人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                       皆さんは3連休ですか?

                 お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか?

 

       てんやわんや

 

                さて、我が家にかいちゃんが着てからというもの、

                      まぁ~にぎやかなこと・・・

 

       そりゃ無いだろう・・・

 

                    ここのところ、毎日明け方になると

                 みぃちゃんと「大運動会」繰り広げております。

 

               今日は、寝ていたら、思いっきり「顔」を踏まれました・・・

                     犯人は誰なのか「不明」です。

                         が、痛いです・・・

 

       ぐ~~~~

 

               頭にダンボールでも「かぶって」寝ようかと思うちょります。

 

                 今日、買い物に行ったら、「イカ」がすごく安くって、

                        買って来たんっすよね。

                      で、 「塩辛」にしたのですが、

                  作っている間中、みぃちゃんとかいちゃんが、

                    ちょっかいを出してきて、大変でした。

 

       気持ちよさそうだね

 

                    あんまりにも、あわただしかったので、

                  吸盤の周りについている「爪」みたいなやつ、

                  取るのをすっかり忘れてしまいましたがな・・・

        

            今年の「塩辛」は、いつにもまして「歯ごたえ」がありそうっすな。

                            トホホ・・・

 

                  明日は実家で、「干し柿」作ってきま~す!

 

           見つけた

 

 

                       画像にコメントを入れて、

                   ポラロイド写真風に出来るサイトです。 

                     「Photo Notes」 ここをクリック

                 「JIBJAB」では、膨大な量のムービーの顔に

                     好きな写真をアップロードして

                      動画を作ることが出来ます。

                      「JIBJAB」ここをクリック

 

               

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

かいちゃん、すっかり馴染んでますねー。肉球がプクプクで可愛いです^^
ニャタリーさん!ダンボール被ったら喜んで飛び込んで来ちゃいますよ~~っ!!あ、でもダンボールに穴を開けたら覗きこまれて楽しいかも!?>m<
ケガ防止には防災頭巾(←昭和世代)を逆に被るのはどうかしら。
顔が覆われるようにねっ!
みぃちゃんとかいちゃんは可愛いイタズラコンビですね~
まぁちゃん、ゆっくりトンネルにも入っていられないね^m^

3連休最後の日は雨の大分地方です。
今日も何も予定なくだらだらと過ぎていきそうです(笑)
大運動会、楽しそうですね。
周りは大変かも知れませんが(汗)
今日もみんな仲良くくっついて寝ていますね。
本当にこんな姿を見ると癒されます。
「いいなぁ」

ニャタリーさん、ご自分でイカの塩辛を作られるのですね!すごい!
みぃちゃんとカイちゃんがじゃま・・・
二人にとってたまらないにおいだったのでしょうね!

かいちゃん、幸せそうな寝顔ですね(^^)
本当に、ニャタリー家の家族になって
良かったですね。かいちゃんとの出会いが無ければ
お互い、こんな幸せは、きっとなかったでしょうね。
我が家も運動会、なぜ明け方にやる?って感じです。
でも、健康がなにより一番だから、
たとえ顔踏まれても、許しちゃいますよね(^^)

こんばんは、はじめまして。
「くーさんのかぎしっぽ」のぽちと申します。
里親の件、転載・リンク本当にありがとうございました。
一人でも多くの子が幸せになってほしいと願っております。

みけにけさんへ(ニャタリー)

ケガ防止策、本当に必要です・・・

防災頭巾、これからの季節なら
「はんたい被り」も可能ですね。

とにかく仕事に行く以上、
変な「あざ」を顔に付けるわけにはいかんです。
特に「手が早いに違いない」と
思われている私ですから・・・

myuthaさんへ(ニャタリー)

今日は大分も雨だったんですね。

大運動会、すごいですよ~
「空気清浄機」も、負けずに
「ゴォ~」って反応して、
色々なものがうるさくなります・・・

塩辛、好きなんです、私。
で、絶対作った方が安いので
たま~に作ります。
なんてったって、簡単だしね。
ただし、いつも「微妙」に
切れて無くって、繋がってます。ぷぷ

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

大運動会、明け方とか深夜に多いですよね~

床が「フローリング」になったので、
「シャカシャカ」と、爪の音がすごいです!

本当に、顔踏まれても健康が一番ですよね。
ただし私の場合、
会社で「喧嘩っ早い」と思われているので、
(誤解ですよ~)
顔に「あざ」をつけていったら、
「喧嘩した」って思われちゃうんですよ~(涙)

ぽちさんへ(ニャタリー)

大変な状況ですね。

「多頭飼の崩壊」はよくありますよね。
本当に残念なことです。

何もお手伝いできなくて歯がゆいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/190-975e8dc9

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

