人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                 

       アビエーター かいちゃん

 

                 皆さん、いきなり「びっくら」した事と思います。

 

           実はね、今日、有給とって「運転免許の更新」へ行ってきましただ。

    ってことで(?)、「ライダー的テイストフルスロットル」な、かいちゃんをお届けです。ムフフ

 

 

                     皆さんは「車」、運転していますか?

                  実は私、もう何年も運転していないんですよね~

 

                    名古屋の中心に住むようになってから、

               「駐車場代」があまりに高くって、車は持てずにおります。

               郊外なら、小さいアパートを借りれるぐらいするんですよ~

                ってことで、素晴らしいほどの「ペーパードライバー」

                   当然ながら「優良運転者」ってやつですわ。

 

             多分、今乗ったら、ブレーキとアクセル、分かんないっすね。

                まさに「命がけのドライブ」ってやつですな。はは

                で、「優良運転者」って、なんでやね~~~ん!!

 

                        ってことは置いといて、

                 めんどくさいものですね、免許書の更新って。

                 何で交通の便が良い所にないんでしょうかねぇ。

                       そんなこんなの1日でした。

 

       再び「ケサランパサラン」発見

 

                 さて、以前にもお届けした「ケサランパサラン」

 

             何を隠そう、正体は、我が家の「みぃ姫の腹」だったのですが、

       あれからこの、「ケサランパサラン的みぃ姫腹」を、よく見かけるようになりました。

 

       みぃちゃんでした。

 

           ど~も、みぃちゃんはこの格好が、かなり「お気に入り」のようです。

 

       どうやらこれが・・・

 

                しかも、この表情からも、うかがい知れるように、

                かなりの「リラックス」が得られているようです。

 

       楽な格好らしい・・・

 

                        ちょうどスッポリと

                 「腹の収まりがいい」って感じなんでしょうな。

 

                ということで、この「ケサランパサラン」を見つけたら、

          「幸運」に恵まれるように、すかさず「モフモフ」して拝んでおりますだ。

                       頼むぜ、みぃちゃん。

 

 

              ヴァレンタイン1   

 

                   もうすぐ「バレンタインディ」ですね。

           バレンタインのウォールペーパーがたくさんあるサイトです。

                        「Webshoots」

 

                   ヴァレンタイン2

 

             以前にもご紹介しましたが、「Vintage Holiday Crafts」

                      にもたくさんありますよ。

 

                +   +   +   +   +   +   +  

       つよしです

                         家族を募集中で~す。

             現在の名前は「つよし」。サバトラ。1歳~1歳半ぐらい。

  
             体重3.8キロ ・ 去勢手術済み ・ ノミダニ駆除済み


        血液検査の結果、猫エイズ、白血病、コロナウィルス、すべて陰性です。

 

               とっても人懐っこい、可愛い子だそうですよ。

                でも「猫ちゃん」はちょっと苦手のようです。

 

               この子を迎えてくれる、家族を待っています。

 

                詳しくは「週刊ねこまみれ」をご覧ください。

 

                    どうぞよろしくお願いします。

 

      鼻黒ちゃんで~す

                    

 

                         そして、もう一方。

                「紀の猫」のmitoko☆さんより「里親募集」です。

 

                       上のつよしくんと同じで、

                 人は大好きだけれど「猫」は苦手なようです。

 

                 大人になってから捨てられたようとのこと。

                  人の勝手に巻き込まれた「鼻黒ちゃん」

                安心して過ごせる暖かい家族を探しています。

                       よろしくお願いします!

 

                

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、お久し振りで失礼しました!
カイちゃんたらクールに「なめんなよ」的に決めているのに、ネコじゃらしのヘッド部分には目が無いのよね>m<
家の小梅と一緒よ♪ 小梅と遊んだらヘッド部分の取り合いになっちゃういそうですね~プププ!
まぁちゃんの具合は如何ですか?良くなっているといいのですが・・・。

免許の更新、お疲れ様でした~!
私も十ン年乗ってません。家の車が特殊(イギリスの昔のスポーツカーでトライアンフっていうポンコツ車です)というのもあるし、仮に運転する機会を与えられたとしても恐ろしくて乗れません。
助手席に乗っていても”子供が飛び出すかも!” ”ネコが飛び出てくるんじゃないか!?”と考えすぎてくたびれちゃいます><
”ゴールドな身分証”というお役目の為だけに私も免許更新しています~
でも、ニャタリーさんのイメージでは「おりゃ~!」ってかっこよく運転しているイメージだったからちょっと意外な感じもしました~^m^

みぃちゃんのお腹触りたくてウズウズしちゃいます。
それに、なんだか・・・可愛く飛び出たお腹をヨモギ蒸ししたくなっちゃう~>m< 女の子だしね!

ニャタリーさん、こんばんは。

都会で暮らしていると交通網が発達しているから車の必要性をあまり感じませんよね。
田舎ではバスは1時間に1本というような状況ですから車は必需品!見たいになりますが、かえってそれがちょっと近くに行くのも車で・・ということになってかなりの運動不足と体力の低下に陥ります(涙)

運転免許の書き換え、本当に面倒くさいです。
インターネットで簡単にできるようにならないものなのでしょうか?

みぃちゃんのお腹、すっぽりはまっていますね~
みているときつそうですが、これがみぃちゃんにはとても気持ちのいい格好なのでしょうね。
あ~お腹を触ってみたい!

ニャタリーさん、教えていただいたはめ込みサイト、私もあれからいろいろとやっております(笑)
本当に楽しいですね。
ありがとうございました。

ニャタリーさん、こんにちは♪
はい、いきなり「びっくら」しました(笑)
かいちゃん、いつの間にこんなにオッサンに…(爆)

私の県もとっても不便なところに免許センターがあります。
あ、更新だけなら近くの警察署で済むのですが、
他の手続きの時がとても面倒です。

みぃ姫様のもっふもふで真っ白なお腹、
さわさわしたいです。どんなおまじないよりも効き目がありそうです♪

ニャタリーさん、いつもつよしのことを応援して下さってありがとうございます。
嬉しいニュースがあります。
ついにつよしの新しいご家族が決まりました。
今週末にも送り届ける予定です。
鼻黒ちゃんにもきっと幸せな出会いがありますように
これからも応援したいですね。
ニャタリーさん、本当にありがとうございました♪

私もニャタリーさんと一緒で今年更新です。
警察署に行くの嫌だな(-.-)
ニャタリーさん今月、誕生日月ですか?
だったら、おめでとうですね(^^)みぃちゃんのお腹、触りたいくらい気持ち良さそう。
みぃちゃん的ケセランパセラン、良いことありますように(^^)

みけにけさんへ(ニャタリー)

小梅ちゃんも「ヘッド」がお気に入りなんですね。
きっとかいちゃんと遊んだら、
すごくファイティングな状況になるでしょうね!

まぁちゃんは、すっかり回復しました。
ありがとうございます。

みけにけさんも
「ペーパードライバー」なんですね。
でも、トライアンフなんて、
こだわりがあっておしゃれですね。
車があると便利ですが、何せ「駐車代」がね・・・
でも、昔乗っていた時は「先頭必守」でした・・
ハンドル「握る」と性格変わるのよね~

ヨモギ蒸し、いいですね。
今度、みぃちゃんにご希望を聞いてみます。

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさん、こんにちは!

郊外に住んでいる私の友人たちも
「一人に一台」です。
総合病院も、図書館も、何もかも近くですが
普段の買い物が結構不便です。
スーパーと「ホームセンター」が近かったら
言う事ないんだけどな~
(あと、焼き牡蠣のお店も!!ぷぷ)

免許書の書換え、面倒ですね。
インターネットでできたらうれしいな~

みぃちゃんのお腹、すっぽりでしょ?
今度、お腹を触って「ご利益」に
肖りにきてくださいね!

孫悟空?空豆ちゃん、
可愛かったです!
ぴったりフィットです。

supitenさんへ(ニャタリー)

かいちゃん、カッコイイ青年を飛び越して
おっさんになってしまいました~ぷぷ

そちらも免許の更新は不便なんですね。
名古屋は「平針」という市の外れにあるんですよ~
でも、今回は「優良運転者」なので
警察署に行きました。
と、言っても、こりゃまた不便な場所です。

つよしくん、良かったですね。
上手く、行くといいですね~
でも、ちょっとsupitenさん
寂しくなりますね。

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

コメント、ありがとうございます!
こっちに移しました!

警察署、なんか行くの嫌ですね。
もっと、カラフルで賑やかだといいんだけど・・
100均ショップやマックが入っていると
行く気になるんだけどなぁ。
でも今回初めて、警察署で書換えしました。
免許センターより早かった!

そうなんです、今月です。
ありがとうございます。
でも年は忘れました。ははは

免許証の更新お疲れさまでした~(^▽^)

都会で住んでると便利なはずの車がかえって不便?なものになってしまうのですね。
うちは程よく田舎なので車がなければ動きがとれません(^^;
どこにいくのも車を使うため、かえって運動不足になってます、ハハ。

みぃちゃんうま~くハマってますね^^
そのハマり具合が本猫さんも気持ちいいんかな?^^;
ああ・・・モフりたい!

顔ハメ画像面白いので、私も近々アップしたいと思います(笑)

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

労っていただきありがとうございます。

「程よく田舎」一番いいですよ!
ここら辺は、普段の買い物がまったく出来ません。
超オリッチなら、食材も何でも「おデパート」で
買うんですけどね・・・

いいはまり具合でしょ?
で、モフりたいでしょ?
ご利益ありますよ~

顔はめ、楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/211-b4428d1b

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

