人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                     さて、今日は「仕事始め」でした。

 

        今日から仕事

 

                   ちょっと、早めに会社に着き、ドアを開けたら、

 

              「億万長者になって会社にはもう来ないから、あとはよろしく」

                                と、

                年末に言っていたボスが、みかんを食べておりました。

 

                        「人生思うようにはいかん」

                           って、ことですな。

 

        いきなり忙しいし・・・

 

               こんな感じで、「いつものように」スタートした私の「仕事始め」

 

                    皆さんは、どんなスタートでしたでしょうか?

 

        でも、お前たちを養なわなあかんし・・・ 

 

                      で、「いつものように」はここまでで、

                     この後は「罰ゲーム」のような忙しさ・・・

 

                  まぁ、今年は忙しくなる覚悟はできておりますし、

                   着実に上がっている「ニャンゲル係数」のため

                      「いざ、働かん」って、ことですな。

 

         がんばるべな。

 

                     こんな「顔」みると、頑張れるしねっ!

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、お仕事、「仕事はじめ」ご苦労様でした。

「億万長者になって・・」
ニャタリーさんのボスって楽しいですね。
実は私も結構こんな仮想をしてしまいます。
「宝くじがあたったら・・」って宝くじ、買いもしないんですが(汗)
せめて空想の世界では楽しんでいたいということです(笑)

今年もお忙しそうですがくれぐれもお体に気をつけてがんばってくださいね。

『こんな「顔」みると、頑張れるしねっ!』
という一言、本当にその通りだと胸にずっしりときました!

ニャタリーさん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
お正月休み、とうとう終わってしまいましたね・・・。
基本的に私の仕事場はお盆休みもお正月休みもないのですが、
いつも休みが続く日がくると、自分の置かれてる立場を考えて、
休むべきか、出るべきか悩んでしまいます。
で、今回のお正月休みは休んじゃいました。
ダラダラとみくとはなと一緒にゴロゴロしてました。
ニャタリーさんはどんなお正月を過ごされましたか?
まぁちゃん達とのんびり過ごされましたか?
写真のみぃちゃんとかいちゃん、仲が良さそうで
かわいいですね(^^)
本当、かわいい、無邪気な顔を見てると、頑張れますね(^^)


あけましておめでとうございます!
ボス。。。残念でしたね>m<
宝くじを買ったら皆が見る夢ですものね・・・

億万長者になってお金に塗れるよりも、フツーの生活が出来てニャンコに塗れていたほうが絶対に精神衛生上良いで~す^m^ ボスにもニャンコをオススメします♪
今年もニャタリー家の可愛い3ニャンズを楽しみにしています~!
かいちゃん・・・そのお口、つまんでもよいかい?

myuthaさんへ(ニャタリー)

ボスはかなり「本気」でした~

私は「くじ運」すごく悪くって、
アイスクリームなんかでも
「あたり」が出たことがないんです・・・
つまり、「働け」ってことですね~

ニャンたちの「顔」をみながら
がんばります!!

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

あけましておめでとうございます。

お休みすると決めて、
ダラダラ過ごす選択も、
時にはあっていいですよね!

私はすごく忙しい休みで、
動きっぱなしの休みだったので、
疲れました~

そのまま仕事に突入しましたが、
ニャンたちのため、がんばりま~す!

みけにけさんへ(ニャタリー)

ボスはかなり本気だったので、
みんなで「どう慰めるか・・・」
相談していたほどなんですよ~ぷぷ

今年もどうぞ、よろしくお願いしますね。
私も、みけにけさんちのニャンたちに
会いに行くの楽しみにしてま~す。

かいちゃんのお口、つまんでやってくださ~い。
これが結構、逃げるの早いんですよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/203-b0cf7ae4

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

