人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                      皆さん、お元気ですかぁ?

         

               実は今日、4月から新しく来る事になった「新ボス」と、

               今のボスとの顔合わせ&打ち合わせがありました。

 

       いい気持ちだニャ

 

             実はね、うちの会社、「統合」することになったんですよね。

 

                で、私のいる部署は相手方に無い分野なので、

                       メンバーはそのままで、

                 現ボスがボスの座を降りて同じ「課員」となり、

                         相手会社から「新ボス」がくるって按配なんです。

 

       満員御礼

 

                        って、いってもね、

             こっちは、これまで「山猿」状態で好き勝手やってきたので、

               そうそう簡単に「たずな」を渡すもんか、ってことで

               初っ端から、ただならぬ「気合」が入っておりました。

                   

 

       入る隙なし

                   

                           会社なんて、

            「上」次第で何をやるのか決まってしまう部分が多いですからね。

          

                     最初が「超~肝心」なんっすよ。     

         

                          ころあいをみて、

                       「一歩も譲りません」とか

                      「喧嘩命」って、はちまきして

             お茶を入れ替えに行こうか、と、打ち合わせをしておりました。

 

                どんな「タイプ」かで、プリンを賭けていたのですが、

                         み~んな「はずれ」

 

                          「豊悦命」の私が

                        燃えるような「恋」に落ちることもなく

              「普通でいい」って言っていた人すら、ときめく事もなく

                 「仕事に燃える日々」、が約束されやした。

                         

       抱っこかいちゃん

 

                    うふふ、かいちゃん「抱っこ」で~す。

                      あ~、しあわせ、しあわせ!

                   

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

 

       つよしです

               

                      家族を募集中で~す。

 

              現在の名前は「つよし」。サバトラ。1歳~1歳半ぐらい。


             体重3.8キロ ・ 去勢手術済み ・ ノミダニ駆除済み


        血液検査の結果、猫エイズ、白血病、コロナウィルス、すべて陰性です。

 

                とっても人懐っこい、可愛い子だそうですよ。

                 でも「猫ちゃん」はちょっと苦手のようです。

 

                この子を迎えてくれる、家族を待っています。

                    詳しくは「週刊ねこまみれ」を

                    ご覧ください。↑クリックしてね

             神様は「あなた」に問いかけているかもしれませんね!


                    

                    The New York Times  

                       世界中の新聞が、

           オバマ大統領の就任式をトップページに取り上げていますね。

            世界中の新聞のトップページを見ることが出来るサイトです。

                    「Newseum」 ここをクリック


                   

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャタリーさん、こんにちは♪
カイちゃん、ちょっと見ないうちに…
いやいつも見てるけど…
急に大きくなった!?
あ、遠近法かな?でも日々成長してるんでしょうね。
ニャタリーさん、カイちゃん抱っこで至福のときですね♪

つよしのこと、紹介して下さって本当にありがとうございます!
きっとつよしを迎える家族の方は、幸せに包まれるはずです。
つよしはそんな魅力いっぱいの子です。
ニャタリーさん、ありがとうございました♪

ニャタリーさん、こんばんは。

お仕事の環境が変わったようで大変そうですが、
どうかがんばってくださいね!
それに記事の内容と反対のリラックスしたにゃんずさんの姿がとてもウケました(笑)

あ~・・・いつ見てもうらやましい光景!
もう最後のかいちゃんの至福の表情にやられました。
きっとニャタリーさんも同じような表情をされているのでしょうね。

supitenさんへ(ニャタリー)

ふふ、大きく見えましたか?

ずいぶん、成長しましたよ~
でも、まぁちゃんが大きいので
みぃちゃんもかいちゃんも
いつまでたっても、小さく思ってます。

つよしくん、
いい家族とめぐり合えるといいですね。

myuthaさんへ(ニャタリー)

ご心配、ありがとうございます。

統合は1年ほど前に発表があって、
着々と進んでいたので
気持ちはな~んともないのですが、
統合に伴う諸々の作業が大変です・・・

かいちゃんには、私に慣れてもらいたかったので
こんな風に、時々抱っこしています。

わーい(^^)
カウンターが8000ジャスト~♪

お仕事色々大変そうですね
頑張って下さいまし^^

カイちゃん大人しく抱っこさせてくれるのですね~
羨ましいです!

家は全員抱っこ拒否派です(^^;

つよし君、とっても可愛いですね。
きっといいご縁があることを祈っています。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

おめでとうございま~す。
「8」はいい数字ですからね、
今年mitoko☆さんは、絶好調間違いなし!

ありがとうございます。
お仕事、メンバーが同じだし、
実質的には「現ボス」がまとめ役なので
気持ちは楽です。

みぃちゃんの「反省」もあって
かいちゃんは抱っこしてます。
でも、捕まえるまでが大変です・・・

つよしくんの「良縁」
私も願っています。

お仕事ご苦労様です! 会社の統合って、ややこしい事が多くて大変そうですね><
それに立ち向かうニャタリーさん、ジャケット裏には「喧嘩上等! 豊悦命 夜露死苦!」でしょうか。
上司さん、期待ラインに届いてませんでしたか・・・?><
社員の、やる気パワーは上司次第ってこと、カナーリあるかもしれませんね~^m^
声は? 声も「イ・マ・イ・チ」でしたか?

つよしくん、とってもハンサム君ですね!
よいご縁がありますように!!!

みけにけさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます!

「喧嘩上等!豊悦命 夜露死苦!」って
ジャケットの裏に、刺繍してもらいます。ぷぷ

残念ながら、「現ボス」しか見ていないんです。
「現ボス」いわく、「×」だったそうで・・・
もうじき、私たち下々の者も「新ボス」にあうので
楽しみで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/207-31134a6f

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

