人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                   皆さん、明けましておめでとうございます!

 

                    どんな「新年」を迎えられたでしょうか?

 

        ん?

 

                       昨年は「景気回復」と思いきや、

                とんでもない、どんでん返しとなってしまいましたね。

            

                  働く人の「メンタル」に関わる仕事をする私は、     

                        この「新年」の幕開けに  

                これまでに無い、「覚悟」みたいなものを感じています。

        

        皆さん、お揃いで・・・

 

                                         もし、苦境に立たされ

                    苦悩している方がいらっしゃいましたら、

                 決して独りで抱え込まないようにしてくださいね。

 

               気持ちを「言葉」にして、安心できる人に「聴いてもらう」

                

                     これによって「気持ちが整理」され、

               次に開けるべき「ドア」が見つけやすくなりますからね。

 

        今年いろいろあったね  

 

 

                 さて、そんな「覚悟」で迎えた、新しい年ですが、

                      昨年、皆さんと出会えたように

                 今年も新しい「出会い」を楽しみにしています。                                 

 

                あっ、それから今年の7月22日の「日食」も楽しみ!

                 陸域で観測できるのは46年ぶりだそうですよ~ 

                          

        来年もよろしくね!

 

                       皆さんにとって、この年が、

                 良い年となるよう、こころからお祈りいたします。

          

           そして皆さんの「思い」が、輝らされる年であることを願っています。

                

 

              カレンダー  

 

                写真をアップロードして、「カレンダー」を作れるサイトです。

                              

                      他にも色々なものが作れます。

                   

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

かいさから失礼しています^^
去年は例年になく不況の波がどどど~っと押し寄せてきた年でしたね。
今年はこの悪い連鎖を断ち切り、希望を見出せる年になってもらいたいものです。

まぁちゃん、みぃちゃん、カイくん猫会議ちうなのかな?
議題は家猫と外猫の明るい未来について・・・とか(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします(^人^)

ニャタリーさん、明けましておめでとうございます。

ニャタリーさんは「メンタル」にかかわるお仕事をされているのですね。
最近の暗いニュースばかりではニャタリーさんのお仕事も大変かとおもいますがどうかくれぐれもご自愛なさって皆さんの心のよりどころになってあげてくださいね。
そして今年もニャタリーさんのあったかいブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

本当に少しは明るいニュースを聞きたいです。

3ニャンは「猫会議中」のようです。
何を話していたのでしょうね?

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

だらだらとまったりお正月を過ごしている私…
ニャタリーさんの記事読ませていただき、ちょっとびしっとしました(笑)
色々なものを作れるサイト面白いですね!
今年もニャタリーさんのアンテナに触れる楽しいサイト
楽しみにしていますね。

myuthaさんへ(ニャタリー)

あけましておめでとうございます。

今年は本当に深刻な年明けとなってしまいました。
皆さんから「力」をもらって、
バランスをとりながらやっていこうと思います。

私もmyuthaさんのブログ、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

ニャタリーさん、あけましておめでとうございます!!
年末、私のギリギリご挨拶にコメントをくださってありがとうございました!
悩みって不思議なもので、本当に身近で信頼している人にちょっと話すだけで、心が軽くなって、思いつめる事がなくなりますね。
ニャタリーさんもこのご時世、お仕事がお忙しくなってしまうのでしょうか・・・
皆さんのメンタルに関わってニャタリーさんがお疲れにならないように、くれぐれもご自愛くださいね。
私もニャタリーさんの、朝日の様に力強くて、そして優しく心温まるこのブログからまた元気を貰いに来ます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

一番上の写真、かいちゃんが「ボクも会議に参加してるんだよ~」って言ってるみたい^m^
そして、カレンダーのまぁちゃんの写真、本当に優しくて穏やかなお顔ですね~♪
よい一月を過ごせそうです。

この一年もニャタリーさんにとって素晴らしい年となりますように!!!

yuraさんへ(ニャタリー)

あけましておめでとうございます。

サイト面白かったですか?
楽しんでいただけたら嬉しいです。

今年もマイペースだと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

みけにけさんへ(ニャタリー)

頭の中で考えることも大切ですが、
言葉にして話すことも大切ですよね。
お気遣いいただき、ありがとうございます。

私も、みけにけさんや、皆さんから
「力」をもらっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

3ニャンが並んでいて、可笑しかったです。
かいちゃんちょっと、得意げですね。ぷぷ

みけにけさんにとっても、
良い年であるよう、祈っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/202-0e864aed

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

