人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                むむっ、ソファ「占領状態」で眠る、まぁちゃん発見!

 

       あ゛~~~

 

               いや~しかし、気持ちよさそうに寝ておりますなぁ~

   

       これからず~っと

 

                    

           こんなんで、地震でも来たら、ちゃんと逃げられるんでしょうかね~

     

 

       続くってことですかねぇ

             

                          あっ、そうだ。

                      この前、ちょっと揺れた時、

                「ピクリ」ともせず、いびきかいて寝てたもんな。

 

       参りましたね・・・ 

 

                      こりゃ、あかんで、きっと・・・

 

       いつか出たらどうしますぅ

 

                          うお゛~~~っ。

       

              みぃちゃんに、いつの間にか「おっぱい」吸われてるし・・・

                          絶望的やな。

    

                分かった、母ちゃん、絶対助けに来るでな。

 

 

                      ハロウィン

 

              もうすでに、ハロウィングッズがお店に並んでいますね。

           ちょっと、早いですが、「ハロウィンのクリップアート」の紹介です。

              下の方のNextをクリックすると、数ページありますよ。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
お口をあけて寝ているまぁちゃんに早速会いに来ました。お手手を添えて本当にかわいいですね。
ちらりと見える舌も萌え~です(笑)
まぁちゃん、ちょっとの地震でも目覚めない、大物さんですね。
そして見ているだけでとても癒されます!

後ひと月もするとハロウィンなんですよね。
街ではたくさんのグッズが並んでいるでしょうね。
田舎では100円ショップで少しだけ見られる程度です(涙)

うわぁ~(*/▽\*)
まぁちゃん、大サービスですなぁ~♪
可愛いお手手&牙出しベロ出し♪
何て可愛いんでしょう。

まぁちゃんはきっとお母ちゃんが守ってくれるで~(笑)

myuthaさんへ(ニャタリー)

空豆ちゃんのような、可愛さじゃなくて、
おっさんぽい、まぁちゃんです。
でも、合いにきてくださって
ありがとうございました!

まぁちゃん、本当に地震でも
動じません・・・

いつも季節の行事に乗り遅れているので
今回は早めに動いてみました。へへ
100円ショップ、ハロウィングッズ、ありますね!
買いたいな~と、ウロウロしてしまいました。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ありがとうございます、mitoko☆さん。
おっさんくさい、まぁちゃんを
可愛いと言ってくださり、
うれしいです。

なぁ、何かあったら
「待ってろよ~~~~」ってな感じで
助けに行きます!

まぁちゃん、可愛い~!
地震でも動じないその大らかさが大好きです(笑)
この寝姿を見ると、疲れも何も全部吹っ飛んじゃいますね。
あははー!おっぱい吸い逃げされてる!
しばらく笑いがとまりませんでした(笑)

ハロウィンですね。
この季節、黒猫がいっぱい出てくるのが嬉しいです♪
クリップアート集、またじっくり見に行ってきます!

supitenさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。supitenさん。

本当に大らかなんでしょうね。
なんせ、おっぱい吸い逃げされてますから・・・

この大らかさに、助けられていますし、
癒されてます。ぷぷ

ハロウィン、今ひとつ盛り上がりませんが、
「黒猫」だらけが、うれしいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/169-c0049f5f

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

