人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                           皆さん、私は今、

                  体中を襲っている「強烈」な痛みと戦っております。

 

                           痛いです、 腹が・・・

                           痛いです、 脚が・・・

             

                        そうです、皆さん、私このたび、

               「ビリーズ・ブートキャンプ」に再び入隊したのでございます。

               

        どないしたん、お母ちゃん・・・

 

                     心配そうに、私を見ている「まぁちゃん」

 

                     『うごっ~』 とか 『がぁ~っ』とか

                     お母ちゃんが 「悪魔祓い」さながらの

          形相と呻き声をあげているんですからね、そりゃ~さぞかし心配でしょう。

 

       

        むぎゅっ 

 

                        大丈夫だからね、まぁちゃん。

           お母ちゃんは「あくま祓い」じゃなく、「あぶら祓い」しているだけだからねっ。

 

                     いつものお母ちゃんと、一緒だよ~っ、

                         っと、言うまでもなく、

               今ではこのように、訓練中の私の足元で参加しております。

 

        やられた~っ

 

                      ビリー隊長、そして隊員の皆さんも、

                    以前と変わりなく、私を迎えてくれました。

 

                  しかし隊長、「ワンモアタイム」って言いながら、

                       相変わらず「引っ張り」ますね~

 

             

                      体重が増えたこともさることながら、

                 運動をしばらくしないと、身体が気持ち悪いのです。

                    なんか「溜まって」いるような気がして・・・

                       で、再入隊してしまいました。

   

                              それと           

            4月に、これまで「女の園」だった我が部署に、(今のボスも女だよん)

                 男性が「ボス」として配属されることが決定しました。

                       今から「戦い」に備えておこうと、

                         思った次第でございます。

                              ムフフ

              

              Saturday Night Fever     

 

                        写真をアップロードすると 

                           イラスト風にして、

                  上のようにアニメーションが作れるサイトです。

              無料ですが、アドレスとハンドルネームの登録が必要です。

                       「BEFUNKY」 ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。

まぁちゃんとかいちゃん、こうしてみるとどこまでがまぁちゃんでどこからがかいちゃんかわからないくらいそっくりですね。
本当の親子のようで見ていてほほえましいです。

そして私もそろそろ何か運動をしないとやばいです(汗)
いつも楽なほう、楽なほうに流れていきます・・・

ニャタリーさん努力家ですね(^^)
私は主人がさりげなく私のパソコンの上に置いた
「ビリーズ・ブートキャンプ」をDVDの棚に
また置き返しましたよ。
イエーイ!バーカって感じですY(^^)Y
まだ休みボケボケ、仕事グダグダの今の私にはキツイかも。
だから私の中に溜まっている〝悪〟は、いかに楽な方法で
削除していくか考え中です。イヒヒッ。
で、今日はまぁちゃんとかいちゃんの男同士のじゃれあいですね(^^)
みぃちゃんは、それを見てやきもちやかないんでしょうかね?

myuthaさんへ(ニャタリー)

本当に2ニャンが「合成」されちゃって
分かれ目が分かりませんね。ぷぷ

たま~に身体を動かさないと
「うっ血」しているような気がして
イライラしちゃうんです・・・
と、いっても、
体重減少までは、なかなか難しいですね。

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

おお~、お宅にも「ビリー隊長」が
いるのですね。
本当は「コアリズム」とか
踊り系のほうが好きなんですけど
下に響くので、できません。

かいちゃんは、まぁちゃんとみぃちゃん
まんべんなく「ちょっかい」出してますよ~
みぃちゃん、この時は、
「やれやれ」って思っていると思います。

あぶら祓い・・・ニャハハ~(>▽<)ノ☆
わかります~
でも祓おうとするだけ偉いですやん!
私なんかもう既に「あぶら」に身体乗っ取られました。(-▽ー;
4月からの戦い頑張って下さいね。

このサイト面白そうですね。
やってみようかな~
Eメールということは携帯でできるのですか?

ええぇぇ~!ニャタリーさん ダメダメ~っ!
道連れで「あぶら道」を突き進みましょうよ~ゞ( ̄ー ̄ )
これからの季節はイチゴが美味しくなってきますよ~ ショートケーキとか、苺大福とか、たっくさん出てきますよ~^m^

うちにもビリーさんおりますが、ずっと休暇をとってもらっていまーす。
コアリズム、やってみたいなァと、とっても興味あるのですがビリーさんよりも運動音が出てしまうのですか? イメージでは、ビリーさんの方が激しいと思ってましたー!
仔猫の運動量はすんごいですよねー。
かいちゃんがライオンの様に大きかったら、取っ組み合って良い運動になりそうなんだけどなぁw

おすすめ!!

ニャタリーさん、こころと身体のセルフメンテナンスのインストラクターになりました。
本来、誰もが持っている健康・美しくなる力を引き出し、さらに高めるプログラムです。
集団なら10名くらいから、個人レッスンも受け付けますよ~!!
肩こり解消、美肌、腰のくびれもゲットだぜ~^^。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

本当に油断すると、
ぎっしり、脂が乗ってくれますね・・・
とりあえず、「戦い」に備えるためにも
頑張ります。

あっ、Eメールって書いてますね。
間違えです・・・
訂正しておきま~す。

みけにけさんへ(ニャタリー)

みけにけさん、さようなら。

人間の身体には、石鹸3ヶが作れる
「脂」があるんですが、
私の場合、12ヶぐらいいけそうです・・・

イチゴ、いいですね~
イチゴ狩りに行ったら、
誰にも負けないぐらい「食」しますよ~
で、その後は、ビリーですな。

ビリーの場合、
うなり声はコアリズムを上回っていると
思います。
ってことで、どっちもどっちですね。
みけにけさんちのビリー隊長は
長期休暇中なんですね。ぷぷ

tomoさんへ(ニャタリー)

tomoさんらしい「活動」ですよね。
沢山の出会いと、力が降り注ぎますように!

いざとなったら、「泣きつき」ま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/206-c4443098

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

