人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日は暖かな1日でした。

 

先週、名古屋城周辺に出かけてみたものの

あまりの寒さに、あわてて帰ってしまったので

今日はリベンジ!

 

陽射

 

名古屋城周辺には野良ねこがたくさんいます。

 

ほとんどのねこたちが、生活を支えたり、

保護したりの活動をしている人たちのお世話になって、

それなりに守られて暮らしているようです。

 

こんにちは

 

白黒の親子。

お母さんねこの前には、ベンチでお弁当を食べている青年が・・・

「あなたは私にあげたくな~る」って感じのオーラで、

お母さん、にらみまくり中。

私がかわりにカリカリをおすそ分け。

 

ねこ団地

 

某所にある、ねこ団地。

 

ニャンハウス

 

こんなふうに、あっちこっちに一戸建てがあります。

 

スヤスヤ

 

超接近しても、スヤスヤお休み中。

 

皆さん、いろんな思いでねこ達を支えているんでしょうね。

私に出来ることは「みんなが幸せでありますように」と願う事だけです。

 

幸せみ~つけた

みんなに幸せのプレゼント。

 

四葉のクローバー、ど~こだ?

エッ、ひとつじゃないよ~

 

 

僕のお家

 

「僕もお家に入るニャ」

 

 

応援お願いします! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

猫のおうち

v-132 地域ねこさんかな?大切にされてマスv-238
 おうちの作り方、リンクしました。何かちょっと貼るだけでも見栄えがしますよっ。
          <ののちゃんより>

Kitcatさんへ

ステキなお家の作り方、ありがとうございます。

今度挑戦してみますね。
バス、楽しそう・・・

団地

猫団地、いいですね。雨風から身を隠せる場所があると
冬の間、少しでも温かく過ごせそうですね。
みんなが幸せでいられますように…私も祈ります。
わぁ!四葉のクローバーがふたつもある!
みんなに幸せが届きますように。

まーちゃんはおうちで団地ごっこですか?
うちもみんなダンボールハウスがお気に入りです。

supitenさんへ

名古屋城周辺は、手入れの行き届いた
ねこ団地がいくつかあります。

四葉のクローバー、正解で~す。
皆さんと、皆さんの大切な人のために
2つありま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/20-772d7ab7

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

