人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                   いよいよ(やっと?)寒くなってきましたね。

                 今日の朝、この冬、初めて息が白くなりましたよ。

        

       まったり~な

   

            外は寒くても、部屋の中の日が当たる場所は暖かいっすよね。

             「ニャンたちは、暖かいところで、ダレ~っと寝てるんやろな~」

           

                 っと、思いながら、一生懸命働いておりますだ。

 

       ん~何処だ?

 

                     まぁ、土曜出勤がありますが、

                    今年も来週で「仕事納め」です。

 

                       ほんと、早いですな。

 

       なかなかやるな・・・

 

                       さて、仕事はいいとして、

                今年も「やり残して」しまったことがありますな。

 

                    一番の心残りは「ステンドグラス」

 

       負けてはおらんぞっ

 

                     最後の、一番肝心なクラスの時

                    「休日出勤」で休んでしまいました・・・

 

                  と、言うわけで、ガラスをカットしたものの、

                     バラバラ状態のままです。 (涙)

 

            あと「今年こそ、再びはけるようにになるぞっ!」って言いながら、

           「3回目の来年」へ持ち越しになった、お気に入りのパンツがひとつ・・・

 

                            あります。

 

       どうだ~っ

 

                まぁ、こんな「どうでもいいですよ~(古い?)」的な

                      こまごました事をやり残し、

                       反省は反省の「まま」

               いつものように「今年」も終わっていくのであります。ね 

 

       ルーベンス

    Jan Bruegel the Elder and Peter Paul Rubens Madonna in a Garland of Flowers

          

                    20000点以上の、12~19世紀の 

                  絵画や彫刻を見ることができるサイトです。

 

                     「Olga's Gallery」 ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

おおっ(^^
まあちゃん、お部屋の真ん中でポーズ、決まってますな。
リビングでしょうか、めちゃ広いですね。
それに綺麗!
この「床」をニャタリーさんがご自分で貼ったなんて
見るたびに感心してしまいます。
みいちゃんとカイくんホンマ楽しそうにじゃれあってますね^^
見てるこちらまで嬉しくなってきます。

年末年始ゆっくりお過ごしくださいね。
私は大晦日仕事なんですよ~(^^;ハハ
それも12時間労働です(涙)

ニャタリーさん、こんにちは。
一年本当に早いですね。
仕事をやめてだらだらすごしている私でさえ(汗)一年たつのが早いと思うのですから、
バリバリお仕事をされているニャタリーさんはもっと早く感じているのではないでしょうか?
でも猫たちはゆったり、いつも同じ時間が流れていて見ているとほっとしますね。

ステンドグラス、来年の完成を楽しみにしています!

名画のサイト、すごいです。
お気に入りに入れさせてもらいます。
ご紹介、ありがとうございました!

本当に、昼間は暖かいですよね~。外ネコちゃんの生活を思うと少しはホッとするのですが、草津ではスキー場に雪が積もらず困っているようです。上手く行きませんね・・・
世の中も北風が吹いて、不安になるニュースばかりを耳にしていますが・・・
かいちゃんとみぃちゃんの元気さに救われます^m^
なんだかかいちゃん、大きくなってません!?いや、成長途中だから大きくなるのは当たり前なんですが、もうみぃちゃんと変わらないように見える~! ふふふ 楽しみですね~w
ステンドグラスのやり残しは残念。。。クリスマスに飾れたら良かったですね!
履けないズボン・・・私のは、とうとう時代遅れの形になってしまいました。グスン。
それに日々、大掃除をやりのこして翌日に回され・・・あ~イカンです。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

まぁちゃん、どっしりくつろいでます。

この部屋は和室の畳の上に、ウッドカーペットを
ひいたんですよ~
キャットタワーのある洋室も、
階下への騒音を考えて
絨毯の上にウッドカーペットにしました。
そのほかの部屋に「フローリング」張りました。

でもね、ウッドカーペットを部屋に合わせて
カットするほうが、
フローリングを張るより
ず~っと大変でした。

みぃちゃんとかいちゃん、
見ている限り、じゃれあってます。

mitoko☆さんも、お仕事大変ですね。
12時間労働、完璧な「過重労働」ですよ~
疲労は蓄積するので
健康管理、気をつけてくださいね!

myuthaさんへ(ニャタリー)

本当に1年は早いですね。
「やり残し」がちっとも減らないのが
悩みです。 (悩んでいるだけ、とも言う・・)

ニャンたちは、いたって気ままで、マイペースで
私の「お師匠様」です。ぷぷ

名画のサイト、
私もお気に入りに入れてますが、
まだちゃんと見れていません。

素敵な絵画との出会いがあるといいですね!

みけにけさんへ(ニャタリー)

外猫を思うと、暖かいのがいいですね。
でも、スキー場に雪が無いのは困りますよね。

かいちゃん、「知らず知らず」
大きくなっていると思います。
でも、まぁちゃんが大きすぎるので(7Kg)
いつまでたっても「小さい」と
思ってしまいそうです。

ステンドグラス、本当に残念です・・・
クリスマスの飾れたら、本当に良かった。
来年のクリスマスは飾りたいで~す。

大掃除、「いつか」頑張って下さいね!ぷぷ
私は何気に「スルー」しちゃいそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/198-82456032

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

