人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                台風13号の影響は、皆さん、大丈夫でしたか?

 

            アメリカに大きな被害をもたらしたハリケーン「アイク」といい、     

                     8月下旬の「ゲリラ雷雨」といい、   

                 何だか、地球の調子が悪そうで心配ですな。  

 

       あっ!    

 

           おまけに経済不安もさることながら、食品の安全だの原発事故だの、

                     次から次へと色々ありすぎて、

                    感覚が「鈍磨」しちゃった感じです。

 

       落とし猫だっ!

 

                 さて、私、明日よりなんと9日間の休暇です。

 

       拾っちゃおうかな~

 

               うちの会社、1年に1回、「リフレッシュ休暇」ってのがあって、

          まぁ、土日挟んで、おおよそ10日くらいの長期休暇がもらえるんですね。

 

       やめておこうかな~

 

                   11月までの間にって、決まっているので、

                結構この時期、いなくなっている人が多いんですよ~

 

              でもって、巻き込まれ的に、仕事がSTOPしたりするので

                     「休むが勝ち」ってことですわな。

 

       どうしようかな~

          

                   海外旅行なんかに行く人、多いですね。

                   ちょうど、「お安く」行けたりしますもんね。

 

                           えっ?私?

                       どこも行きまへんがな。

 

                     ってか、「壁紙・20m」 届きます。

                    和室のリフォームが待っております。

 

                後は、空っぽになってきた「頭」に詰め物をするため、

                     ちょっくら「勉強会」に行ったり、

             何より、ニャンたちと「また~り」と、過ごすのが楽しみですな。

 

                適当~にやっておいてくれぞなもし

 

         以前にも紹介しましたが、「イギリス海軍」がメッセージを届けてくれます。

 

                私の「メッセージ」はこれですよ~ ココをクリック

                                      仕事をしている同僚たちへのメッセージで~す。

                   「適当にやっておいてくれ」って感じかな。

                    やってみたい方は、こちらからどうぞ。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、おはようございます。
今日から9連休!おめでとうございます(笑)
私だったらだらだらすごしそうですが(実際フルタイムで働いていたとき、休みはいつもだらだらでした・汗)ニャタリーさんは和室のリフォームに勉強会!
充実した毎日でうらやましいです!
リフォームの様子、また見せてくださいね!

みぃちゃん、気持ちよく寝ていますね。
みぃちゃんってふわふわしていて触ったら気持ちよさそうですね。

メッセージ、私も何か届けてみたいなぁ(笑)
ニャタリーさんはいつも本当にいろんなサイトを見つけられてすごい!です。

myuthaさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます~

いえいえ、トータルしたら、
「だらだら」の方が多いですよ。
ど~しようも、ないことをしているのが
好きですから。ふふ

みぃちゃん、ふわふわしてますよ~
まぁちゃん「剛毛」みぃちゃん「ねこ毛」です。
あっ、「ねこ毛」って、ここから来ているのかな?
今まで気が付かなかった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/170-6b95cbd6

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

