人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                      皆さん、今年は豊作です。

 

       びら~ん

 

                そうです「松茸」です・・・  いえいえ、違いますってば。  

 

                  ちなみに「松茸」は本当に「豊作」らしいっすよ。

 

       どれ~ん

 

                で、とりあえず「超~バタバタ」しておりますので

                  また週末にでも、ゆっくりお話いたしやす。

 

      おぬし、なかなかやるな・・・

 

                最近まぁちゃんが、こんなことをしてくれます。

    

                   「ほれ これにて、わらわと遊べなもし」 

                          だそうです。

 

              まぁ、せっかくお越しいただき、手ぶらではなんですので、   

                こんな「動画」でお茶を濁す私をお許しくだされ。   

                         ここをクリック          

                

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんにちは♪
豊作の意味、いろいろと考えてしまいました。
もしや、そのもしやですか?
お忙しいとは思いますが、
寒くなってきましたので、どうぞ充分にご自愛下さいませ!

ニャタリーさん、こんにちは。
みぃちゃん、ずり落ちそうでずり落ちない。
この不安定な場所が気持ちいいのでしょうね(笑)

今年は作物が豊作のようですが松茸もそうなんですね。
でも今年もやっぱり私の口には入りそうにありません(涙)
ぶなシメジで我慢・・・(笑)

まぁちゃん、遊んで~といって持ってくるんですね。かわいい♪
空豆は投げろ~と言って持ってきます。
猫も犬同様にこんなことできるのに気まぐれだからこの能力は脚光を浴びませんね(笑)

ソファから落ちかけてるのは、みぃちゃんですか?(笑)猫って本当、手助けしたくなるような寝方でスヤスヤ平気でするから、器用なのか、横着なのか不思議です。うちの5ヶ月の「はな」の場合は、ああいう寝方をすると、間違い無く落ちるタイプなんですけど、みぃちゃんは大丈夫ですかね(^^)でも、また、まぁちゃんのおててはかわいいですね。本当一緒に遊びたくなるっていうか、ちょっかいだしたくなる光景ですね。

supitenさんへ(ニャタリー)

ふふ、「豊作」なんでしょう?

急に寒くなってきましたね。
supitenさんも、お体に気をつけてください!

myuthaさんへ(ニャタリー)

本当に「だら~ん」と
ずり落ちそうで落ちない、
なんともいえない格好でした。

「遊んで」って持ってくるのはいいけれど、
気まぐれですよね。
出勤前に持ってこられると、トホホです。

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

時々、苦しそうな格好で寝てますね。
はなちゃんは、落ちちゃうんですね。
みぃちゃんも「落ちるかな~」って見てましたが、
結構気持ちよさそうに、寝てました。ぷぷ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/182-c3e087be

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

