人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


               皆さんは、順調に「ふだんの生活」へ戻っていますか?

 

                  私ときたら、仕事は容赦なく「襲って」くるものの

                    ど~も、身体がね、戻らないんですよね~

 

        おすまししてると・・・

 

                         えっ?どうしたって?

 

                             どうもね 

                     「ダラダラ食い正月性胃拡張症候群」

                        になっちゃったみたいでね、

                        「仕事中だっ」っちゅうのに、

                     やたらとお腹が減るのでございます。

 

        「ぬわん」ってね。

 

                           また幸か不幸か、

              気の迷いで買ってしまった「みかん17Kg」がしっかり残っていて、

                家でも会社でもひたすら「みかん」を食べ続けております。

 

                 そうです、大事な「回覧」にみかんの汁を飛ばしたのは

                   何を隠そう、この「わたくし」でございます。オホホ

 

       

        こんな時でも・・・

 

                            まぁ、ともかく

                「幸運の女神」にそっぽを向かれっぱなしの「我が部署」

                         「ボス」を失うこともなく、

                      他に誰が「欠ける」わけでもなく、

                    「普段どおり」に日々戻り中であります。

                              

        ホラ、これだもん。     

 

                         皆さんはどうですか?         

           

                          この1年の滑り出し、

                    無理せず、健康におむかえくださいね!

 

        よいしょ、っと。

             

 

                    バレンタインデー

 

                       まだちょっと早いのですが、

                       いつもタイミングを逃すので

               「Free Vintage Cats Clip Art」のサイトのご紹介です。

                  ValentineのCrip Art もたくさんありますよ。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。

みぃちゃん、やっぱりすごく美猫さん!
かいちゃんもずいぶん大きくなりましたね。
みんな仲良しで本当にうらやましいです。
一番うらやましがっているのは私の妹なんですよ。
いつも「どうしたらニャタリーさんのところのように仲良くできるのか?」とつぶやいています。

お正月の「食べ癖」は私もなかなか治りません(涙)

今日も私好みの(笑)素敵なサイト、ご紹介してくださってありがとうございます。

お正月ボケボケ中でーす(^^)
で、仕事の山は減らない・・・(--)

ニャタリーさん、みかんばっかり食べてると
顔とか黄色になってきませんか?(笑)
でも汁を飛ばそうが、黄色くなろうが、
健康に害はないので、良いですよね(^^)
うちも両親の田舎から、柑橘系が沢山送られて
きて、私もその消化活動に参加する日々です。

みぃちゃんは、いつ見ても、ぬいぐるみみたいで
かわいいですよねー。かいちゃん、みいちゃんの
そばに行きたがってるのかな?椅子に手をかけてる姿が
そう見えて、かいちゃんのその仕草もかわいいー(^^)
まぁちゃんのお目目真ん丸、やっぱりかわいい(^^)
毛繕い中だったのかな?ニャタリー家は美男美女で
、しかも仲良しさんだから羨ましい(^^)

ニャタリーさん、新年初コメントです。
ごあいさつが遅くなりました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
お正月休みは、姉が姪っ子たちを連れて帰ってきたので
子供の早起きと規則正しい生活の「おかげ」であまり
お正月ペースにどっぷりはまらずに生活できました(涙)

みかん17キロ!
ニャタリーさん、今年もカッコイイです(笑)
黄色くならないように注意です(笑)

わ~いつも素敵なサイトを教えて下さってありがとうございます♪
2月はバレンタインですね。その前に節分もありますね。
こうしてイベントごとを考えていたら
あっという間に日が過ぎてしまいそうです。

myuthaさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます、myuthaさん。
一人娘、そうやって褒めて頂くと嬉しいです。

「仲良し」は本当に私も助かってます。
私が仕事で日中いないので、
その点はありがたいです。

その代わり、
「私」がちょっと仲間はずれですが・・・

一緒に「食べ癖」克服しましょうね!!ぷぷ

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

はは~
まだ、そこまで行っていないようです。
でも、そのうち黄色く「色づく」と思います。
そんな「色気」の付け方も、良いかもね~ぷぷ

かいちゃんは、みぃちゃんと遊びたくって
仕方ないようです。
遊びといっても「取っ組み合い」がメインなので、
時々、みぃちゃんに叱られてます。
本当に「仲良し」で、ありがたいことです。

みく、ゆり、はなさんも
お仕事がんばってくださいね!

supitenさんへ(ニャタリー)

supitenさん「初コメ」
ありがとうございます!ふふ

姪っ子さんたちも交えて、
賑やかな新年を迎えられたのですね!
「お年玉」大変ではなかったですか?はは

みかん17Kg、完食して
黄色い「色気」をつけます。ぷぷ
さわやかな「柑橘系」の女を目指します。

本当に「あっ」という間に節分が来て、
バレンタインが来て、
気がつけば、夏が・・・なんて感じですよね。
しっかりしよう・・・と思いました。

中々訪問できずにスミマセン!^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。

みぃちゃんの箱座りの可愛いこと可愛いこと♪
絵になってますね。

仕事が始まり、いつものリズムに戻りつつ・・・でも胃拡張は~ムニュムニュ・・・なのですね(笑)
ま、ぼちぼち頑張ってくださいませ^^

私はもうしばらくぎうぎうが続きます~ハハ(^^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年早々、こちらはばたばたしています。
落ち着くのはいつになるやらです。
にゃーたりーさんは、お仕事に戻られ何よりです。

楽しいカレンダーサイトのご紹介をありがとうございます。
私も早速作って、明日にでもアップしますね。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

今年もよろしくお願いします!

ありがとうございます。
うちの自慢の「一人娘」です。ぷぷ

お正月の後は、ダイエット以前の問題として、
拡張した「胃」との戦いがあります・・・

私も年始早々、「ぎうぎう」です。
会社のPCが変わったせいで、
変なコリになってしまって
ここしばらく、家でPCがさわれませんでした・・・

お互いぼちぼち、行きましょう~

エンジェル911さんへ(ニャタリー)

あけましておめでとうございます。

忙しい新年を迎えているんですね。
エンジェル911さんにとってこの年が
良い年になりますよう、祈っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/204-efc828cc

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

