人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                       ついに今年もあとわずか・・・

    

                     まぁ、大掃除は毎度「パス」ですが、

                なんだかんだと用事の多い年末を迎えております。

 

                 やり残したことは「考えない」ことにしていますが、

                      はずせなかったことが「ひとつ」

 

        Meow Cosmetics

 

                             ジャ~ン。

                  そうです、「Meow Cosmetics」の注文で~す。

 

                     なんてったって、円高ですもんね。

                 といっても、もともとそんなに高くはないんですが、

                   ちょっとの「お得感」でも、嬉しいもんです。

 

                いつもは「Pampered Puss」を使っているのですが、

                  今回は「Purrr-Fect Puss」を注文してみました。

 

               周りから、「注文の仕方を教えて」って、よく聞かれるので、

                    今回はプチレクチャーで、お届けします。

 

                     「Meow Cosmetics」ここをクリック

 

                    ファンデーションは3タイプありますから、

             事前にどのタイプにするのかを決めておいたほうがいいでしょう。

 

                        そして問題は「色」です。

               半端ない「カラー展開」なので、サイトを見て決めるのは、

                        多分、難しいと思います。

               いろんな「口コミ」なんかで、ある程度絞っておかないと、

                    「なにがなんだか、わっかりませ~ん」

                       と、叫ぶことになるでしょう・・・

 

                 あと、注文する「サイズ」も決める必要があります。

                     一番大きい「Full Size」が30gです。

                  上の写真の「パウチ」が「Sample」サイズで、

                     無料じゃ、ありませんから「ご注意」        

       

 

        選ぶ

 

                 注文したい「色」、すなわち猫の種類をクリックすると

                        上の写真の画面になります。   

           注文するものに「チェック」を入れて、「ADD TO BAG」をクリックすると

                     「買い物かご」に入れた事になります。

                    上の写真は「Purrrfect Puss」タイプの

                「Chartreuxの2-FreskyのMunchkin(中)サイズ」に

                       「チェック」が入った状態です。

 

         

        小計                   

 

                  

                   「ADD TO BAG」をクリックすると、この画面。

         まだ注文するのであれば下の方にある「CONTINUE SHOPPING」をクリック。

    

                  キャンセルは数量のところを「0(ゼロ)」にして、

                 下のほうの「RECALCULATE」をクリックします。

 

        選びましょう

 

      

                  注文が完了したら写真のように「Japan」と

                      黄色の円の部分を入れます。

                で、すぐ下の「ADD SHIPPING」をクリックすると、

               

 

        これでいいんじゃない 

 

                          この画面になります。

 

           よっぽど「大量」に買わない限り、黄色の円の選択で大丈夫と思います。

             「ADD SHIPPING」→「GO TO PAYMENT(支払いへ)」をクリック。

                        

 

        これでいいと思うべな 

 

                   後は住所などの「個人情報」の入力をします。 

                      住所の書き方がわからない時は、

               「英文レター 住所」で検索すると書き方がわかると思います。

              でもMeow Cosmeticsは、日本からの注文に慣れていますので、

                   ちょっとやそっと「間違って」も、大丈夫ですよ。

             白円は、支払いする人と受け取る人が違う場合のみ「入力」です。

 

          ピンク円はキャンセルの時などのお約束と、名前と住所登録の「同意」です。

          ここにチェックがないと(下はいらないと思う・・)、その先に進めませんよ~

 

                  おおよそ、国内の「ネットショッピング」と同じ要領。

 

                     この後、支払い情報の入力をして完了。

                         「PAY PAL」で支払います。

           

                   この記事、注文してしまってから書いているので、

                    「画面つきで解説」できなくて、ごめんなんしょ。

 

                友人から、「もうちょっと教えろ」といわれたので追記です。

                                ↓

                ※「PAY PAL」はアメリカなどの通販でよくある支払方法。

                  クレジットカードの情報を入力する必要があります。

                         個人は手数料無料です。

         詳しいシステムはここに書き入れませんので調べてくださいね。(私は知らない・・)

                私は何度も注文してますが、トラブルは1回もありません。

               注文すると、「PAY PAL」からの確認メールがすぐに届きます。

            

                      普段メールが配信されてきますが、

                         面倒なので見ていません。

                       でもこれといって問題ないので、

              注文後の確認メール以外はスルーしても大丈夫だと思います。

 

        Purrrfect Puss /2-Frisky Chartreux

 

               これがどうやら「日本人」に一番合うらしい「Chartreux 2」

                   私はこれを「FULL SIZE」でいつも買います。

 

        2-Korat/2-Manx/1-Korat

 

                 これに違う色を混ぜて、自分の肌色に合わせます。

        今回は、「Korat-2(左)」と「Manx-2(上)」と「Korat-1(右)」のMunchkinサイズを

                        調整用として買いました。

 

        こんな感じ

 

                  これだけあると、多分1年近くは使えると思うし、

                    そもそも「お手ごろ」価格ですからね。

           なんといっても、「季節の変わり目にきび」がぜんぜん出なくなったので、

                 「にきび戦軍事費」が要らなくなったのは大きい。

 

                   今回は、送料も全部合わせて、69.2ドル。

             

                  注文したのが12月21日で、到着が29日でした。

 

 

        挑戦するべし 

 

                     ん? 「猫」が登場してないって・・・

  

                     まぁまぁ、硬いことは言わずに、

                     「Meow」Cosmeticsだし、ね。

                    

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは!
円高の恩恵、今のうちにたくさん受けておきたいですよね。
私も張り切っていましたがこんなときに限って絶対に欲しいというモノがなくて・・・
でもちょっと恩恵を受けましたが(笑)

この化粧品、本当にパッケージがかわいいですよね。
私もお化粧ができるなら是非手に入れたいところです。

ニャタリーさん、今年もありがとうございました。
ニャタリーさんの穏やかなブログ記事やコメントがとても心地よくて癒される一年でした。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

私はファンデーションをつけない横着者で、いつも
化粧品売り場のおねえさんから呆れられます・・・。
でも、これ猫がモチーフになってて、メチャメチャ
かわいいですね(^^)
持ってるだけでもかわいい!!しかもミーハーな私としては海外物大好き!
つけないくせにパソコンに見入ってしまいました・・・。
ところでニャタリーさん、今年も本当に残りわずかになって
しまいましたが、ニャタリーさんのブログに出会えて
本当に良かったです。まぁちゃん、みぃちゃん、そしてかいちゃんの
あどけない顔を垣間見れて癒されてました。
時に、ニャタリーさんの行動力に私も背中を押されて、
プラスになること盛りだくさんでした。
本当、ニャタリーさんは私の道しるべですよ。
本当にありがとうございました(^^)
また来年もよろしくお願いします。

すごいですね!
サクサクと「外国」と通信してしまうニャタリーさん、尊敬してしまいます。
多分私なんかビビデバビデブー(?)になってしまいそうです。

でも、この化粧品、パッケージとネーミングが何とも魅力的です。
私もいつか挑戦してみようかな・・・(^^;

ニャタリーさん、今年も残すところあと数時間になってしまいましたね。
明日もきっといつも通りの朝が来るのに、
なぜか新年というだけで清々しい気持ちになります。
今年もニャタリーさんとたくさんお話できて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

姉にもミネラルファンデーションがかなりいいよ~と言われていたところでした。
しかも猫!
私も円高の今のうちに、買っちゃおうかなぁって思います♪

今年最後の登場はみぃちゃんかな?
そしてちらっとうつるのはカイちゃんかな?
みなさんみにゃさん、素敵な新年をお迎え下さいね。

こんばんは~。
大掃除、うちもささっと済ませてしまいました(苦笑)
今年はお友達になれたこと、とってもうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

myuthaさんへ(ニャタリー)

円高の「恩恵」
もっと、日常の買い物で実感できるといいのに、
なぜか、そうはいっていないようですね~

myuthaさん、私こそありがとうございました。
毎日同じ道を、行って帰って仕事をする日々。
ブログでずいぶん「世界」が広がりました。
myuthaさんは、それを導いて、
支えて下さいました。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

いいですね~
私も出来れば「ノーメイク」で過ごしたいです。

肌が弱いけど、化粧をしないわけにはいかず、
やっと、めぐり合えたのが「Meow Cosmetics」
なんです。
これにしてから「にきび」が
出来なくなりました。

我が家のニャンたちで「癒された」
なんとも嬉しい言葉です。
ありがとうございます。

ふふ、行動力、
それが私の力であり、弱みでもあるんです~
じ~っくり、考えてから行動する・・・
はぁ~、あこがれるなぁ。

私もみく、ゆり、はなさんから、
たくさん教えられています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

いえいえ、「さくさく」ではないですよ~

すべて「猫」の名前なんて、
楽しいですよね~
商品も確かですよ。

これ、結構人気があるので
もうじき日本にも入ってくるかもしれませんよ。

mitoko☆さん、来年もよろしくお願いします。

supitenさんへ(ニャタリー)

本当に新しい「年」を迎えるのって
清々しい気持ちになりますよね~

私もsupitenさんと、いっぱいお話が出来て
とっても嬉しかったです。

「Meow Cosmetics」
結構、人気があるようです。
化粧品の口コミサイトの「アットコスメ」で
高い評価をもらっているようです。
私は単純に「猫」にひかれて買ったのですが
これにしてから、にきびが出ません。

ふふ、写っているの「かいちゃん」です。
ファイティング中、お邪魔して撮りました。

supitenさんも、ご家族のミニャさんも
良いお年を!!

ご無沙汰しています。
化粧品を外国の通販で買われているのですね。
凄いなって感心してみていました。

今年も残すところあとわずか・・・
今年はお世話になりました。

よいお年をお迎えください。

ニャタリーさん こんばんは!
お化粧品の注文の仕方、とっても分かりやすいですっ。もしかしたら私でも注文できるかな?って気になってきました♪
今年出合ったニャタリーさんには、勇気、優しさ、パワー、元気・・・沢山の心をただきました。
まぁちゃん、みぃちゃん、かいちゃんには笑いと癒しを沢山もらっちゃったなぁ~^^
ブログを通してお友達になれて本当に嬉しかったです^^
もうすぐ年が明けますね。
楽しいお正月をお過ごしください♪

そして・・・こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!!

yuraさんへ(ニャタリー)

こちらこそ、お友達になれて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

エンジェル911さんへ(ニャタリー)

こんばんわ、エンジェル911さん。
いつも会社のPCでブログ拝見しています。

私すごく「にきび」が出来やすくって
この「ミネラルファンデーション」に
飛びついたのです。
これにしてから「にきび」は
出来ていません。

今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

みけにけさんへ(ニャタリー)

このファンデーション、
化粧品の口コミサイトの「アットコスメ」なんかで
とっても評価が良いらしく、
よく「注文の仕方」を聞かれるので
記事にしました。
これからは「ブログ見て」って
言えます、ムフフ。

こんな私から、たくさん感じ取っていただき
ありがとうございます。
でも、モットーである
「低空飛行(たまに足でチョンチョン要)」
そんな感じなんですよ~

私もみけにけさんと、お友達になれて
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニャタリーさん
昨年中はたいへんお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします
カレンダーを作るサイト、とても良いですね!
わたしのブログでもご紹介させていただいてもいいですか?
いつもステキなサイトを御紹介頂き参考にさせていただいております。

ハッチーさんへ(ニャタリー)

こちらこそ、お世話になりました!
今年もよろしくお願いします。

カレンダー、素敵なのが出来ると良いですね。
私の紹介するサイトは「拾物」なので、
遠慮されずに、楽しんでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/201-fafc90c2

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

