人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                     皆さん、お元気ですか?

                   今日は、名古屋もとっても寒く、

             7分袖のTシャツの上に、ジャケットを着ただけの私は、

                   家へ帰る途中、寒さのあまり、

            いく度となく、「遭難」しかかって、やっと帰って、参りました・・・

 

       かいちゃん

 

                           で、最近、

                  久しぶりにきちんと「仕事」をしておりまして、

                  精神のバランスが崩れかかっております。

 

       まぁちゃんにあまあま

       

                        「人間、無理はいかん」と

                  身をもって、学んでいる次第でございます。

 

       みぃちゃんとパタパタ

                    

                で、まぁちゃんとみぃちゃん、そしてかいちゃんですが、

                      こちらは、何の「無理」もなく、

                       仲良くやっているようです。

 

       で、時々「ムギュッ」 です。

 

                   たま~に  なことも、あるようですが、

                     「一時の戯れ」との事でございます。

       

           あっ、そうそう、最近バナナも無事に「庶民エリア」に戻ってきたようで、

                        うれしゅうございます。

 

                と、いうことで、取り急ぎご報告まで、でございました。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

かいちゃん、すっかり溶け込んでますね^^
よかったよかった♪

まぁちゃんにも甘えてるのですね~
優しい保父さんしてくれてますね~

最後の写真はみぃちゃんの教育的指導の最中かな?ププ(^m^)

ニャタリーさんも仕事お忙しいようですね。
無理しないで適度に「息抜き」してくださいね。
私もどうやら来年1月の中ごろまで「ぎうぎう」続きそうです~(^^;

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

かいちゃん、何の心配も無く
馴染んでくれました。
ありがとうございます!

最後のは、やっぱり「教育的指導」ですよね~
皆こうして、育っていくんですよね~

仕事、忙しいですね・・・
まぁ、ありがたい事ですが、
低空飛行がモットーの私としては
疲れますぅ。
mitoko☆さんも、お体に気をつけて
乗り切ってくださいね!

ニャタリーさん、お忙しいのにブログに遊びに来てくださってありがとうございましたー!!
それなのに・・・コメントのお返事に、私はカイルくんをカイトくんと書いてしまいました ごめんにゃさいっ><
これから寒さが厳しくなりますね・・・「遭難時の水分補給は水分を口に含んだら口の中で温めてから飲み込むと良いよっ」て、この間小学生に教わりました。あは。
あまり無理せず、お身体を大切になさってくださいね!!根を詰めると毒ですからね^^

まぁちゃんとかいちゃんの頬っぺたをくっ付けた写真、素晴らしいです!
まぁちゃんのマリア様の様な眼差し。なんだかウルウルしてきちゃいますね。
みぃちゃんの”愛の体重攻め”も微笑ましいです♪
みぃちゃんとvsかいちゃんで、まぁちゃんのおっぱいの取り合いにならないかしらんと、密かに気になってるみけにけです^m^

ニャタリーさん、お仕事お忙しそうですね。
急激に寒くなってきましたので、どうぞお体には(心の方も)
十分に気をつけて下さいね!

まぁちゃんとカイちゃん、まるで親子のように
抱き合っていて、本当に微笑ましいですね。
みぃちゃんも毎日いっぱい遊べて喜んでいるでしょうね!
カイちゃんが今こんなに温かいおうちで幸せでいてくれて
何だか胸が熱くなりました。

みけにけさんへ(ニャタリー)

みけにけさん、コメントありがとうございます!

だいぶん寒くなって来ましたね~
ご心配頂き、ありがとうございます。
仕事は適当に、やりますから
大丈夫ですよ~ぷぷ

今のところ、3ニャン仲良くやっていますので
安心です。
まぁちゃんのおっぱい、
かいちゃんも飲むのかな~

supitenさんへ(ニャタリー)

supitenさんも、どうぞお身体
気をつけてくださいね!

まぁちゃんは穏やかなので、
本当に助かってます!
みぃちゃんは、本当に「お転婆」で
いつも取っ組み合いと追いかけごっこで
遊んでいるのでいます。
時々「空気清浄機」が「ゴ~ッ」って
作動しています。ぷぷ

カイちゃん、あの時、あの場で出会えて
本当に良かったです。

やっぱり、家族が増えるっていいですね(^^)
みぃちゃんとバタバタ騒がしくても、それが、その家族の音やリズムになって、温かいぬくもりになるんですよね。だから、かいちゃんは、まぁちゃん、みぃちゃんと家族になって良かったと思ってるんじゃないでしょうか?
PS:私、とうとう風邪で寝込むはめにになってしまって高熱にやられてます。ニャタリーさん、こんなことにならないよう身体に気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます、みく、ゆり、はなさん!

家族が増えるって、いいことですね!
私が一番、「与えて」貰っています。

みく、ゆり、はなさん、
早く風邪を治してください。
風邪の中、コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/189-b5828dc3

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

