる毛の塊…我が家でも見えるかなぁ?

みぃちゃん、身体やわらか~い!
どうなってるのかじ~っくり拝見しましたが
よくわかりませんでした(笑)
でもこの複雑な体勢もものすごく居心地がいいんでしょうね。
みぃちゃんのまったり眠そうなお顔が
とても気持ち良さそうです(*^_^*)

ルームランナー猫、面白いですね!
我が家にもむか~しあったのですが
仔猫だったぴっちが興味津々で見つめるので
巻き込まれたら危ない!って思い込んで使わなくなりました。
でも、こうやって上手にダイエットしてる(笑)子達も
たくさんいるんですね~!
捨てないで置いとくべきだったなぁ~。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

本当に落っこちそうな格好で
びっくりしました。
いったいどうなっているのか
解明する前に、逃げられてしまいました・・・

ルームランナーと猫
意外な組み合わせですが、
面白いものですね!

supitenさんへ(ニャタリー)

ふふ、ケサランパサラン、
きっとsupitenさんちには、いますよ~

みぃちゃん、本当に器用です。
どんな格好なのか、解明する前に
逃げられてしまいました・・・
でも、くつろいでいたことは「確か」です。

ルームランナーと猫、
面白いですね。
今もsupitenさんちにあったら、
きっと、「おもしろ動画」が
撮れたと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/162-a208f361

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

