人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                        皆さん、メリークリスマス!!

 

                    どんな、クリスマスをお過ごしでしょうか?

 

        神よ、

 

                 本当は今日、会社の「鍵当番」だったのですが、

               昨日の当番の方が風邪を引いてしまって、今日と交代。

 

              なので、久しぶりにちょっと早く帰ってくることが出来ました!

 

                  今、私の部署で「健康体」なのは「私」だけ・・・

                       皆さんは大丈夫でしょうか?

 

        この小さきものたちへ

 

              でも、家に到着したら、ちょうど「防音カーペット」が届いたので、

                   みぃちゃんとかいちゃんの、「ジャンプ会場」に

                       これから「設置」いたします。

       

                     私はこんな、「クリスマス」で~す。

 

        祝福を与え給え

 

                    上の「写真」は、我が家のニャンたちが

                  「乾燥機中」の布団を占領しているところです。

 

             まぁ、ご想像のとおり、私のもぐりこむ場所は「極小スペース」・・・

              

                         「寝ながら疲れる」

 

            でもこうやって、まぁちゃんがかいちゃんを「きれいきれい」しながら

                みぃちゃんに「おっぱい」をあげているところを見ると、

                      これ以上の幸福はありません。

 

                               

                        罪を犯して、神に背き

                      敵対う我さえ、なお愛したもう

                         ああ、神は愛なり

                      汚れ果てし、我さえ愛したもう

                           神は愛なり

                      「聖歌392 神は独り子を」

                       ↑ クリックしてください

                    私の大好きな「クリスマス」の歌です。

                    

                 どうか、この小さき人たちを、祝福してください。

 

                そしてみなさんにも、皆さんの大事な人たちにも

                     多くの祝福がありますように!

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんにちは。
今年も25日は過ぎてしまいましたがクリスマスの祝福はずっと続くように祈ります。
まぁちゃん、みぃちゃん、かいちゃん。
なんて心温まる風景でしょう。
近くにある幸せを感じさせていただきました。
3にゃんずさんに「ありがとう」と伝えてください。

ニャタリーさんもどうかお体に気をつけてお過ごしください。

myuthaさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます、myuthaさん。

私も小豆ちゃんやミルキーちゃん、
空豆ちゃんとmyuthaさんから、
たくさんの「幸せ」貰ってます。

誰にも消せない「幸せ」です。

ニャタリーさん、少し遅れてしまいましたが
メリークリスマス♪
まぁちゃんの優しさに
みぃちゃんのあどけなさに
カイちゃんの愛らしさに
これ以上ない幸せを感じています。
ニャタリーさん、ありがとうございます。
クリスマス、おめでとう!
クリスマス、ありがとう♪

ちょっと遅いけど、メリークリスマス!
3ニャンズショット、これこそ、サンタさんからの
最大なプレゼントですね(^^)
本当、生まれてきて、そして出会ったことに、
ありがとう!です。
最近になって、本当に思うことはクリスマスに
〝もの〟は、いらないってこと。
教えてくれたのは小さな命達。
だからクリスマスは感謝する日でもあるのかなーなんて
思いながら過ごしてました。
絨毯むしられても、植木倒されても、
ありがとう・・・かな?(><)(笑)

supitenさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます、supitenさん。

とっても心豊かに、
クリスマスを迎えることが出来ました。

アドベントカレンダーの「一気めくり」
最近「出来るようになった」
漫画の大人買いより「興奮」しました!

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます、
みく、ゆり、はなさん!

高価な宝石やブランドの装飾品より
私にとっては価値のある「プレゼント」です。
大切なものは、遠くにではなく
案外近くにあるのかもしれないですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/200-a9eb53f0

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

