人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                     皆さん、ご機嫌いかがですか?

 

                   私は決して、いい方ではあ~りません・・・

 

       どれどれ、お耳をきれいきれいしましょう 

 

               ここのところ、ちぃと忙しくて滞りがちな「ブログの更新」

          そんなこともあって、昨日は「ねこ鍋、いや、夜なべ」して書きましただよ。

 

       ゴッシ、ゴッシ と、なめますよ~

 

                 ぬぁのに、書き終えて 「保存」をクリックしたら、

                        記事が消えましただよ・・・ 

                            あっけなく。

 

       いつもすんまへん、ちぃとお返しを・・・

 

                先日、会社の「人事考課」を提出したのですが、

            間違って 「異動希望」にチェックをして、出してしまったんですね。

 

                     私、一応「専門職」なんっすよ。

               なので、それってとっても「由々しき」事なんです。

             でもね、それに気が付いた時より、「ショ~ック」でした・・・

 

       若いもんは、そんなこと気にせんでえ~の。

 

                  しかもその後、自分の管理画面にも入れず、

      寒い夜空に締め出しをくった、「マッチ売りの少女」の気分でした。  (言うだけタダ)

 

                        後で分かったのですが、 

                 どうもそんな「不具合」が発生していたようです。

 

                     ちょっと愚痴ってしまいましたが、

              気を取り直して、出来るだけ早くに、また更新します。

 

                      また、寄っておくんなせい。

 

       動物の日

                       

                      もう過ぎてしまいましたが、

                   10月4日は「世界動物の日」です。

                    この日を記念した「写真」です。

           

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
お忙しい中、更新してくださってありがとうございます。
まぁちゃんとみぃちゃんの仲のよさはいつ見てもとてもかわいらしくて癒され、楽しみにしています。
そして月並みな言葉しかかけられなくて申し訳ないのですがニャタリーさん、がんばってくださいね。
そしてくれぐれもご自愛ください。

「世界動物の日」のサイト、見てきました。
どれもすごい写真!感動しました。
教えてくださってありがとうございました!

まぁちゃん、みぃちゃん、仲良しさんですね(^^)まぁちゃんにグルーミンングされてるみぃちゃん、幸せそうな顔して、平和な一時ですね。
でもニャタリーさん、ご機嫌真横なんですよね・・・そんなこともありつつも、ニャタリーさんのブログが楽しいですよ。

そのショック、めちゃわかりますよ(^^;
まさしく、その同じ時(?)私も更新作業をしていまして
写真を取り込もうとしたらエラー画面になっちゃいました。
私の場合は幸いにも本文を書く前だったので、少し時間を置いてからトライしたらOKでしたが

でもSNSでは同じく最後にどか~んと消えたことあるので
もし、今回またそうなったら、ちゃぶ台ひっくり返してたところでした~

FC2さん、しっかりして下さいね~!

この写真の「スフィンクス」ちゃんってとっても可愛らしい性格の持ち主らしいですね。
人も猫も見かけで判断しちゃあいけませんね。

ニャタリーさん、こんにちは♪
それは大ショック~でしたね!(大泣)
お気持ちすんご~くよくわかります!
なぜなら…
私も前回の更新のとき、同じように全部消えてしまったから~!
記事を書く途中で他の用事で時間が経ち過ぎたらしく
更新ボタンをクリックすると「もう一度ログインし直して下さい」という
冷血な(笑)言葉とともに一瞬にして消えてしまったんです~!
これからは念のためコピーしておいてから更新ボタンを
押そうと心に決めました(大げさ?)

まぁちゃんとみぃちゃんの片寄せあっての
ラブラブショット、いつ見ても可愛いですね~!

myuthaさんへ(ニャタリー)

まぁちゃんとみぃちゃんの
仲良しショット!
見ていただきありがとうございます。

季節の変わり目と
日照時間の変化で、
からだの色々なバランスが崩れる時期です。
お互い、身体を大事に行きましょうね~

サイト、楽しんでいただき
ありがとうございました。

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

グルーミングしている猫って、
可愛いですよね~
仲間に入れてほしいです。

あまりのショックに「撃沈」しておりましたが、
結構、立ち直ってきました!
ご心配、ありがとうございます。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

mitoko☆さん、危なかったですね~

たま~に、そんな話を聞いたりしていましたが、
「初体験」してしまいました・・・
ちゃぶ台が無い代わりに、
自分がひっくりかえっちゃいましたよ~

スフィンクス、可愛い性格なんですね。
本物を見たことが無いんですが、
触ってみたいです。

supitenさんへ(ニャタリー)

supitenさんも、経験したんですね~~~

それはそれは「大変」でしたね。
このショックは、経験者じゃないと
分からないですよね・・・・

書き直す方が、もっと上手く書けるようだけど、
なぜか「消えた」記事の方が
良かったりするんですよね。

私もこれからは、「コピー」してから
更新するようにします。

凹みますよね~><

わかります!!ものすんごーいショックですよね。
私はそのショックから立ち直る事が出来無くて何度挫折して更新がストップした事か・・・
(何事も無くてもストップしまくりですが・・・(汗))
ショックなことって続く時は続くんですよね。
でもこの後はきっと良いことが沢山ありますよ!
それを信じて無理せず頑張りましょう。
我が家もこの2、3日運がメチャメチャ悪いです><

世界動物の日の写真、感動しました!!!
写真からも伝わってくる自然界で生きる力強い動物達。
これを見ていると、”動物達の地球に、無力な人間が住まわせてもらっているんだ。”というのを凄く感じます。
一緒に地球を守らなくてはいけないのに、人間は愚かですね。
素晴らしい写真をありがとうございました。

みけにけさんへ(ニャタリー)

やっぱり、みけにけさんも「経験者」ですか・・・
あるんですね~、そういう事。
超~ショックですよね。 

ここのところFC2さんは、
ちぃと「不調」だったみたいです。

写真、楽しんでいただけて嬉しいです。
自然と動物、
生かす力や生きる力が伝わってきますね。
人間も仲間入りしたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/179-64953ebd

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

