人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


              リンクさせていただいている、みけにけさんのブログ、

              「ふわんころりんにゃんころりん」へ遊びに行ったら、

              小さな人たちからの「SOS」の記事が出ていました。

 

                小さな命

 

          25日に「保健所」へ連れて行かれることになっていたようですが、

                   すこし「延期」してもらえたようです。  

  

                 今年のクリスマスも、もうすぐやってきます。 

              あなたは少し、「プレゼント」の力は残っていませんか?

 

                     今年ももうじき終わりですね。

               あなたは少し、「今年使える力」が残っていませんか?

 

                 ほんの少し

 

                    詳しくは「こちら猫村2丁目22番地」

                           あるいは

                       「くーさんのかぎしっぽ」

                          をご覧ください。

 

                 あなたの力をください 

 

                      どうぞ、よろしくお願いします。

 

 


コメント

こんばんは、はじめまして。
「くーさんのかぎしっぽ」のぽちと申します。
転載・リンク本当にありがとうございました。
一人でも多くの子が幸せになってくれることを
祈っております!

ありがとうございます!

ニャタリーさん、早速記事にしてくださってありがとうございます!!
人間の都合で、最後に命で責任を取るのがネコだなんてあまりにも悲しいです・・・
何も出来ない私が偉そうな事言えないけれど、1匹でも多く助かって欲しいです。
期限も25日よりすこし延ばしていただけみたいで、ほんの少しホッとしました。
皆のこの呼びかけで少しでも良い方向に動くと良いですね!
ニャタリーさん、ありがとう!!!

この記事、様々な方のブログで拝見させて頂いて
とても心が痛い思いです。
なんとかしてあげたいけど、何もできなくて
25日が来るのが、とても怖かったけど「延期」
になったと知って、少し安心しました。
けど、まだ15,6匹もの子が家族を待ってる状態
のようで、心配はつきないですね。
こういう時に、ただ命が助かるようにと祈るだけしか
できない自分の無力さが悲しいです。

ぽちさんへ(ニャタリー)

猫たちのため、頑張っていただき、
猫を愛するものとして、
頭が下がります。

少しでも多くの光が、
猫にあてられる事を祈っています。

みけにけさんへ(ニャタリー)

人間の行動によって、
猫が犠牲になるなんて、
なんともやり切れませんね。

少しでも多くの子が助かるといいですね。

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

期限が延びただけなので、
本当に心配ですね。

私も何も出来なくて、歯がゆい思いをしています。
少しでも多くの子が
助かるといいですね。

本当に切ないですね。

期限が延びてよかったけれども、
里親さんがみつかなければ一緒ですから・・・
見守ることしかできず祈るような思いです。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

本当に、期限が延びて良かったですが、
里親が見つかるまでは、
心配です。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/192-e563c871

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

