人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                  ここのところ、結構、寒くなってきましたね。

                 

                 インフルエンザの治療薬、「タミフル」ちゃんは、

                  色々、安全性について言われていますが、

       そんな「タミフル」ちゃんが効かないウィルスが、すでに見つかっているようです。

                     皆さん「予防」が一番ですよっ。

 

       これ

          

                さて、我が家のニューフェイス「子猫」ちゃん。

                    やっと「名前」が決まりました!

 

          カイルで~す 

               ↑ 作成サイト「デコじろう」はここをクリック

 

                     息子が名づけてくれました。

                  「むぅちゃん」という予想を大きくはずし、

                   我が家に似合わず、かっこいい。

 

       動くでない

 

                      でも、すでに「短縮」されて

                     「かいちゃん」と、呼んでます。

              で、呼ぶたび 「むしむしかいかい、キンチョール」

                  ってセリフが頭に浮かびます・・・ (古っ)

 

       止まれってば

 

                     さらに、「家庭内軟禁」を解き、

                     ついに、放してしまいました。

                          あ~楽だ。

 

                で、ちゃんとしたお顔を「お披露目」したいのですが、

                      ま~、動くこと動くこと・・・

 

       と~ま~れっ

 

                  どんだけ撮っても、あきまへんでした・・・

 

       あ~止まった。でも顔見えないし・・・                  

                       

            さっきまで、みぃちゃんとかいちゃんで「大運動会」が繰り広げられ、

               まぁちゃんと2人で、あっけにとられていたところです。

                     結構、「デンジャラス」ですた。

 

                      まぁ、元気が一番っすな。

 

                         狭い家だけど、

                  おいしいもの食べさせてあげれないけど、

                       これからよろしくね!

 

       アーヤちゃん

          

               さて、この「超ラブリィ」な子は、アーヤちゃんと言います。

               年齢は10歳ぐらいで、とってもおとなしい、いい子です。

                飼い主が引越しの際、置いていってしまったとの事。

 

                      人間の身勝手さの犠牲です。

                       FIVは陽性だったそうです。

              この子にずっと「居てもいいんだよ」って言ってくださる、

                       里親さんを募集してます。

 

               詳しくはmitoko☆さんの「紀の猫」をごらんください。

                       どうぞよろしくお願いします。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

カイルくん、名前つけてもらって良かったね(^^)
3文字以上の名前は省略される傾向に、ありますからね。
カイくんになるのは、必然ですよね(^^)
チビッ子は元気に動きまわることが、一番ですよ!
健康(^^)健康(^^)それが何より変え難い1番の
宝ですよ。
また可愛いから、ニャタリーさん、顔緩んでるんじゃないですか?
みぃちゃんとの大運動会、これから毎日開催予定ですよ、きっと・・・。
うちも、リビング、廊下だけがフローリングだから
毎夜、朝方に運動会やられると、下の階の方から
クレームがきそうで怖いんです・・・。(赤ちゃんいるし・・・)
まぁ、それはさて置き、誕生日はいつにするんですか?
カイルくんの誕生日、みんなでお祝いしたいですよね!

ニャタリーさん、こんばんは!
カイルちゃん、こんばんは!
とっても素敵な名前をつけてもらいましたね。
息子さんがこの名前になぜしたのかとっても知りたいです(笑)
短く呼んで「かいちゃん」というのもなんともかわいらしいですね。

そしてついに自由の身になったのですね!
みぃちゃんと早速大運動会!
みぃちゃんをすぐに受け入れた優しいまぁちゃんもかいちゃんの優しいお兄ちゃんになっているのでしょうね。

あぁ、これから3にゃんずの楽しい姿が見られると思うととても楽しみです!

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

はい、その通り、
省略させていただきました。ぷぷ

元気が一番ですよね~
本当に可愛いのですが、
あまりの迫力に「顔こわばって」ます。

誕生日、うちの3ニャンは
み~んな、分からないんですよ。
どうしましょう。
やっぱり、出会った日がいいですかね?

myuthaさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。
素敵な名前と言っていただき、
嬉しいです。

わが息子は、どうしてこの「名前」に
したんでしょう?
聞いて「えっ!」っと、思うのが怖くて、
実は聞いていませ~ん。へへ

大運動会、すごいですよ~
ヘルメット、欲しいで~す!

ニャタリーさん、こんにちは♪
カイルちゃん、ですか!
とってもカッコイイお名前♪
まぁちゃん、みぃちゃん、カイちゃん。いいですね~(*^_^*)
イキナリ全開の仲良しぶりが嬉しいですね~!
まぁちゃんは、またきっと優しい母性?本能を発揮して
ふたりを癒してくれるんでしょうね。
これからもニャタリーさんちの仲良し3きょうだいの風景
とても楽しみにしています♪

こんばんは。
お久しぶりです!
しばらくぶりでおじゃましてみたら…
猫さん迎えられたのですね~♪
お鼻の下の黒いぶちが、たまらなく可愛い~!!
将来がすっごく楽しみですね!
みぃちゃんとかいちゃんの運動会も、しばらく続きそう~♪
3ニャン仲良く遊ぶ姿、楽しみにしています!

まぁちゃん、みぃちゃんとくればやっぱりむぅちゃん?!と思っていましたが、予想に反して素敵な名前が付きよかったです(笑)

みぃちゃんはケージの前でも遊びたそ~う!にしていましたもんね。
大運動会、しかたないかも・・・ププ(^m^)

まぁちゃんも既に優しい兄ちゃんしてますね。


あ、アーヤですが、本日お見合いをしまして
めでたく里親様が決定しました~(^▽^)ノ
リンク&応援、ホンマにありがとうございましたm(--)m

supitenさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます、supitenさん。

今のところ仲良くしているので、安心です。
みぃちゃんはまだまだ「おこちゃま」なんですね。
すごい勢いで、遊んでいます。

まぁちゃんは、マイペースです。

これからも3ニャンの生活、
見てやってくださいね!

yuraさんへ(ニャタリー)

お久しぶりです、yuraさん。
いつも会社のPCでお邪魔していますよ~

そうなんです、1人増えたんです・・・
もっと稼がなきゃ、なりませんねぇ。

運動会、毎日ですよ~
その度、「空気清浄機」が
ゴ~ッ って反応してます。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ふふ、むぅちゃんの方が
ちょっぴり言いやすかったのですが、
息子が「カイル」って名づけました。

みぃちゃん、遊んでいるんだか、
いじめているんだか、微妙~ですが、
とりあえず、2人で「パッタカ、パッタカ」と
走り回ってます。

アーヤちゃん、良かったですね。
これからたくさん幸せになるように
願っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/187-5231c582

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

