人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                 皆さん、わたくし 激しく「お取り込み」中です。

 

       肉球フェチの方、こちらです。 

 

                なので、こんな「写真」で、ごまかそ、いえいえ、

           この日のために撮りためた、選りすぐりの「写真」をお届けします。

 

       でか鼻フェチの方は、こちら。

 

                   えっ? 何に取り込み中だって?

 

             何を隠そう 「ハンズメッセ」真っ只中でございます。

 

                  東急ハンズって知ってますか? 

           ちょっとこだわりの品々がそろっているお店なんですが、

           そのハンズの「年に1回」のセールが始まったのですね。

                       ・東急ハンズ・

 

       つぶらな瞳もありまっせ。

 

            結構、「これって、去年も売ってたぞ」なんて商品も多いのですが、

       な~んとなく、毎年行っているうちに、私の「夏」の締めくくり行事となっています。

 

       おひげも大サービス。

 

                    私の目当ては9F の「道工具」

 

      あっ、そうそう、男性がバーゲン商品に飛びつくところってあまり見かけませんよね。

                   でもね、この9Fでは、見れるんですよ~

         男の方々も、必死な形相で、我先にってカゴを持ってウロウロしてます。

         で、「ペンキ」とか「のこぎり」とか「スパナ」なんかを、あさるわけですな。

    

          と、いうことで、私もほとんど男性の中に混じり、ゲットしてきました!

 

       ハンズ、戦利品

       

                  戦利品を持ったまま会社へ行ったら、   

                     笑われましたが、なにか?  

 

               石鹸だって、買ってるじゃないか~~~~~っ   

 

             と、言うわけで、しばらく「ハンズメッセ」に通いま~す。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、そちらの大雨が
大変な被害をもたらしているそうですね。
都会の雨もとても怖いものです。
ニャタリーさんもご家族もみなさん十分に気をつけて下さいね!

選りすぐりのお写真たち、
むふふ~♪と楽しませて頂きました。
肉球からはみ出る毛~♪
まぁちゃんのお鼻のブチ模様~♪大好きです。
それから小さいホクロもね♪

東急ハンズ、近くにないのでたまにしか行けませんが
行くと必ず長居してしまう場所です。
しかも年に1度のセールですか~!
戦利品の数々、さすがDIY精神に満ち溢れていますね!(笑)
ニャタリーさんにとって、夏の終わりの
恒例行事なのですね♪楽しそう!

ニャタリーさん、こんばんは。
そちらは今日、豪雨のようですが大丈夫ですか?
被害がでないように祈っています。

ハンズ。なんていい響き(笑)
東京に行ったとき行きましたが本当に楽しいところですよね。
私はクラフトと文房具のフロアーからなかなか抜け出せませんでした(笑)
ニャタリーさんのお買い物はニャタリーさんらしくてかっこいいです!

まぁちゃんの肉球、真っ白い雪のなかに黒いクマさんがいるみたいではっとしました。
とってもかわいい!

supitenさんへ(ニャタリー)

大雨のお見舞いありがとうございます。
選りすぐりの写真、楽しんでいただき
ありがとうございます。ぷぷ

supitenさんも、ハンズ好きですか?
私も行くと、長居をしてしまいます。
工具、本当に安くて、
1日目の朝は、作業服を着た人で溢れています。

で、その方たちが選ぶものは間違いないだろうと、
まねして買っていますが、どれも100円か200円で、
お値打ちです!

myuthaさんへ(ニャタリー)

大雨のお見舞いありがとうございます。
私のいるところは、いたって平常どおりです。

myuthaさんはクラフトと文具派なんですね。
メッセ中は、どちらも女性であふれています。
ハンズメッセは女性友達と、
行きたいフロアーが絶対合わないので
いつも一人で行くんですよ~

でも、今日は「ポストカード」を
あさってこようと思ってます。

まぁちゃんの肉球、くまがいるみたいなんて、
新しい発見ありがとうございます。
これからちょっと、みてみますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/163-dbddba70

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

