人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                さて、我が家の末っ子に収まった「子猫ちゃん」

 

                 実はいまだに「名前」が決まっておりません・・・

 

       こぬこたん

 

                   あっ、ちなみに、「男の子」だそうですよ~

                     目はだいぶん良くなりましたが、

                    右目は少し「障がい」が残るようです。

 

       四葉はないよ~

                   同じ葉っぱでも、色々あってきれいだね

 

         でもそれは、この子が「命」を掛けて戦った、「あかし」だと思っています。

 

 

       まぁちゃん     

                      

               で、「名前」ですが、うちの「息子」が考えています。

                                 

       みぃちゃん、ときたら・・・   

 

                   まぁちゃん、みぃちゃん・・・ときたら・・・    ウッ

        

                         駄目だぞ息子よ。

                       頑張って「考える」のだ!

                  

                  母ちゃんは、母ちゃんは、信じているぞっ。

                お前がそんな、「近いとこ」に着地しないことを・・・

                   遠くを、遠くを目指して「がんばれ~っ」 

 

       だめ~っ!そんな安易な・・・

 

                   今日は2回目の「歯医者」行ってきました。

 

             腹ペコだけど、「麻酔」がまだ効いてて、食事が出来まへ~ん。

                    空腹に耐えかねて「お茶」を飲んだら、

               「ダ~ッ」っと、志村けんの「ばか殿様」になりました・・・

 

                         腹減ったよ~~~~

 

 

       アーヤちゃん

 

              さて、この「超ラブリィ」な子は、アーヤちゃんと言います。

               年齢は10歳ぐらいで、とってもおとなしい、いい子です。

                飼い主が引越しの際、置いていってしまったとの事。

 

                      人間の身勝手さの犠牲です。

                       FIVは陽性だったそうです。

              この子にずっと「居てもいいんだよ」って言ってくださる、

                       里親さんを募集してます。

 

               詳しくはmitoko☆さんの「紀の猫」をごらんください。

                       どうぞよろしくお願いします。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
末っ子ちゃん、どんどん元気になってどんどん可愛さが増しているようですね。
あのイケてるヘアースタイルの子が「超はちわれ」ならこの子のきれいなはちわれはなんと呼びますか?

名前、まぁちゃん、みぃちゃん、そして・・・
そういえばうちのオットも空豆の弟か妹がくるなら「シド」と言っていました。
ドレミファソラシド・・・から考えたようです(汗)

myuthaさんへ(ニャタリー)

ふふ、この子の「はちわれ」は
「名古屋われ」ですね。

名古屋の市のマーク、
八なんですよ~

シドちゃん、面白いですね。
って事は「豆シリーズ」からは
脱却ですか?ぷぷ

子猫ちゃん、ニャタリーさんとこの、家族になって良かったです(^^)甘えん坊くんですかね?まだまだこれから、どんな個性の持ち主か本当に楽しみですよね。みぃちゃん達はやきもち焼かないかな?障害なんて、家族が、いてくれれば、そんなの乗り越えていけますよ、ねっ?まぁちゃん、みぃちゃん?大丈夫ですよ!
名前、私としては気になりますね・・・(^^)
まみむめも・・・・。

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

本当ですね!
これからこの子の「個性」と
出会っていくんだと思うと、ワクワクします。

みぃちゃん、早く遊びたくて
ウズウズしていますよ~

名前、息子が考えているので、
私も気になっています・・・
「マ行は、気にせんでいい」って
言ってありますが・・・

ステキななまえをねっ!

○ ステキななまえが付くといいなぁ~
 葉っぱでもそれぞれ違って、それぞれきれいなんだよね~ ♪
 目が見える見えないに、猫の優劣ないよね~
 動物のほうが、差別がなくて人間は見習らわなくっちゃっ……
 って思います!        <ののちゃんより>

ののちゃんへ(ニャタリー)

ありがとう!ののちゃん。
障がいが「優劣」ではないと
私も思っています。

素敵な名前、私も待っていますが、
さ~て、どうなることやら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/185-570e580e

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

